C80お疲れ様でしたー
今日うちのおかんの歌の収録を行いました。
どうしてそうなったのかわけがわからないよ!!wwwww

遅ればせながらC80お疲れ様でした!!
遊びに来てくださった方々、CDと私本人というかさばってしゃーない代物を置いてくださったmedさん本当にありがとうございました!
今年も予想通りに予想以上に暑かったですねー;
天気が危ないなー!と心配してましたがそこまで大きく崩れることもなくてよかった!
今いろんなサークルさんのCDや本を堪能してるところなのでもう忙しくて楽しくてたまりません ふふ

現在の委託状況こんな感じです。よろしければご参考に!↓

■C80新譜「ファンタスティックパンダワールド
あきばお~様D-STAGE様メロンブックス様
■旧譜「シンデレラガール
あきばお~様

あと、8/28に名古屋で行われる「東方絢文禄」でも委託させていただけることになりました。
chipionさんありがとうございます!
私は当日行けないですが、東海地方にお住まいの方はぜひともお立ち寄りくださいー!
スペースはあ26aです。仕事サボって私も行きたい…。


べーかりんも楽しかったですねー!
こちらもお越しくださった方々!ありがとうございました!!
思わぬトラブルが起きてかなり遅い時間になってしまいましたが、それでも暖かくお付き合いいただいた方もたくさんいらっしゃって本当に嬉しかったです。
音玉さんサンフラさんモ殺も全部全部楽しかった!
音玉さんでは「Hers」に収録されてる『大事な名前』という曲も歌わせていただきました。
まさかこの私が音玉バンドに参加できるなんて…!すごく貴重な体験でした。
音玉さんありがとうございました!
サンフラさんはもちろんいつものサンフラさんでしたよ!いつものサンフラさんだけど、毎回パワーアップしています!お客さんたちみんなあったかくて本当に楽しく歌えました!
ありがとうございました(*´ω`*)

夏コミ終わると「今年の夏も終わったげな…」いう感じがしますがまだまだ暑い日は続きそうですね!
残暑に負けず夏コミ新作を楽しみながら暑い日を乗り越えていきたいですねー
しまった
「デジタルブルーハーテッドジェラシー」歌ってみた【ミネコト.】

ひい 放置しすぎて書くことがたまりにたまってすっかりこれを書くのを忘れていたよ!!
こっとんさんとはじめて2人でコラボさせていただきました!!
3人以上のコラボは何回かあったんですが2人は今回が初めてなんでしたー。
記念すべき1作目!なかなかに中毒性の高い曲ですごく楽しく歌えました!!

姉さんとのツインボーカルは実はもう1曲あったりしてですねー
それがあのこの前からうるさく言ってるこれに収録されちゃったりしてるわけでですねー

まごうことなきほど宣伝乙でどこまでも汚い大人臭がぬけないわけなのですが。純粋にいい曲に仕上がったと思うので動画もCDも興味もってもらえたら嬉しいですー
C80のまとめとかライブとか!
もうダメだブログ放置しすぎてほんとにもう あのそのあれ

C80情報が全部解禁になったのでいろいろ書きます!
書きますけどその前にちょっとだけついったに上げた音源貼らせてください!!

『朝と夜の物語』歌ってみた

Sound Horizon 【ROMAN】より。
いやもうほんとに台詞とかまじひどいけど 一人サンホラすごい楽しかったです。
遊び音源すぎていやもうひどい/(^o^)\



C80!わたし主催のCD第2弾!ファンタスティックパンダワールド!
すみません特設サイトはとっくにできていました!(どーん

■ファンタスティックパンダワールド
   
せっかくなのでバナー2つ貼っちゃいます。
前作シンデレラガールでは飽き足らずまたアルバム作ってしまいました。
素晴らしいゲスト様たちのおかげで前回以上にボリュームと華やかさ満載のCDになりました!

C80 2日目 東へ-56a [minimum electric design]様にて委託させていただきます。
松井さんありがとうございます!!感謝感謝(*´ω`*)
あきばお~様D-STAGE様メロンブックス様にて予約も始まっています。
お値段は、
イベント価格:1,000yen
ショップ価格:1,260yen(税込み)

となります。当日はmedさんのスペースで暑苦しい図体と汗だーだーの顔面でお待ちしてます!

あっ 旧作のシンデレラも持っていきますーあり余るほど持っていきますー!




他のサークルさんでも少し参加させいただきましたC80作品はこんな感じです。↓↓
50音順、一部敬称略にて失礼します。あっ 今気づいたけど全部「サ」だ!!!


■咲アリ×サクリファイス! [2日目 東シ-18b / AniPix(委託)]

【新譜】東方project 咲夜×アリスオンリー合同誌+CD
『咲アリ×サクリファイス!』


Tr.9 La Sonotasia様の『Time Time Time Time』歌わせていただきました。
まだ私も完成形は聴けていないのですが、内容や参加サークル様を見るだけでも「ああこれは間違いなくガチやでえ!」と確信できる作品だと思います。
咲アリをテーマにした合同誌と音楽の融合!!わくてかせざるを得ない!!
この作品に携われたおかげでアリスがとても愛しいこのごろです はすはす。


■サディスティックブラウニー [2日目 東ペ-23a]
sb.png
【新譜】東方project ボーカルアルバム『Sadistic Brownie』


tr.1 / 3 / 10 の3曲を歌わせていただきました。
3人のアレンジャー×6人の歌い手×一人の絵師 が織り成す、激しくも切ない恋模様。
<echo>PROJECT×空色作戦×豚乙女でこんな個性豊かなアルバムができるんだと!
6人のキャラクター一人ひとりに歌い手を当てはめ、3つのカップリングにアレンジャーを当てはめ、絵師さんが彩りを添えてくれました。
美しくもスタイリッシュに激しい百合の世界に浸りたい人におすすめ。

★個人的一押し曲→tr.3 / tr.6 / tr.9


38BEETS

【新譜】東方project アレンジアルバム『MOON』

Tr.5の『絆 ~ Love Phantom』を歌わせていただきました。
果てのない闇を彷徨う影は 叶うことのない幻想。
38さんのインストありボーカルありの【月】をテーマにした藤谷節満載のアレンジCDです。
またお呼びいただいて嬉しい限りです。かっこいいトランス大好きだー今回もいい曲を歌わせていただきました!
ありがとうございます!2日目当日の委託先は特設サイトをご参照くださーい!

★個人的一押し曲→tr.1 / tr.6 / tr.7



あ!!あとライブやります!!
夏コミ3日目にあたる8/14!!新宿をパンの香りで満たします!!!

ベーカリー風見出張音楽会 ~ひまわりパンとなないろハーブティー(毒

いやもう 実はチケットがありがたいことに全部売切れてしまったのです。
ありがたい有りがたい…。出演は
音戦玉子
Sun Flower Field
モノクロ殺人現場写真
といった私得すぎるこの面々。私はサンフラさんところでパンをもりもり食べる姿を見せ付ける役回りで演奏を台無しにしてこようと思います。嘘です。ちょっと何かするつもりです。

お会いできる方、こちらでもよろしくお願い致します!!

夏コミやライブまであと一週間きりましたねー。
暑い日が続きますが私の夏はこれからだ!!!暑いのなんかに負け な (白目

熱中症対策を万全に!!楽しいイベントをおすごしくださいねー!
プロフィール

mineko

Author:mineko
東方と音楽と甘味があれば生きていけます。


ついった
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
