スポンサーサイト
い、いちねんぶりとな
一年ぶりの更新とか。
すみません最近はもっぱらツイッター頼りであのその。
暇さえあれば食べ物のこととか書いてますね。食べたいものを叫んだり宣伝するツールになってます。
ダメな大人です。

そんなわけで例大祭ですね!
新譜あります!MN-logic24!内輪ではみねろじで通じます!
ショップさんとかには「エムエヌロジック~~~」で通してますがみねろじの方がしっくり来るので
どっちの呼び方でも大丈夫です。

■新譜 「メクルメクドリーミン」 - MN-logic24 / え35b
 イベント価格:1,000円 / ショップ価格:1200円(税抜)
mncg005_bana.jpg

とてもおもしろいCDになりました。毎度言ってる気がするけど。
個性豊かなアレンジャーさんたちと魅力的な歌姫さん、そして曲に彩りと愛を与えてくれる作詞家さん。
曲たちを華やかに体言してくれる絵師さん、デザイナーさんの手仕事、忘れちゃいけないのが裏方で最大限にサポートしてくださったレコーディング&マスタリング担当のエンジニアの先生。
いろんな人たちのおかげで形になりました!是非聴いてもらえると嬉しいです。

部屋が在庫で溢れるのがアレなので少数部しか作ってません。過去最小。
例大祭以降のイベント頒布はどうなるかわからないです;;
ショップさん(メロンブックスさんあきばお~さん)ではしばらく大丈夫だと思うので、例大祭にお越しになれない方は是非店頭販売や通販をご利用ください。


●当日の頒布物
・旧譜「ファンタスティックパンダワールド
・旧譜「プチカミロマンティカ
・旧譜「サクラヴコミュニケイション
昨年作ったサクラヴも少なくなってきました。この機会に是非とも。

・委託「僕が両目を失くした日、君の額がそっと熱を帯びた。」 - Water Color Melody.様。 / 1,000円。
 ※当日スペースのお手伝いをしてくださる、ボーカリストの蒼-aoi-さんの個人作品です。
  彼女は今回のうちの新譜にもご参加いただいています。色気もあってパワフルかっこいいよ!
・委託「Retrospection」 - EdelSounds様。 / 500円。
・委託「Decision」 - GURF STREAM様。 / 300円。
 ※EdelSoundsさん、ガルストさんも今回のうちの新譜にご参加いただいてます。
  それぞれの作品に私も参加させていただいてます~。
  お二方を並べると対極的なキャラクターの音楽を作っておられますが、
  曲にかける情熱と想いはおんなじ!
  ガルストさんの作品はnot東方アレンジです。オリジナルです。
・委託「東方大寒波」 - クラゲノボーン様。 / 1,000円。
 ※ガルストさんの前サークル時代の最後のCDです。貴重だよ!


■他に参加してるやつ
え45a / Sun Flower Field様 - 新譜『ロックオペラ"メリー"』
merry.jpg
いつも呼んでいただいてありがとうサンフラさん!
今回のボリュームはすごいよ!史上最多の曲数と参加人数じゃないかな。豪華絢爛。
タカさんの表現したかった愛がここにある!私も力になれてるといいな!
サンフラさんはいつも企画がおもしろくてわくわくするね!
うちともご近所さんですし!よろしければこちらもお立ち寄りください~



例大祭楽しみだね!どうも天気は怪しそうだけど;;少しでも晴れるように毎日念仏唱えます。
うちのスペースの目印は「にとまり」です。それだけ言っておきます(笑
万が一にとまりってなかったらアレです、お察し。

それではー例大祭どうぞ!よろしく!お願いします!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mineko

Author:mineko
東方と音楽と甘味があれば生きていけます。


ついった
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
