例大祭!
当日に告知とかふざけてんの…
ごめんなさい もっと早くお知らせるつもりだったんだけど思った以上にパソコン触れなかった!;

今日例大祭です!Sun Flower Field様で曲のお手伝いをさせていただきましたー!
東方アレンジ 2ndEP『神社から始まる大騒動』
も47bで頒布されます。よろしければお気軽にお立ち寄りください!
来週20日にはライブもやるんだよね、サンフラさん!!
例大祭もライブも私はお留守番だけど、私の分までいっぱい楽しんでいってね!!

一般の方もサークル参加の方もどうぞお気をつけて!人がいっぱいだからね!!
各方面のレポを楽しみにしてますよー!
もこけーねだよー
【東方】シンデレラ・エイジアを歌ってみた【プレインエイジア】

【歌わせていただきました】
Girl's short hair
Girl's short hair様 幻想夜景より 『シンデレラ・エイジア』

どんだけ どんだけ久々なんだ…。
本人さえもこのブログの存在を忘れていr ハハッ
ずいぶん前にリクエストいただいた曲でした。でもそんなんぶっ飛ぶぐらい自分も大好きな曲になってたもんね。
だから私の勝ちだ!←

例大祭が近づいていますねー。今回も豊作の予感!次の週にはサンフラさんのライブもあるよ!!
楽しみだね、楽しみだね!!!!!!!!!!!!!!!!!
みんなのレポが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


。・゚・(ノ∀`)・゚・。


大人しく地元で通販とついったで実況でも見てるよ…
イベント参加される方は楽しい思い出をいっぱい作っていってねー。私の分まで!
プロフィール

mineko

Author:mineko
東方と音楽と甘味があれば生きていけます。


ついった
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
