例大祭8中止につきまして
まずは3月11日(金)東北・関東で起きた大地震で被害に合われた方へ、心よりお見舞い申し上げます。
今なお余震が続き、不安な時間を過ごしておられる方もたくさんいらっしゃると思います。
私自身は地元愛知県の職場にいましたので大きな被害はなく、幸いいつも通りの生活を送れています。
家族や地元の友人、私が今までお世話になった各サークル関係者の方たちの無事も確認できています。
一刻も早いライフラインの復旧と、被害の拡大を最大限に抑えられるよう、微力かもしれないですが、できることから支援させていただきたいと思っております。

この地震の影響で、第8回 博麗神社 例大祭が中止となりました。
後日に延期との発表が出ていますので、公式のアナウンスが出るまで待機しているところです。
前回の記事で記述致しました、各サークル様の新譜の頒布情報も、それぞれのサークル様の今後の公式発表をご確認いただけたらと思います。

追記でもう少し長く書きます。

続きを読む

例大祭!
例大祭がーーー!!もうすぐですねーーー!!!


いつものごとく宣伝です。もうダメだ!
例大祭参加情報をまとめてみました!
50音順、サークル様のお名前は敬称略にて失礼します。



■極東アウトブレイク [ね-53ab]

【新譜】東方Projectバンド系アレンジオムニバス 『極東アウトブレイク 弐』


Disc1 / Tr.7 Sun Flower Field様の『キャッツ・ウォーク』 歌わせていただきました。
レコードショップとかで全然名前も知らないバンドに何故か惹かれちゃったりして、気付いたらハマってて、ライブ観に行ってみたら対バンのCDも気になったりして、でも私生活はわりとオタクなんですって人へ贈る。

上手いこと言うなー!
無印から参加サークルも増えてクオリティも勢いもアルコール度数もさらに増し増し。

★個人的一押し曲→tr.1 / tr.2 / tr.5


クラゲノボーン [の-47b]

【新譜】東方project アレンジアルバム 『東方大寒波』


Tr.??? 『?????』歌わせていただきました。
特設サイトが実物をお楽しみ!という仕様になってるので私もないしょにしておきますw
いつものクラゲさんからいつもとちょっと違うクラゲさんまでバラエティ豊かないろんな曲が揃ってます。
おもしろくてかっこよくて唯一無二のサークルさんですね!ゆるさが大好き!

★個人的一押し曲→tr.7 / tr.10



Sun Flower Field [ね-55a]
bana_s.png
【新譜】東方project ボーカルアレンジアルバム 『GIRL A ~幻想に消えた少女~』


数曲歌わせていただきました。
去年の例大祭以来のサンフラさんの新作CDです。
幻想郷に迷い込んだ少女は幻想郷の住人と過ごし、何を思うのか!
特設サイトも初めて作りました。サンフラさん皆が頑張った渾身の一枚です。

★個人的一押し曲→tr.11



minimum electric design [に-42b]

【新譜】東方project アレンジアルバム 『the cosmic recognition』


tr.3『Ghost in the Noise ~feat.mineko』
tr.6『HARU NO KUDANZAKA』歌わせていただきました。
松井さんの曲は本当に好きで、お話をいただいたときはすっごく嬉しかったです。
東方 × ポストロック × ジャズ × エレクトロニカ
おしゃれなんだけど、何でもあり。かっこいいけど力の抜け具合が絶妙。インストも素敵です。

★個人的一押し曲→tr.1 / tr.4




委託のお話!!

シンデレラgサンフラさんに委託をお願いしています。
サンフラさんの新婦と一緒によろしければ!!

ね-55a / Sun Flower Field
イベント価格:800円


当日私本人は大体極東スペで黙って突っ立ってるのではないかと思います。


来られる方はお気をつけてお越しくださいね!お会いできる方、よろしくお願いします!
みなさま楽しい例大祭を!
プロフィール

mineko

Author:mineko
東方と音楽と甘味があれば生きていけます。


ついった
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
