やっぱりwwwwwww
音源置き場にラブパラクロスフェードもどきを追加しました。

権利者削除はえええええええええええええええwwwwwwwww
昨晩の投稿から僅か3時間ほどで闇に葬られたみたいです/(^o^)\

対策とっておいてよかった…。でも動画残念だなー。ほとんど静止画なんだけど、なんか今回エンコが上手くできなくて何回かやり直してやっと完成したーーーこれでパソコンの電源落とせる!!!!!←とか思ってたら瞬殺で動画がオシャカにwwwwwうぇっwwwwwwwwwwww
まーええわ完成度もそんなに高くないし…。

冷え性対策に白湯を飲み始めました。昨晩から。
しょうがも入れると尚いいらしいけど辛そう…。毎日となると用意するのも大変そうだもんなー。
気が向いたら入れてみよう…。
危険な邦楽だよー
【柴咲コウ】Love Paranoiaざっくり歌ってみた【全16曲】

すっげえ久しぶりの邦楽です。投稿自体がどんだけぶりっていう。
今年最後のアップがまさかの柴咲コウ。どういうことなの…。
しょうがないじゃないか新しいアルバムが出てさー。衝動に駆られちゃったんだから…。主旋だけ歌って満足してたり販促(?)のくせに自分が限定版持ってなかったり中途半端すぎるいいのこれ/(^o^)\
邦楽アップには苦い想い出があるので今回はちょっとした対策も取りました。
まー消されたら消されたときさー。問題発言ばっかでごめんwwwww

今日はクリスマスだね!!!!!
鶏肉とケーキの日だね!!!!!!!!どうしようどっちもいつも食べてるwwwwwwwww
だから普通の平日だね。よしわかった、それでいい。
恒例のアレです
宣伝です^^^^^^
毎度ありがとうございます。録っては消し録っては未完成で放置する日々を続けています、みねこです。
おばんです。師走です。年末といえば冬コミです。
そんな感じの宣伝です(2回目

今月12月29日~31日の3日間!
東京ビッグサイトで行われるコミックマーケット77で頒布される作品たちをちょろろっとお手伝いさせていただきました。
情報がだいぶ揃ってきたので、誰よりも早くばばーんと!
同人を愛する全ての方向けに暑苦しく愛を叫んでみたいと思います。

1日目。29日(水) 水桜月様(東 Z-01a )にて『漆黒ノ月 オリジナルサウンドトラック』が頒布されます。
ゲーム本体は今年の夏に発表されてます。今回はそのサントラを出されるということで!
私が担当させていただいた曲も収録されているらしい!!ぃやっほい!ありがとうございます!!
実は着うたも配信されています。もうそれ聞いたときはほんとにたまげたよ、着うたって(笑)(笑)(笑)
いいのか…恐れ多くて大きな声じゃ言えないよ!!;;と言いいつつも言っちゃうけどね嬉しいからッッ!!!!←
物語を美しく彩ってくれたインストや、情緒的な女声・男声ボーカル、ちょっと可愛いあの曲も収録されています。


2日目。30日(木) <echo>PROJECT様(東 プ-18a)にて『東方ProjectアレンジCD [eclat:]』が頒布されます。
今年の3月に行われた例大祭から待ちに待ったエコプロさんのアレンジCD第2弾ですよー。
再び呼んでいただいてありがとうございます。今回はしんみり力強いエモーショナルなデュエットだよ!!
前回の[neutrino*]から歌姫も増員されて盛り上がりもクオリティも愛も気合いもkskしまくってるよ!!


正直私は両サークルさんともまだ完成形のブツを手に入れていないので憶測でモノを言っている部分が多々あるのですが(おーい)私もどこかでこう、雲の上の憧れの人たちの作品を心待ちにしているただのファンと化しているのでもうアレです。私もすっげええ楽しみです!!!!!!!うん!!!!!

以上。冬の大宣伝大会でした。今年中に何か一曲ぐらいは上げたいなあ…。

追記より拍手レスでーす!

続きを読む

また朝から
ダメだ。晒し音源がないと放置しすぎてしまう。
ちょっとここしばらくバタバタしてましたが私は落ち着いてきたのでまたいろいろ遊ぼうと思ってます。
私はね。私は落ち着いたけどまだいろいろ修羅場三昧の人もいるね。
だって冬コミ前だぜ。頑張れサークル参加の人たち超頑張れ。おつかれさん、死ぬなよ!
大体12月だし何かと慌しい空気になるわよね、そうよね師走だもの。

リンクにみりん屋さんのブログ味屋を追加させていただきましたー。
あの爽やかな声は例えるならば憂鬱な朝に清涼感を与えてくれること請け合いです。
正統派の歌のお兄さんでありながらも、爽やかっこいいカジュアルオシャレなギターポップもすっげえ合うよと聞いてあたいったらテンションだだ上がりです。
関係ないけどみりんさんのブログを発見した日が開設した次の日で盛大に吹いた。
いつもラジオとかミクシとかで構ってくれてありがとうみりんたん!

最近ようやく放置していたついったで遊ぶようになりました。
←この端っこにあるやつね。ブログは放置気味になってしまうので生存確認になるかなみたいな…。な、な…。
くだらないことしか書いてないけどね。あっはー。

ちょっと 他にも書きたいことあったのに次官が!!;
見直しせずにいってきます、いつものこと!!


拍手ありがとうございます!追記よりレスですよー。

続きを読む

プロフィール

mineko

Author:mineko
東方と音楽と甘味があれば生きていけます。


ついった
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
