スポンサーサイト
お月見の日でしたね
まが玉のような月見団子が食卓に並んでいました。
出かける直前だったので母の食べかけを一口かじって、朝とかにゆっくり食べようと思っていざ帰ってみたら
ものの見事になくなっていました悲しみ…
2,3年ぶりにプリクラなるものを撮りました(爆笑)
やっぱり老けたなーー!!!と思いながらも女子高生(失笑)時代の気持ちを思い出してしまいました。
これ完全にネタ写真だろ(ごーん

9月24日にライブ出ます!名古屋だよー。
eastern rock'in holic ─ 手羽先が翔んだ日 ─
ウラメンソウル様主催のライブですー。
いつもありがとうございます、Sun Flower Fieldのど真ん中陣取って手羽先をむしゃむしゃ食べてきます。
いえっふー!対バン相手の空色作戦さんもモ殺の演奏も楽しみやー!><

最近ザ・インタビュアーなるものに登録してきました。
質問ある人は何なりとよろしくどうぞ!とお互いの日ごろ聞けない質問をぶつけ合うツールですね。
そのうち野放しにしてしまいそうな気もするけど;;
一応貼っておきます。ここから

拍手ありがとうございます!!


>グリフォンのにとりフィギュアについて一言お願いします!

えっ 何これすごい
ちょっと髪の毛長くて大人っぽいにとりちゃんですね、色気も漂ってるし これは
これは とても美味しいのではないでしょうか。
この少し大人びた微笑みもまたたまらないと思います。
いやこれは…素敵なものだと思います!!等身大にならないかなー なでなで
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

では…
そのプリクラをブログにうpするんですね、わかr(マテ

ライブかぁ…⑨州じゃあ…(´;ω;`)ウッ…
No title
ふははははは そんなまさかふぁるこんさん!!
そげなブラクラをネットの海に流すなんてそんなそんな/(^o^)\

⑨州行きたいです…っ!!個人的な旅行ででもいいので行きたい土地のひとつです…!無念…
ウホッ
いい診断でちゃったので報告w
mineko姉さん、にとりはいただいちゃいましたw

ふぁるこんさんは今日は『河城にとりと一緒に寺子屋で飲み比べをして遊びました。遊んだ時間は10分間で明日は友人もよんで遊ぶ約束をしました』
http://shindanmaker.com/56581
うわー
ぎゃーすみませんおもっきしブログ放置してしまいました!!;

なんてうらやましすぎる結果なんですかーー!!
でもうちのにとりちゃんはきっと一人の人の元で大人しくできるようなおしとやかガールではないので自由に羽ばたかせてあげてる私のこの広い心のアレということで(もういい
プロフィール

mineko

Author:mineko
東方と音楽と甘味があれば生きていけます。


ついった
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
