fc2ブログ
げげっ
この部屋…蚊がいる…


(´Д`)

いるとわかった瞬間なんか全身むずむずしてくる不思議。



…どこいったんだああああ!!;;
間違っても寝てる私の耳元で飛ぶでないよ!
あのぷーんっていう羽音苦手なんだあああああ;;(;゚Д゚)ガクブル
耳栓でもするか。このまま放っておいたらさされるかな…。それも嫌だな…;

えーん。

明日はサンフラさんのレコーディング行ってきます!
出張レコで録り損ねたやつー。個人的にすごくお気に入りの曲なので気合い入るんだぜ。

拍手のレスとかアップする音源があるんだけれども…
自機狙いの蚊に残機かなりもってかれてるのでちょっと、また後日で…!;
ごめりんこ!いい夢見たいよ!おやすみねこ!

はあ 無茶しやがって…
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

っ光学迷彩
蚊うざいですよね・・・(´д`)
レコですと!はぅー、また七色ミネボイスが炸裂するんですよねわかります。
頑張ってくださーい(*´∀`)
おコメ返し!
蚊はあかん…まずいですよね、蚊はダメだ…蚊はダメなんだ…!
そうなんですよー今日レコ行ってきましたー!
いやいやいや、わかんないわかんないですってば!!;;wwww
曲調によって表情をくるくる変えられたら素敵だなーと思うのでぜひそうなれるように!
頑張りたいです!
また涼しくなる頃辺りにいろいろ詳細が明かされると思うので気にしていただけたら嬉しいですー(´∀`*)
と宣伝ぶちかましたところで蚊はダメだよねっていう…(もういい

黄昏さんもまだチェックできてないのでこの休日にいろいろ世間に追いつきたいと思います!
プロフィール

mineko

Author:mineko
東方と音楽と甘味があれば生きていけます。


ついった
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ