FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雑談を
床に這いつくばって床磨く日々が続いてます。ちくしょう不景気め!
ここ最近宣伝続きだったのでたまには雑談でもしてみようの巻き。

今日初めて親知らず抜いたんだ!!
抜く時間よりも麻酔打ってるときの方が痛くて長かった!
でも泣かなかったよ!!!!!褒めてー(´∀`)
ああ、あと残り3本分やらなきゃいけないのかこれを…。
埋まってるときは小さく見えたのに引っこ抜かれたその人は意外と大きな図体をしていましたとさ。
うーん、まだ麻酔が効いててじーんとしてるけど完全に切れたら痛いんだろうな…。
でも今夜を越えれば大丈夫!ってけーねが言ってた。
だから頑張れるよ!痛み止めあるし!!
麻酔効いたままだとご飯食べた気しなかったんだぜ。ああん、味わえるって素敵なことね。
しかし血が全然止まっていない気がするんだけど気のせいかwwww
鉄の味が消えない/(^o^)\

追記よりpixiv自分用と拍手レスですぜ!
... Read more ▼
このサムネ機能は最近ついたようだね、どうもね。
通りでちょっと前に投稿されたイラストにはタグがないわけだ…。


さっき新着で見つけた。可愛い。


あああああああお腹すいてくる!!!!!!!!!!1


最近お空が好きです。


あふれ出るカリスマ


こそっと友人支援。勝てる気がしない。


けねもこ好きはニヤニヤ必至。これは最終話なので第一話から読むといいよ!


泣ける。


待ち受けにしたい。



拍手ありがとうございまーす!


>姐さーん!俺だー!久々に結婚してくれー! あ、あだ名ですって!?コメに書くの恥ずかしくて拍手でしか想いを伝えられないおいたんにあだ名なんてもったいない! でも付けてくれたらそう名乗っちゃう(*´∀`) けいおん!は興味なかったけど、姐さんが歌うと聞きに行っちゃうんだぜ!んでipod行きっ!
>姐さーん!略 言うの忘れてたから最後拍手。 親知らずの治療って抜歯だから怖く感じるけど、ちっとも痛くないんだよ。神経に麻酔打つから、その後は痛みも感じないまますぐ抜かれて終わるよー。虫歯が神経に達してる時の治療のが余程痛い、と経験者は語るのであった、まる。

うおおー!またいつもの君か!ww毎回ありがとう!!
なんですかそんな反応いただいたら嬉しいじゃないですかこんにゃろー!w
つうか私が本当に名づけ親になってもいいのかね?w
そーですねーセンスのなさに定評のある私なのでいい名前が思いつかないよー(´Д`;)
作品知らないのに動画見てもらえるなんてすっごく嬉しいです!
しかもipodってwwww何やってんですかwww嬉しいけどwwwwwwwwww
親知らずも無事に抜いてきましたよ!
確かに抜いてるときは全然痛くなくてあっという間に終わっちゃいました( ゚Д゚)おおー
歯の治療ってこわいよね…。いくつになっても;
虫歯の経験があるのですねw考えただけでも痛いよ!;
気にかけていただきありがとうございますw

というわけで「いつもの君」だから、いつ君にしておくね!とりあえず。
うん、普通に微妙でごめんwwwwww;;
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

親知らずは…
抜くと、熱が出ますよ…|∀・)クスッ
親知らずキッチリ生えてるけど、痛いと思ったことないなぁ~。

でもいつか抜かないといけないのかー(´・ω・`)
あたしも
親知らず抜いたことあるwあれ、みねこが抜いたのって下??下の方が痛み長引くのよねーwwしばらく痛いの続くと思うけど、明けない夜はないのよ、みねこ(爆)
おコメ返し!
>>ふぁるこんさん
(;゚Д゚)ま じ で

とガクブルしていたけど出なかった私は勝ち組やっほおーい!!!wwww
まーびびらせんでくださいよーまったくー/(^o^)\

>>しんくさん
私もそのクチだったんですよ…!
痛み出したらいつか抜かなきゃいけないみたいですねー;
人によりけりですがひどい生え方してなければ割と簡単に抜けるみたいです。

と、普通にマジレス。

>>cotoooooooooonnnnn!!!!!!!!!!!!!
おお、やっぱり皆いつかはぶち当たるもののようですねwwww
今回は下を抜いたんですよー。
痛いというより何だろう、腫れてる?w鈍い感じにぼーんとしてますねー。
違和感ありまくりなんで早くこの夜が明けてほしいのである!;

まだ抜かなきゃいけない歯が残ってるから次は姉さんに抜いてもらおう←
親知らずなのかー
歯抜くてこわいですねー(´・ω・`)
何回行っても歯医者は慣れませんねw
おコメ返し!
>>黒須さん
めっさこわいですよねー!;
これだけはいくつになっても苦手で…orz
歯は大事にしていきたいですねー(´Д`)
まさに
もう痛みは治まったかな??
オイラも歯治療中、虫歯でしかも神経えぐれちゃってる/(^o^)\
でも抜くほうが絶対痛いでしょww
おコメ返し!
>黒々とした何か
残念だったな…!今日また新たに2人目のトゥース(無茶すんな)とお別れをしてきたところなんだぜ…!
戦いはこれからだ!ってそっちの方が大変そうじゃないですかああああ!!!;;(´Д`;)ぎゃー
やだもう聞くだけで痛い!;
そっちのが痛いよ!w
どう考えても!!www
まーお互い早いところ終わりにしたいですね…!切実にwww
プロフィール

mineko

Author:mineko
東方と音楽と甘味があれば生きていけます。


ついった
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。