夏の足音がね
聞こえてきましたーーーーーーーー
その前にこれ貼っておこう。ついったに貼った歌ってみた音源です。

Ever Lasting 歌ってみた

空ノ調ベさんの『Painfully Sad Fantasy』の収録曲です。
イチくんに許可いただいたので歌ってしまいましたーーーーいい曲なんだよ…。
本家のイチくんの甘い声がまた切なくてくああああ!!


サイトTOPにこそっと貼ってありますがC80で無事にCD出せそうです わわーい!

MN-logic24 / ファンタスティックパンダワールド
特設まだなので先行XFDでお茶を濁すよ。 ここから!

前回『シンデレラガール』からまるっと1年経って、曲数もご協力いただいた方々も増えに増えてしまいました。
残念ながらサークル自体は落選してしまったのですが、minimum electric designさんのスペース(2日目 東へ-56a)に置かせていただけることになったので、FPWも迷子にならずにお披露目できそうです。
松井さんありがとうございます!

特設公開する前にべらべら喋りまくってしまいそうなのでここで終わっておきます。
個人のやつの他にも数箇所ゲストで歌わせていただいてますのでその辺もすごく楽しみにしてます。
誰よりも私が楽しみにしてる自信があるよ!!

夏コミ3日目にあたる8月14日(日)には!
ベーカリー風見出張音楽会 ~ひまわりパンとなないろハーブティー(毒
というライブイベントも控えてます わわー2日連続でお祭りだ!
Sun Flower Fieldさんのとこでパンを客席にそーいするつもりでいます。
サンフラさん以外にも音戦玉子さんモノクロ殺人現場写真さんと実力派で尚且つ個性豊かなバンドさんも出演されます。
夏コミ行かれる方はこちらにもふらっとどうぞ!

どうぞよろしくお願い致しますー
プロフィール

mineko

Author:mineko
東方と音楽と甘味があれば生きていけます。


ついった
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
