例大祭!
間近ですね。
前回ブログ更新したのが3月ってwwwwww
何してたんだろう2ヶ月以上!何してたかって!
歌ってましたよー

例大祭9で新譜出します。
東方projectボーカルアレンジアルバム『プチカミロマンティカ』
bana_s2.png
イベント価格:\1,000
店舗価格:\1,200(税抜き) 取り扱い店舗:あきばお~様D-STAGE様メロンブックス様

今回もいい作品になっちゃったよ…!
この私がこのドヤ顔かますってことは、そういうことなんです ふふん!

当日はお-37bにいます。
私と、m@rkさんと、liebeさんの3人体制でみなさまをお出迎え。

■当日のお品書き。シンデレラが800円で、あとは全部1,000円です。
【新譜】
・プチカミロマンティカ
【旧譜】
シンデレラガール(おそらく少数)
ファンタスティックパンダワールド
【委託旧譜】
GIRL A(少数) / Sun Flower Field

当日いきなり他の作品も増えてるかもしれないので覗きに来て下さいねー。
元気にお会いしましょう!


そしてーー他サークルさんとこにも幾つか参加させていただきました!

[え-38a] 38BEETS様
Edge of life
【新譜】tr.6とtr.8で参加してます。

[う-44a] minimum electric design様
focus and defocus
【新譜】tr.1で参加してます。

[お-26] EdelSounds様

【旧譜】tr.2、5、7で参加してます。歌詞もちょろっと。



あと例大祭が終わった一週間後にライブもやるんです。
えいやー!


2012/6/2 in 名古屋
東方projectライブイベント
とりあえず、生2。~やっと本物の生が呑める~


驚くことに私ピンでの出演です(爆笑)
飲み放題ライブだよー!もう予約受付は満員御礼で終わってしまったけれども頑張ってきます!


あと例大祭の前日は東京でこんなライブもあるんですねー。


2012/5/26 in 池袋
東方projectライブイベント
第2回 上海活動写真館


私はいくよ!みんなもおいで!例大祭前に前夜祭やりましょう!!



そんなとこかな…?
たまに現れては宣伝ばっかりだよ!!
イベントでもライブでも!当日お会いできる方!
よかったら仲良くしてやってくださいーーー!!よろしくお願い致します!
あ、あけおm
あけましておめでとうございます!!!3月です!!!!!(どーん


生きてます。
こんなに間があいた更新もはじめてかもしんない…
ちょろちょろTOPの活動履歴的なアレは更新してたんだよね。
いい加減スクロール長くなってきたんでまとめなきゃーと思ってはいます。
思ってはいます。2回言うたで!

ものすごく事後報告ですが2月11日に新宿でライブをやってました!

strobo headさん主催の縦Lというライブにサンフラさんの枠で出させていただいてましたー。
このライブの告知をね、ブログでね、したつもりでいたんだけどmixiとついったで告知して満足してしまっていたみたいでね…。
ストロボさんはこのライブを区切りに活動を休止されるということで、とても大事なライブイベントに呼んでいただいて光栄に思いました。
大輪にひまわりいっぱい咲かせてきたよー ストロボさん今までお疲れ様でした!
super sonicは名曲!素敵な楽曲をありがとうございました。

次は宣伝です。
3月11日、東京にて風見幽香中心オンリーイベント~華激ノ宴~というイベントが開催されます。
めっちゃ行きたいけど私は行けないんだーーーー!!!
行けないけど合同企画には参加させてもらったよ!!
よかったら聴いてくれると嬉しい!じゃじゃーん!

キウイボックス様主催
yuari.jpg
【新譜】アレンジ×イラスト 幽アリ合同『Yet unalterable Apologue love』


tr.9 を歌わせていただきました。
サンフラでおなじみタカさんの個人サークルIris Dropさんの爽やか桜花之恋塚アレンジです。
曲もイラストもとにかくボリュームがすごい!クオリティもすごい!!コスパもすごい!!
十人十色な幽アリが腕広げて待ってるからね!
歌詞も書かせてもらったし、私もすっかり幽アリですん。

神主様もご結婚されることですし、春の足音もしてきたし!
また水面下でいろいろ動いてるのでいろいろお知らせできたらええなあ思いますー


締めにこれ置いていきます↓
キボウレインボウをバンドアレンジしてみたを歌って乗っけてみただけ

本家こちら
いやー いやー。プリキュア楽しいね!!!!!
暮れの元気な
ご挨拶!!
冬コミが近いですね。明日から私は関東に旅立ちますー
のでちょろっと告知させてください!!

38BEETS [2日目 東サ-30a]
200.jpg
【新譜】東方project アレンジアルバム『Edge』


tr.5 / 8 を歌わせていただきました。
リンク先はXFDです。38さんでおなじみの39*さん、紫雨ちゃん、琴音姉さんももちろんいらっしゃいますよー。
Aftergrowの平茸さん、Pynさんもゲストとして参加されています。
個人的にも美味しい面子で藤谷さんに感謝!


天然ジェミニ [2日目 東コ-32a]
b_baner_2.jpg
【新譜】東方project ボーカルアレンジアルバム『東方Little Bloom』


tr.3 を歌わせていただきました。
以前大阪で紅楼夢前日に行った『サウンドはパワーやで!』というライブイベントのスピンオフというか同窓会というかww
ライブで一緒になったメンバー全員で合唱曲を歌わせていただきました!
甘酸っぱい青春を思い出すようなポップに爽やかな曲です!
他の楽曲も千尋さんの可愛らしさ、佑季さんのかっこよさに酔いしれちゃってください!



冬コミは

●1日目:西と13b [490屋様]
●2日目:東サ14b [minimum electric design様]

にて売り子やらせてもらってます!
旧譜のシンデレラガールファンタスティックパンダワールドも置かせていただく予定なので、どうぞよろしくしていただけたら幸いですん へこへこ


ブログの更新はこれが最後かな!
先週ゲストで呼んでいただいた『第13回 こい☆らじ』のこともちゃんとブログで書きたかったよー
お酒飲みながらの女子会楽しい!

ではでは、みなさま楽しい年末年始をお過ごしくださいね!
よいお年を!
中野で踊ってみた
同人屋さんは冬コミの修羅場真っ最中でしょうか。
知らんうちに12月でびっくりするよ!!


直前過ぎる告知です。

12月3日 in 中野
東方クラブイベント「.EX3」(ドットイーエックス3)

38BEETS様の枠でふりふり踊って歌ってきますー
お近くの方はぜひとも!
藤谷さんが泣いて喜ぶそうなのでこぞって泣かしましょう!やーいやーい!


あと前にアップした「Bad Apple!!」歌ってみたを動画の音源として使っていただきました!
こちらです↓

【やってみた】Bad Apple!!踊ってみた【コラボ】

たくさんの人の得意分野が存分に発揮されたわいわい楽しい企画動画です。
自分が踊ると残念な舞いのような何かにしかならないのでかっこよく踊れる人は尊敬しちゃいます。
お声かけていただいてありがとうございましたー!


そんなわけで明日から関東入りします。
行き過ぎでね。もう自分の地元がもはやどこなのかわからないよ!

そんな感じです!はい!寝ます!!!おやすみねこ!
おどろまいと!
ひゃー急に寒くなりましたね!
風邪ひいたらラストスパート走れなくなるから手洗いうがいに適度な飲酒!



今週末名古屋でライブ出ます。



2011/11/19 in 名古屋
東方projectクラブライブイベント
『東方踊楼舞③』


詳細はリンク先にて!
38BEETSさんの枠でバックダンサーを担当することになりました。
ちょっと嘘です。でも何かはやります!ええ何かを!

お近くの方はよろしければ是非とも!



そして同日の11月19日、関東でも素敵なライブイベントが行われるんですねーん!


2011/11/19 in 町田
東方projectライブイベント
『locked girl consideration#2』


いつもお世話になってるSun Flower Fieldさんが出ます。
私は名古屋の38さんに参加するので娘息子たちの勇士をおはようからおやすみまで見ることができないのが残念です(´;ω;`)
でももしかしたら何かワンチャンあるんじゃないかと若干期待はしてるので…ね!(チラチラ
参加者さんも豪華なので関東方面の方はぜひぜひ!


冬コミ当選発表もされましたし、今年も先が見えてきましたねー!
とりあえずは歌詞を…必死で頭に詰め込みます!
プロフィール

mineko

Author:mineko
東方と音楽と甘味があれば生きていけます。


ついった
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
