スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
星屑をcalm:しながらとりあえず、生を
あれ、前回更新から一月以上経ってる…!?
一ヶ月の間にちょろちょろいろいろありましたので簡単にまとめよう(眠い


まずはこれから起こることから。宣伝ともいう←


■CDに参加させていただきました。

2月13日(日) 『東方北陸祭 第二弾』 E-7 / EdelSounds
calm_mini.png
【新譜】東方アレンジCD 『Calm:』

Tr.3『花鳥風月』、Tr.6『神隠しの向こう側』を歌わせていただきました。
まさに幻想という言葉がぴったりな華やかなのに儚いピアノが心をがしっと!掴んできます。
金沢近辺にお住まいの方は足をお運びいただければと思います。



以下は事後報告です。


■久々動画あげました。

【巡音】星屑ユートピア歌ってみた【ルカさん】
MIX:marqueさん

ずっと歌おう歌おうと思って2年ぐらい経った気がする…;
やっと歌えました。ボカロ曲2回目です。粗が目立ちすぎてミックスで助けてもらってる感がありすぎる/(^o^)\



■ひっそりライブやってました。

とりあえず、生 / 2010.1.30 / 名古屋 東山Zoo Station
主催:ウラメンソウル様

chipion / STATiCE GiRL (Cカップ
・ウラメンソウル×モノクロ殺人現場写真×Unity-Gainによるいろんな東方アレンジのコピバンやろうぜセッション
  / 門門しましょ (from COOL&CREATE
  / Sun Flower Field / Flower Party (from Sun Flower Field

各サークル様は敬称略で失礼します。
門門しましょはウラメンソウルの茄子さんボーカルの後ろでひっそり混ざらせていただいていました。
ウラメンさんもユニティさんも気さくでむっちゃ面白い人たちばかりでほんとに楽しかったです。
いやー楽しかった!!初めてだらけだったけどすっごい楽しかった!
雪が危ない日だったけど会場は熱かったね!やっぱりライブは最高だー!
chipionさん、ウラメンソウルさんお誘いありがとうございました!





そんな感じの1月でした!
今は例大祭に向けて修羅場の人ばかりなので、インフルも猛威をふるってることですし体壊さないように頑張っていただきたい限りです。
また何かお知らせできたら…いい、な………(眠い


拍手ありがとうございます!追記よりお返事です!!

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

mineko

Author:mineko
東方と音楽と甘味があれば生きていけます。


ついった
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。