スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
That's★ダーン ああ痛い
おお気がつけば前更新してから10日も経過している!

このシルバー連休は、熱出してひたすら転がってたらびっくりするほど俊足にすぎていったのであった…。
それも出先で。迷惑千万wwwwwwwww
延長シマスカー?ハァ-イ(タラヲ
大☆迷☆惑☆★☆★もうあたいそっちにあんよ向けて寝らんないよ…。

午前中やお昼は熱が下がってるので元気な内に帰ってきました。
就職してから初めてだったんだよ39度も出したの。
高校時代まで遡ってもないかもしれない。
インフルも疑ったけどもしあれが本当にインフル大魔王だったら
あんなに早く引き下がるわけないもの、ただの雑魚風邪だわ小賢しいッッ!!
おかげで順調にガンモ化しています声が。頭もさらに沸いてる。
〆切のある収録が全部終わった後でよかったー…いや、全部は終わってない…(ぇ

うーん、若干また四肢がボケッとしてる気がするので今日は早く寝よう、そうしよう。
熱はどうでもいいけど早くガンモ治ってよガンモ。寝れないんだよおお咳が出るとおお!;
スポンサーサイト
ろくでなしだよー
【東方】Bad Apple!! feat_ nomicoをまた歌ってみた【再録】

これ前回のやつ
私の中でひそかに問題作だった前回の動画を、一年近く経過した今やっと…!!
リベンジすることができた…!?かな…!!???
とりあえず今回はミックスが神がかってるので前よりよくなっているはずだ!!!
ミックス前の未加工音源だと何も変わってないかもしれません/(^o^)\←
うーん、ミックスってすごいね…エフェクトって大事だねー。
marqueさん親切丁寧な対応ありがとうございました!
動画の処理もしてくれたんだぜ…!い、いい人…!
このような底辺のためにありがとうございました!!・゚・(ノД`)・゚・。


追記から久々にpixiv自分用。

続きを読む

たこすさんだよー
【幽玄の】たこすさんの東方萃夢想を歌ってみた【夏祭り】

突発企画。以前から知り合いの方も結構歌ってて、私もやってみたいなーと思ってました。
そしたら今は家に一人で!曲も短いし軽くやってみるかー!と急に思ってからアップするまでの驚異的なスピードにゃ自分でもびっくりだ/(^o^)\
ご本家のたこすさんは安定感もあるのに表現力も豊かで、音域がすっごい広い!
たくさんの方を魅了するのも納得なんだぜ…。

あー掃除しなきゃー。眠い…立ち上がる前に寝そう←

追記より拍手レスでーす!

続きを読む

ベトナム行ってるよ
両親がね!!私はわんこと一緒にお留守番です。
仕事行かない日は下手したら一言も喋らず一日終わりそうで変な焦りが出たりします←
いつもいる人がいないと意外とアレね、部屋広いし寒々しくこう、いろいろ荒むものなのね。
いるのが当たり前だと思っちゃダメよとわかっていながらも、普段の生活では頭から飛んじゃうんだよねー。あかんねー;日常の大切さをかみ締めるのであった。
やっぱり私に一人暮らしは無理なのかもwwwww
や、でも自由でいられるのは魅力だよね。慣れの問題かしら。
とりあえず帰ってきたらいっぱい土産話を聞こうと思います。

マイリスを整理したよ!!!
整理したっつうても外しただけだからニコ内に浮いてるは浮いてます、今のところ。
リクの動画とかはね、完全に消滅させるのは心苦しいのでしばらく放っておきます。

さてお仕事だー!
とりあえず私は今日行ったら今週終わりだけど、世間が休みの日にも働いてる人も大勢いるんだよね。みんな頑張れ…!死ぬなよ!!!

追記から拍手レスでーす!ああ早く出なきゃー!!;

続きを読む

さっきゅんだよー
【東方】Dial Connectedを歌ってみた【サンホリ】

さっきゅんの曲はもっと増えてもいい!!!
いつもミックスありがとうございます。今回も水月やまとさんにご協力いただきました。
画像提供はもこ好きの友人絵師さん、影絵の兄さんのフリー配布画像も一部拝借しました。
かわいそうな私の声の粗を誤魔化す為にこんなにたくさんの人の手が!←
忙しそうにみえたら大成功のあの微妙な動画は…もっと線を滑らかにする処理をしなきゃいけなかったなあと;
反省点が早速見つかってしまったよ/(^o^)\
隣人さんの高低差が鬼のような疾走感のあるアレンジが大好きですって前にも言った気がするけど
本当に好きなので何回でも言います。akiさんの歌も大好きなんだ…。

さてさてー。ライブもレコも動画もとりあえずひと段落したところでー。
夏コミでいっぱい頒布された各サークルさんたちの魂の結晶を!
萌えたり焼いたり敷いたり愛でたり噛んだりいろいろしてやろうかなウふっフフッフフフッフ。
プロフィール

mineko

Author:mineko
東方と音楽と甘味があれば生きていけます。


ついった
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。