ゲンキゲンキに!
最近カテゴリ分けの意味がわからなくなってきましたおはようございます!!
生きてます!紅楼夢お疲れ様でした!
ライブ見に来てくださった方ありがとうございました!!

ゲンキトリッパーをバンドアレンジしてみた

実は新しく動画アップされていました。
mixiの日記更新して満足してこっちに書くの忘れてたよ!!ははっ!
やよいちゃんさんのアイドルマスターアレンジを歌わせていただきました。
MIXは発熱巫女~ずのTim Vegasさんです。
何この豪華な2タッグ。どうして私こんなすごい人達の曲歌っちゃってるの…。
いまだに他人事のような気がしてなりません。私のなけなしの、あるのかないのかっていわれたらほぼ枯れ果てている可愛らしさ(笑)を存分にふり絞って歌いました。
ポップに可愛くてタイトル通り元気になれる曲だよ!アレンジとMIXが神がかってる…。
よかったら聴いてね!


あとM3ですね!明日!
少し曲のお手伝いさせていただきましたの告知します。

東方project アレンジCD『ハジマリ』
M3、I-11b【hajime】様にて頒布。
千年幻想郷のアレンジ歌わせていただきました。
かっこいいトランスだよ!よろしければ!
紅楼夢ですね!
紅楼夢ですね!!めっきり秋が深まって日焼けの心配が減ったのが嬉しいです。
っていうと女子っぽいだろ!?


紅楼夢前日の15日にライブやります。
今回はいつもと違った趣向のイベントだよー

東方projectライブイベント『サウンドはパワーやで!』

今回のはいつも出てる感じのバンドライブではないのですよー。
東方が好きな人だったらきっとどこかで聴いたことのある東方ボーカルアレンジ曲を、東方好きの歌い手6人+αがご本家サークル様をリスペクトしながら会場を巻き込んで楽しく歌い上げるというイベント内容でございます(長い

お祭り気分で楽しんでもらえたらうれしいですー
会場特典CDでも1曲歌わせてもらってるので足を運んでくださる方はぜひ聴いていただけると嬉しいですすすすっす


あと宣伝なのか微妙なラインですが紅楼夢でC80に出した『ファンタスティックパンダワールド』委託させていただきます。

【B-3b】『minimum electric design』様にて!
手で持ち込むのであんまり数ないですが;
一匹1000円です。可愛がってあげてね!

私本人はたぶんどっかにうろうろしてるので!お会いした人は暑苦しい私と握手!
プロフィール

mineko

Author:mineko
東方と音楽と甘味があれば生きていけます。


ついった
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
