河豚と森と彼女
まただいぶ間があいてしまっている/(^o^)\
雑記しかないけどずらずらと。

ここ最近珍しく忙しかったのよ…!
船乗ったり浴衣着たりちょびっと贅沢して高級な河豚食べたりしてきました。
仕事も頑張ったのよ!修羅場乗り越えた後のメシウマ最高、うまうま。
少し前まであんなに暇だったのにバタバタするときはするのねアホみたいに!

今頃【どうぶつの森】にハマっています^q^
DS版ね。最近出たwiiの街へ行こう!の新しいのじゃない方ね。
あとあれもやってるよラブプラス。3人同時だよ。性別なんて。
そんなものは2次元と共に生きると決めた時点でとうに飛び越えているんだよ、
わかるかねワトソン君。(まなか)
あの、反射神経とか動体視力とか頭使うんは苦手なのでこういうゆるい感じのゲームが好きなんです。
ラブプラス先生は最初少し苦労したけど、今はだいぶコツ掴んでゲーム音痴なあたいでも勲章3つまでいけたんだぜベイベー。
森のお気に入りはメリヤスちゃんと喫茶店のマスターです。
ラブプラスは皆可愛すぎて自分の気持ちが定まってないので全員←

あらー10時前なのに眠いわー!
明日から世間は3連休ね。私は明日も仕事だよ!!あはー!

追記より拍手レスでーす!

続きを読む

左さんだよー
【東方】或る従者の閉鎖的結論を歌ってみた【efs】

efs様のLast Notesより。

阿部左さんの可愛らしくて透明感のある声が大好きでした。今も大好きです。



ここ数日パソコンのエラーや何とかチェックみたいなのが激しくててんてこまいです/(^o^)\
バックアップ大事。覚えた。もう外付けハード付けっぱなしで電源落としたりしない…!(自業自得
HDD逝ってデータ全部飛んだりしたら泣くwwwwwwww
音楽とか、今まで作った曲とか動画とか、東方のゲームデータとか、集めたりいただいたりした絵とか全部消えたら私も蒸発してしまいそうだ!!!こわすぎる!!!!


追記より拍手レスでーす!

続きを読む

今日はね
東方アレンジライブ なないろっく!vol.1
~NutsNight!!いま?ロックしてるよ☆


今頃リンク貼ったりしたけどたぶん、この記事上げるころにはきっとこのイベントは無事に終了していると思われる…←
東京御茶ノ水でそんなライブが開催されていました!
ついさっきまで!!毎度お世話になってますサンフラさんも参加されていたのですよー。
ちょっと私は一人地方で仕事が抜けられなかったので今回お留守番だったのですが、きっと熱い舞台になったんでないかと思います。
新しいメンバーが3人も増えたからねッ!若くてフレッシュな香りむんむんの花を咲かせてくれたね!
きっとね!出演された方も、一般で参加された方もお疲れ様でした。
これから打ち上げだろうから浴びるように飲んでくるといいよwwwww

そんなこんなで留守番組の私は今日も今日とて一人楽しくpixivを漁るのであった。
追記に続く。貼りすぎ。拍手のレスも追記より!

続きを読む

春色だよー
【東方】‐楽 園 喜 劇‐を歌ってみた【りすとら】

Liz Triangle様AQUAより。


久々。1ヶ月以上もあくなんて。
久しぶりの割に突発鼻唄宅録セルフミックスやっつけ感が否めない…。
羅針盤もいいなと思ったんだけど、家であの疾走感満載の勢いあふれる曲をやるのはちとハードルが高かった/(^o^)\
りすとらさんがすっごい熱いです。
このまえ頒布されたCDもすっごくよかったししばらくブームが続きそうです。
羅針盤いいなあ。あれはまた今度。いつか←

今日寒いね!!寒くてアホのように朝早く起きちゃったよ!
プロフィール

mineko

Author:mineko
東方と音楽と甘味があれば生きていけます。


ついった
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
