さくらだよー
か、悲しい…エラーで記事が全部消えた!!wwww

【東方】ヒャッカを歌ってみた【ふぉれすとぴれお】



ふぉれすとぴれお様 SPRING★より 『ヒャッカ』

ミックス協力していただきました!marqueさんありがとうございます!
私の残念すぎる奇声がおかげで少し人間らしく聴こえるようになりました!感謝!素敵!!


そんなこんなで久々の歌ってみたでした。
本当は歌うつもりなかったんだけど、「この曲大好きだけど私には難易度高すぎだろ無理wwwwww」と思ってたんだけど
歌いたくなったのでやっちまいました(^p^)
歌詞も手元になくて耳コピ歌詞で歌ったので若干違うところが数箇所…。
ごめんなさい;いい曲です。切ない気持ちを増徴させる涙腺クラッシャー。

最近は各サークル様のお手伝いをさせていただいたり、ライブにも出させていただいたりで投稿頻度が激減している!!
ことには前から気付いていたよ!←
ありがたいことです。ちょっとでもお力添えができるならばすっ飛んでいきますよー!

そうなんです、ライブを。
だいぶ前になりますがKuragering Night 2010にお邪魔していました。
一ヶ月以上前だ、と…!?え、まだ一ヶ月なのかもう一ヶ月なのかわからない!ww
熱いGWでした。人前で歌うの楽しいけどこの珍獣のような姿を晒すのは慣れない!!;
あと思った以上に上手に歌えてなくて、後でDVD見たときの絶望感といったら半端ないよ(笑(笑(笑

プロの人は本当にすごいなあと思いました。
クラゲさんサンフラさん、来てくださった皆様ありがとうございました!
お久しぶりです
ブログの最後の更新が…例大祭だ、と…!?

その間にあったイベントやらクラゲリやらのあれこれはどこいった…←
mixiやついったーに常駐するのはいいけどブログ放置しすぎて見に来てくださる方がいらっしゃるのかもう把握するのもこわいぐらいなwwwwwww/(^o^)\
ごめんなさい;;
とりあえず生きてます。ぷりぷり生きてます!

合否が出たので堂々と宣言しちゃいます!!
今年の夏コミに個人でスペースとりましたー!受かりましたー!!

C78_cut1.png

二日目(8/14/SAT)東ヌ-54bです!
初参加なのになんかお誕生日席っぽいんだよ!!何なの何の奇跡なの!!!

せっかくのお祭りなのでスペ取ったからには何かそれなりのことがやれるように頑張ります!!!!

たぶん、他のサークル様にもちょろちょろお邪魔しているかもしれない気がするので。
するのでって何。するのでって。素直に宣伝って言えよ!!!!!!!言っちまえよーーー!!

今月は忙しくなるなー!!頑張るぜー!うおー!
プロフィール

mineko

Author:mineko
東方と音楽と甘味があれば生きていけます。


ついった
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
