スポンサーサイト
夏コミですね…
ねえ待って。
やばい、そろそろブログとかサイトとか何か更新しなきゃって動き出すタイミングがまた夏コミ前なんだけどどうなってるの。
夏の風物詩なの?蝉?蝉なの??
しかもさ最後の更新が去年の8/9。今日8/8。こわいわ!ジャスト1年か!!

1年の間にいろいろ参加させていただいたりしてました。
1年も間が空くと申し訳ないぐらいそこそこ溜まってましたのでこことかココ見てください。(雑
あと数日後に開催されるC90の参加情報もあるし、もう無事に終了しましたイベント合わせの情報も…あるか、ら…ゴメンナサイ

ツイッタ垂れ流しをTOPに貼っておいてよかった。ついったはね、それなりにリアルタイムで使ってるから。うん。
サイトとかブログとか見てくださってる方がいるのかも怪しいし。ね、デジャブ。去年も同じようなこと言ってた。

夏コミでは3サークルさんで歌わせていただきました。
efsさんとAftergrowさん(はちみつれもんさんと合同です)とmedさん。
一生懸命歌ったよ。良かったらお手に取ってみて下さいね。どの曲もお気に入りの夏のナンバーになったよ。
ほら海の匂いしてくるから!あと星っぽかったりセンチメンタルだったり!高速道路ぐわー走ってる気分になったり!
心弾むような!そんな感じだからさ!!ほんとう!!

あと旧譜委託します。medさんとこで。
スペースどこだっけ。西q 24bだって。私もいるから!たぶんスライム化してる!
今回初めてツイッタでお取置きアナウンスをしてみましたところ数件反応をいただいてありがたい限りです。
メクルメクはお取置き分が終了したら手元の在庫がなくなります。なんてこったい。


この1年何やってたかというと、引き続き艦これやってます。
もうすぐ夏イベ始まりますね。また脳汁止まんなくなるのかーこえーよー。甲勲章はログアウトしました。
それ以外だとアレですね、今年入った辺りから私の10年分の男子萌えブランクを一身に背負ったトンデモナイ化け物級な出会いがありましてうっかり沼ってしまったの案件がね。
いっそ出会わなければ良かったね…ってぐらい相当きてます。嘘です。おかげで毎日幸せです。
松野さんちの六つ子ちゃんです。本当。控えめに言ってもダメです。
お察しくださいとしか 言えなくて 語彙力を失う日々です。もうこれ以上もぎ取られたら蝉になるしかないよ…。

夏コミ当日はお気をつけてお越しくださいね。
すごい暑いから。とんでもなく暑いから。ハッスルハッスル。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mineko

Author:mineko
東方と音楽と甘味があれば生きていけます。


ついった
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
