極東ライブ名古屋ノ変でしたー
10月23日(土)は極東アウトブレイクpresents『炎上列島2010』の名古屋編でしたー。
遊びに来てくださった方々、声をかけてくださった方々も出演者の方もみんなみんな!
ありがとうございました!!

当日はminimum electric design様の枠で【少女は電気河童の夢を見る】収録の、『少女は電気河童の夢を見る』と『四季折々』の2曲を歌わせていただきました。
四季折々は蒼さんと一緒にツインボーカルをやらせてもらいましたー!
元々この2曲は私や蒼さんの持ち歌(?)ではなかったのですが、名古屋でライブをやるということにあたってmedの松井さんがツイッター上で「名古屋の歌い手さんで歌ってもらえる人いないですかねー(チラチラッ」と呟いていたところをタイミングよく私が見ていて(笑
見事に早い者勝ちの椅子とりゲームに打ち勝てたという裏話でもない経緯があったりしましたwwww
でも本当に快く呼んでいただけてすごく嬉しかったです。

ライブ全体もすごくいい雰囲気でモノクロ殺人現場写真様豚乙女様の盛り上がりはすさまじかった!
ライブの大トリはこのライブイベントの主催であり、名古屋編の唯一の極東本家組であるモノクロスタジオ<echo>PROJECT頭おかしい独特の壮大な演奏で極東らしく怪しげにライブを締めてくださいました。
楽しかったー!サンフラさん以外で東方アレンジのライブをやるのは初めてだったので、貴重な経験になりました。
機会をいただいて、ありがとうございました。

次は『なないろっく!vol.2』です!11月7日(日)舞台は新宿です!
サンフラさんでわきゃわきゃ騒いでこようと思います!ああ歌詞が覚えられn


拍手ありがとうございますー!追記よりお返事です!

続きを読む

たまには雑談でもー
先日土曜日東方踊楼舞というクラブイベントに行ってきましたー。クラブ系のイベントは初でした!
一般参加でふらふらっとー。コスしてる人がいっぱいいました。
普段からよく通る道路をレイヤーの方が集団で歩いている光景は、しょっぱい地元がさながら幻想郷になったかのような錯覚を覚えるほどでした。
ああいうの見るとやりたくなるね、自分もね。やめておきなさい!!(^ω^≡^ω^)ネー
受付にいたぬえちゃん可愛かったです。

イベントの中身もすごく充実していました!
私の一番の目的は38BEETSさんのライブだったんですが、その前のDJさんのクラブ系アレンジメドレーもすごく楽しかったです。
38さんのステージもすっごく楽しめました!
藤谷さん、Pynさん、39*さんお疲れ様でしたー!皆かっこよかった!

途中用事が入ったので最後まではいられなかったんですが、打ち上げにはちゃっかりお呼ばれされてきましたwww
お酒の席に参加するたびにあの アレな本性が だだ漏れな感じで←
「みねこさんてこんな人だっけ!!??」みたいなこといっぱい言われましたが何もくじけちゃいません。
はは!!お酒最高!!!!打ち上げも異様な盛り上がりでおもしろかった!



拍手いただきました!ありがとうございます!!

>シンデレラガールって再販はないのでしょうか( ´・ω・`) すごく欲しいのですが…
ぎゃー!ありがとうございます!すっごく嬉しいですーー!!
再販はーいずれしたいと思ってます!
在庫も店頭に若干残ってるか、これから行われるライブ(炎上列島2010なないろっく!)で少数置かせてもらう気でいます。
ご参考にしていただければ幸いです!ありがとうございます!
動画とライブ!
お知らせが溜まってしまった…;
動画1つとライブ2本のお知らせです。最初は動画!

【東方ヴォーカル】 花鳥風月 【妖怪の山アレンジ】

EdelSoundsの静丘さんのボーカルアレンジを歌わせていただきました。
初のボーカル曲ということで何の間違いなのかお声をかけていただきまして!
ありがとうございます!すっごく好きな曲調で歌っててとっても楽しかったです。
後で聴くといろいろ心残りはありますが…;
これから反省したことを次から生かせたらなあと思います。歌って難しい!
今回は歌詞も書かせていただきましたー。静丘さんありがとうございました
静丘さんの過去の投稿動画はこちらから!



次はライブ!



なないろっくVol.02
nanairock2.gif

開催日:11月7日(日)◎新宿
会場:
新宿Motion

Sun Flower Field様の枠で参加させていただきます。
チケット、詳細な時間、他の出演バンド等はリンク先を参照で!
個性だだ漏れな実力派な面々ばっかりだよ!





炎上列島 2010 ~いいから早く喉を潤したい

【1日目】
開催日:10月23日(土)◎名古屋
会場:大須 OYS

【2日目】
開催日:11月6日(土)◎京都
会場:京都 ARCDEUX

【最終日】
開催日:11月13日(土)◎東京
会場:渋谷 eggman

なないろっく同様、詳細な時間・出演バンドはリンク先をご覧ください。
極東アウトブレイクの面々が日本を燃やしに行きます!!!
1日目の名古屋はminimum electric design様の枠で参加させていただきます。
3日目最終日の東京はSun Flower Field様、<echo>PROJECT+Aftergrowの枠で参加させていただきます。
2日目は…エア参加です(´;ω;`)スンスン
こっちも濃いよ!酒くさいよ!!←

そんな感じでお知らせホイホイでしたーーーーー。




個人的なことですが私今日生まれたみたいです。あっはー!
プロフィール

mineko

Author:mineko
東方と音楽と甘味があれば生きていけます。


ついった
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
