FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブ!!!!
Kuragering Night 2009
無事終了しました。お疲れさまでしたー!
どんだけ感謝してもお礼を言っても足りないぐらいお客さんたちが皆優しくて楽しくて最高のステージになりました。
本当にお客さんたちの盛り上がりがなかったら成り立ってなかったよ…!
未熟者の私たちに暖かい声援をありがとう!!
でも反省点もすんごい多かった!!;本当に!!!
1時間歌い続けるのは余裕。でもライブの1時間は全然違う。
いろんなことを学びました。
次またこのようなイベントに参加できる機会があったなら!
今回の反省を生かしてもっと完成度の高い演奏をしたい!と思います。
ご一緒いただいたクラゲノボーンさん、サンフラのメンバーの皆ありがとうございました!
私も打ち上げ行きたかったよ…。終電のおかげでよおおおおお・゚・(ノД`)・゚・。

しかしクラゲさんたちはガチで紳士ですぜ。CD大人買い余裕でした。


拍手ありがとうございます!!追記よりお返事でーす!
... Read more ▼
>>姐さーん!俺だー!1周年おめでとうー!姐さんの歌初めて聞いてからもう1年経つのかー…。最初は正直こんなに続くと思ってなかったけど、作を追うごとにどんどん姐さんにハマっていったな。これからも、素敵な歌を期待してますぜっうおおおー!!!なんて嬉しいんだーーありがとおお!!! ・゚・(ノД`)・゚・。
一年本当に早かったです!私も自分の飽きっぽい性格を知ってたから、長くて1年だろうなーと思ってたのに!!
いまだに勢いが留まる気がしなくて正直びっくりしてます;ひー恐れ多い嬉しい言葉をありがとう!!
こういう、生の声をいただけると本当励みになりますっ!ありがとう!大事なことだから何度でも!!!www
ちょっと最近ペースダウンしつつあるけどこれからも全力で頑張っていきたいですー!

>>黒須さん
(゜Д゜*)きゃー!なんてありがたい…!日にち覚えててくださったんですねー!;
無事終了できてよかったです。満身創痍です!!
お客さんたちのおかげでとっても楽しいライブになりました!ありがとうございましたー!(´∀`*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あ、あれっ!?
参加…されて……た…?

名古屋…ですよね?
サンフラのVoさんが、竹取飛翔のアレンジ歌ってる途中で声枯らしたって…やつですよね?

それ、僕の友達が見に行ってたって……(・_・;)
おコメ返し!
(゜Д゜)!!!!!!!!!
ま じ で す か

そう。間違いなくそれですwwwwwww
声がですねー最初の方に頑張りすぎて途中から枯れっ枯れになって出なくなっちゃったんですよー!;
なのでもう、正直私の歌は最高にひどかったと思います…。
ええー!でもびっくりしました本当にびっくりしました!;
あの、その方に会ったら「いろいろゴメン☆」って言っておいてください;(ちーん)
(´・ω・):;*。':;
けーね先生に助けを求めたけれど、ハクタク化して逃げられてたそーでwww

前回のコメは、驚きのあまりに言いそびれてましたが…

お疲れ様でした。m(__)m
お疲れさまですっ!!!
ライブお疲れ様です・・・!!
いつかのコメントでライブの話になってましたが、本当に実現して自分の事のように嬉しいです(´;ω;`)
次の機会があれば必ず参加したいです、ええ本当に!
おコメ返し!
>>ふぁるこんさん
wwwwwwwwwww
そう!そのくだりありましたwwwwwww
竹取飛翔アレンジの出だしを全員がしくじっちゃって「なかったことにーー!!」って言ってたんですよwwww
やだもー本当びっくりしました!
そのお友達さん楽しんでいただけてたらいいなーと思いますっ。
ありがとうございますw


>>黒須さん
ありがとうございます!
拍手もありがとうございましたw
ねーちょっと前まで冗談で言ってたライブが本当に実現して私も驚いてます。
嬉しいです!そんな自分のことのようにだなんてこちらこそ感激です・゚・(ノД`)・゚・。
もっと腕を磨いて自信がついて自由が利く立場になったら(←)ぜひご招待したいです!
ありがとうございます!
プロフィール

mineko

Author:mineko
東方と音楽と甘味があれば生きていけます。


ついった
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。