スポンサーサイト
おどろまいと!
ひゃー急に寒くなりましたね!
風邪ひいたらラストスパート走れなくなるから手洗いうがいに適度な飲酒!



今週末名古屋でライブ出ます。



2011/11/19 in 名古屋
東方projectクラブライブイベント
『東方踊楼舞③』


詳細はリンク先にて!
38BEETSさんの枠でバックダンサーを担当することになりました。
ちょっと嘘です。でも何かはやります!ええ何かを!

お近くの方はよろしければ是非とも!



そして同日の11月19日、関東でも素敵なライブイベントが行われるんですねーん!


2011/11/19 in 町田
東方projectライブイベント
『locked girl consideration#2』


いつもお世話になってるSun Flower Fieldさんが出ます。
私は名古屋の38さんに参加するので娘息子たちの勇士をおはようからおやすみまで見ることができないのが残念です(´;ω;`)
でももしかしたら何かワンチャンあるんじゃないかと若干期待はしてるので…ね!(チラチラ
参加者さんも豪華なので関東方面の方はぜひぜひ!


冬コミ当選発表もされましたし、今年も先が見えてきましたねー!
とりあえずは歌詞を…必死で頭に詰め込みます!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

なぬぅー!?
ライブですとぉー!?
チクショウ!遠すぎて行けねぇ!!(´;ω;`)
Re: なぬぅー!?
わー すみませんブログものすごい放置してました!!;
そうなんですよーライブだったんですよー!

大丈夫です全然大丈夫ですよー!そう言っていただけるだけでも嬉しいのでありがとうございます!
もしいつか機会があればぜひとも!
そーいやぁ
このブログの頭のほうに飲酒って書いてありますが、
現住所熊本で「伊吹瓢」なるお酒が発売されますた。
むろん、あの萃香の持ってる瓢箪のイメージです。
入れ物のできばえがまたいいんだw
おコメ返し!
>>ふぁるこんさん
ぎゃああまたもやこんなに間があいてしまってすみません;;
伊吹瓢!!なんて素敵なネーミングなんですかー!
そしてあの萃香をもじったアレだとか なんて なんて粋なことを…!
熊本はくまもんといい伊吹瓢といい最近すばらしいですね!
プロフィール

mineko

Author:mineko
東方と音楽と甘味があれば生きていけます。


ついった
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
