やり直し例大祭8と動画をだね
結構前になりますが音源や動画を上げたんでした。そうでした。

少女は電気河童の夢を見る
minimum electric designさんの芥川アレンジ!
昨年10月の極東ライブ名古屋会場で歌わせていただいた曲ですねー。ノスタルジー!

神社から始まる大騒動
Sun Flower Fieldさんの東方妖恋談と恋色マスタースパークのアレンジ曲。
本家のくーちゃんのフレッシュな可愛らしい元気な感じは私には難しかった:

【東方】アメノヒ Sweet Rain remix 歌ってみた【chipion】
chipionさんのラクトガールアレンジ。
もうこの曲が好きで好きで好きでたまらなくてご本人たちに突撃して許可をもらうと共にちゃっかりOFFボーカルまで回収して思うままに歌わせていただきました。楽しかった!

【東方】ナッシングラビティを歌ってみた【天空のグリニッジ】
B.L.Addictiveさんのグリニッジアレンジです。
ミックスはしょうゆさんにご協力いただきました。ありがとうございます!
この曲は…私の無理したキンキン声よりもご本家の迫力のあるかっこいいお声が一番です!!


どの曲も楽しかった!やっぱり歌うの楽しい!!



仕切りなおし例大祭8が近づいてきましたねー。
私も参加します。例大祭8合わせでお誘いいただきましたサークルさんのまとめはこちらから→ここから
既にショップ委託が始まっている作品も多いですが、イベント頒布はどのサークルさんも大体初なんじゃないかな!

シンデレラガールも委託させていただきます。
ね-55a 『Sun Flower Field』様にて!よろしくお願いします!

当の私本人は恐らくね-53a 『極東アウトブレイク』辺りでニヤニヤしてると思います。


当日お会いする方も、エア参加の皆様も楽しいイベントを過ごせますように!
敏腕セールスマン
敏腕セールスマンという診断テストを歌い手仲間の蒼ちゃんから教えてもらいました。
ずらずら並ぶチェック項目の中、自分に当てはまるものを選んで結果を見る系のアレです。
彼女もブログに結果を貼っていたので私も真似してコピペしてみようと思うのです。
これが結構当たっているのかもしれない!

・結果まとめ
・ちょっと詳しくした感じのレポート

なかなか質問項目が多いので一番最初に入れた生年月日と性別のことを忘れがちになるんですが、この生年月日と性別も大いに結果に関係あるのかもしれません。
こういうのって絶対何個かはYESかNOか迷う質問ってあるじゃないですか!!
それを変えてやってみてもまったく同じ結果が出る安定ぶり。すごい!

同人関係とリアル生活で微妙に立ち振る舞いが違うし、また変わるかもしれない!と悪あがきしたくもなるんですが。
自分を正直に受け入れて長所は生かし短所はどうにかする今後が大事だね!!!!といい風に聞こえる感じにまとめて〆ておきます。
プロフィール

mineko

Author:mineko
東方と音楽と甘味があれば生きていけます。


ついった
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
