C78!
夏コミがーー無事にーーー終了しましたーーー!!

スペースに遊びに来てくださった方々、ありがとうございました。
暑い中お疲れ様でした。
いろいろと至らなくて見ちゃおれん状況になったりもしましたが、優しい方々にたくさん助けられて楽しい一日を過ごすことができました。

ありがたいことに『シンデレラガール』は会場分は全部その場で完売という、有難くも嬉しい結果になりました!
とらのあなさんへの委託分は、こちらもありがたいことにたぶん、なくなった…?ようです。
なんたることだ!;ありがたや…。
メロンブックスさんへの委託分はまだ在庫が残ってますので、よろしければご利用いただければ!と思います!

サンフラさんで参加させていただいた『スタイリッシュ!!』も午後には完売していました。
お手にとってくださったって本当にありがとうございます。
受け取ってくださる方の顔を見ながらCD渡すのっていいね!
買ってくださった方たちに少しでも楽しんでいただけるような内容になっていたらいいなーと思います。



当日以外にもいろんなことがありましたー。すっごく楽しい夏休みだった!
まだまだ暑い日が続くけどこの思い出を大事に!次の目標を目指しつつ!
生きて行こうと思うのだよ!シンデレラの魔法はとけちゃったかもしれないけど、一夜の夢では終わらせないぜ!!
いいこと言った!私今いいこと言ったね、やった!!!!!!!!(^ω^≡^ω^)

そんなこんなで夏コミお疲れ様でした!
またライブやイベントではっちゃけられる日を楽しみにしています!
夏コミ出発!
連休に入りましたー!今日の夜から関東入りに向けて地元を離れます!
なのでいろいろ総まとめです、です!

■2010/7/31放送 第6回 こい☆らじ ログ!
ちょっと間が空いちゃいましたがログが上がってます。
琴音さん、もしくはPynさんのブログからDLできますのでご興味のある方はよろしければ…!!
私の喋りはひどいよ(^q^)ただのおっさんやー!

■コミックマーケット78 2日目 東ヌ-54b に置いてあるもの!
私個人のおもしろ企画 東方projectアレンジCD 『シンデレラガール』
一応今回のメインです。

↓以下は委託させていただく(予定)のものたちです。
作品名の下にスペース番号が書いてあるものはそちらがご本家のスペースになります。
ご本人から直接買いたい!という方はそちらに回られたほうが幸せになれると思います!
予定なのでおいてない(ご本家には置いてあるけど、うちでは置いていない等)場合もあるかもしれません。
ご了承くださいー。

●C78新譜
東方永夜抄合同アレンジCD 『スタイリッシュ!!』
 →2日目 東ヌ-49a 【クラゲノボーン×Sun Flower Filed


東方projectアレンジCD 『ハジマリ』
 →seven moon magic様
  うまくいけば置かせていただけるかも!でもまだちょっと未定です。

東方星蓮船アレンジアルバム 『Star Pieces』
 →2日目 東ニ-48a 【Aftergrow

●既刊・旧譜
東方projectアレンジCD [neutrino*]
東方projectアレンジCD [eclat:]
 →<echo>PROJECT様

・宇宙と少女とギターロック!オリジナルCD 『telescope』
 →eph様

ゴシック風ファンタジーADVゲーム 『漆黒ノ月』 ※R-15
『漆黒ノ月』オリジナルサウンドトラック
 →1日目 東W-45a 【水桜月

です。
うちのCDもその辺りのサークル様で置かせてもらうかもしれません。
物々交換みたいな感じで!(ゆるい


あと実は、『シンデレラガール』先行で置かせていただくことになってたりしてます。
フライング頒布になるのでちょっと告知は自重してたんですがこう、軽く うっすら言っておきますね…←
1日目 西か-09a 【490屋
にて。ちょっとだけ置かせていただくことになりました。
ジャケを描いてくださった490様の個人サークル(ぷよぷよ・魔導物語系)のスペースです。
ありがとうございます!

それではそれではー!夏コミでお会いできるのを楽しみにしています!
いろいろお知らせ!
夏コミまであと10日ぐらい…!?
早い!早い早いーー!!!

31日の夜!
第6回『こい☆らじ』に!呼んでいただいていましたー。
琴音さん、Pynさんお招きいただきありがとうございました!
liebeちゃんも一緒ですごく楽しかったです。
またMCのお二人からログ等の続報があると思うので、また後々アップさせていただこうかなーなんて思っちょりますっ。
ガールズトークいいね!お三方の参加作品も楽しみです!

情報がそろそろ揃ってきたので、改めて!参加させていただいたサークル様のご紹介をば!

■東方永夜抄合同アレンジCD『スタイリッシュ!!』
クラゲノボーン様主催の疾走感と爽快感+紳士成分配合のボーカルあり!インストあり!永夜抄縛りなオムニバスCDです。
私はSun Flower Field様枠で2曲歌わせていただきました。
スタイリッシュです。曲もさることながらジャケが好きすぎます!!wwwww
C78二日目 東ヌ-49a【クラゲノボーン】【Sun Flower Field】にて頒布されます。

■seven moon magic様 東方アレンジCD『ハジマリ』
ニコニコ動画でサンプル公開中です。
フレッシュ感溢れる出来立てほやほやサークル様です。
初めてトランスを歌わせていただきました!seven moon magic様の作品は私のスペースで委託させていただく予定で居ます。
念のため書いておこ(笑
C78二日目 東ヌ-54b【MN-logic24】が私のスペです。是非お手にとっていただけたら嬉しいですー。

あとは自分で企画したやつですねー。

■東方ボーカルアレンジCD『シンデレラガール』
委託情報や、ニコに上げたサンプル動画へのリンクとかさりげなく追加されてます。


そんな感じで夏コミ楽しみだよ!
当日遊びに来てくれた人は!!!大汗かきまくりでギトギト脂ぎった私と握手だよ!!!!(どっひゃー


拍手ありがとうございます!

> シンデレラガール視聴させて頂きました!会場行けないから委託して欲しいよ~。是非是非、よろしくお願いします!!個人的にでもどうにか入手できる手段を講じていただけたら幸いです。
ひいいいなんてありがたい…!ありがとうございます!!
会場行けない辛さはわかりますよ…普段は私もそっちの住人なので…!
委託はさせていただきます!メロンブックス様ととらのあな様に取り扱っていただくことが決まったので、店舗でも通販でもお好きな方をご利用いただけたらと思います!
ありがとうございますー!
プロフィール

mineko

Author:mineko
東方と音楽と甘味があれば生きていけます。


ついった
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
