あああ
すっごいすっごい眠いけど今日こそブログ更新するんだって決めてたから半分寝ながら書くけどもう細かいこと気にしないでいいからね(長い


再開してますよ…!
この前がっつり録ってたら最後の方でパソコンがエラー起こして録ってたやつ全部消えたのには泣いた/(^o^)\
あんまり気に入ってなかったからいいんだけどね…。
ちゃんと保存できててもお蔵入りで終わったかもしれぬぐらいな。
「あ、もうダメだな今日wwwwwwwwww」と諦めてからは好きな曲をひたすら一発録りしてはあまりの下手さに笑い、また違う曲を録っては笑いでわけわからんかった。
「どっかにアップしたろかこの恥さらし音源wwwwwwwうひうひうっひwwwww」と意気揚々と編集してみたものの、だんだん頭が冷静になってくると「うん、世に出してはいけない^^^^^^^」という結論に至ったのでやっぱり晒すものなんて何もありません←
つ、次の休みにこそ何かちゃんと録ってみせる…!;
底辺うp主とはいえあんまりにもこう、間があきすぎると妙に焦ってしまうわん。

うあー眠いーー!!!!

追記から拍手レスでーす!

続きを読む

長い。
少し前になるけど、ちょーっとだけお手伝いしてきた動画があったんだった。


【東方ニコ童祭】年刊 秋姉妹ランキング-前編-
【東方ニコ童祭】年刊 秋姉妹ランキング -後編-

秋だもんね!
13さんにお声をかけていただき、冒頭や幕間でささやかに秋を叫ばせてもらいました。
まだ半ガンモな時期だったからちょっと声かすれてる気がするけど、たぶんそれ私しか気付かないから大丈夫。いつも通りの気持ち悪さです。問題ない。
超大作です!ほんとに!!
秋姉妹スキーさんにはたまらん作品だと思うよ。
他のキャラが嫁の人でも十分楽しめるクオリティの高い秋姉妹動画がいっぱい紹介されてます。
結構ボリュームのある動画だけど、通しで見ても全然飽きないように工夫されててあっという間に時間すぎちゃったよ!
とーさんの作る動画は東方への愛がいっぱいこもってるなあ。いつも思うけど…。
上手い下手も勿論重要かもしれないけど、愛が感じられる作品ってパワーがあるよね。
私もそんな作品作れるように頑張るんだ。

追記から雑記と拍手レスですっ。

続きを読む

さてラジオだ。
『第5回 ミネ⑨destiny~ずっとリーベのターン~ 電波障害秋祭り』

本日 21時半ぐらいから。2時間程度に行き当たりばったりに。
URL:http://std2.ladio.net:8180/mn9_liebe.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/3470/

予定は未定といったものの見事!めんこいお嬢ちゃんを誘い出すことに成功しました。
リーベさん本日はよろしくねっ!!

ふおおおおまた急に落ちたりしたらごめんなさいっ!!;;
お時間ありましたらどうぞ遊びにきてやってくださいー
おろろろろ
何の間違いなのかあたいの名前が大百科に入ってた(爆笑)

これ大百科

壮大な釣りかと思った/(^o^)\
まさかあの忌まわしの速度違反のネタがピックアップされてるとは(笑
最近のろのろペースになってきてるにも関わらず覚えててくれる人がいるってのは嬉しいことですね。ありがたやありがたや…。

金曜日のTHE・ラジオだけど、もしかしたらゲストというかお馴染みの可愛いあのお嬢ちゃんが来てくれるかもしれません。おいこら、誰よりもあたいがワクワクしてっぞコラ!!
まだ未定だけどね、一応ほのめかしておきますよっと。

台風がこわいねー。どうなるんだろうねー。上陸するかしら…。
ちょうど仕事休みの日に直撃しそうだから助かったっちゃ助かったんだけど出かける予定があるんだよね…心配だなー;
各地方にお住まいの方々もどうぞご無事で!ボン☆ボヤージュ!!
おるてんしあ
咳は絶好調に治ってません/(^o^)\


トップに密かにリンク貼っていたのですがクロスフェードが上がったということで改めてお知らせを。
来週の10月11日(日)大阪にて第5回 東方紅楼夢が開催されます。
Sun Flower Field様がCDを出されるようです。
恐れ多いながらもちょろっとお手伝いさせていただいたよっ!!

2nd アルバム 『Ortensia』 特設サイト

実は私もまだ全部聴いていないのでドキムネとガクブルが半端ないです。
ど、どどどどんな出来になってるんだろう…。(((((゜Д゜;))))
私は今回お留守番組なので本体を見るのは紅楼夢が終わってからになりそうです。はードキドキ!
楽しみだけどちょっと怖いこの感じに慣れる日はくるんだろうか;
イベント行かれる方はよかったら気にしてみてねっ!

*****************************************************

来週ラジオやるかもしれません。
金曜日あたりに。金曜日っていつよ、9日か。
1,2時間ぐらいひっそりと。
暗くてジメジメした雰囲気でこっそりぶちかましてやろうと思ってます。
一応告知ってことで…。ご都合よろしければ遊びに来てやってくださいー!
詳細はまた直前などに。


*****************************************************


あとね、結構前だけどないセンスと技巧を搾り出してバナー作ったんだよ、見て見て!
bana.png
直リン:http://minerogu.web.fc2.com/bana.png

あとあとっ。どうやら直接ブログに飛んでくる人も多そうだったので改めてトップページのご案内もしておきますぜ。

これトップページ

正直あんまり動きがないサイトだから特に問題はないんだけど(ごーん)一応こう、たまに告知やお知らせをしてたりするのでこっちから入ってきていただけると嬉しいデース!



何て宣伝乙な記事なんだ…。
あともうちょっとで喉も調子を取り戻しそうなのでぼちぼち復活したいな…。
昨日のカラオケでモチベーションも上がったので!早くこのガンモをだなあああ!!

追記から拍手レスでーす!

続きを読む

プロフィール

mineko

Author:mineko
東方と音楽と甘味があれば生きていけます。


ついった
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
