出勤前に(何度目
8/30に行われる東方螺茶会Sun Flower Fieldさんが何かを頒布するらしいです。

DEMO CD「Ortensia EP」

10/11の東方紅楼夢で蔵出しになる(予定)の2ndアルバムのお試し版CDです。
ラストリモートとセプテット!ジャケがみょんなのは気にするな!←
実は私もまだ音源聴いてないんですが(笑)2曲ともすごく気に入ってるアレンジなのでもし螺茶会へ行かれる方は気にしてみていただけたら嬉しいデース。
肝心のその2ndは…今必死に製作中だね。そうだね。

今動画作ってるよ…!
簡単に済ますはずだったのに作り出すとこう、いろいろやりたくなる。
の割に大した出来にならないオチってありがちだよね…!
固まらずにサクサク作業ができるようになりたいなー。
データ量が増えるごとにフリーズする頻度が増し増しになってしまうぜ/(^o^)\

うおー他にもいろいろくだらないことを書きたかったのに時間が!遅刻する!!;
土曜日だけど仕事だぜ!宣伝だけになっちゃったよ!ははっ!
わびすけさんが好きですわびすけさんが。サマーウォーズはみんな見るといいよ!
スイーツやよー&後の祭り
【姉妹と】東方スイーツ!歌ってみた。【PAD長】

遠征中にコラボ動画がアップされていたよ…!(゜Д゜*)
こっとん姉さんぴょんちゃんとコラボさせていただきましたー!
配役は

こっとん→レミリア、Pyn→咲夜、あたい→フラン

です。
いや…ごめんねフランちゃん。ほんとにごめんねフランちゃん。外れを引かされて…。かわいそうに…。
姉さんのカリスマお嬢様とぴょんちゃんの萌え萌えさっきゅんが見所聴き所です!
台詞のご協力もありがとうございました!いやー皆いい声だ…。
ごめん。正直一歩間違えばどんだけ自分大好きっ子なんだって思うほど!この音源死ぬほど無限リピートして聴いてたっていう。
いやいや、楽しかったぜ…。もう無心で喋っていたよ台詞を。一人で。はははっ。
お2人とも素敵な企画をありがとうございましたあああああ!!!


そんでもってライブでした。日曜日。
各方面の方々ほんとにお世話になりましたー!ありがとうございますっ。
楽しかったよー!これもお客さんやご一緒させていただいたDriving Kitchenさん猫侍さん、そしてSun Flower Fieldの面々と!
会場には来れずとも声をかけてくださった方々も!
手伝ってくださった某方々も!みんなのおかげです。ありがとうございました!

この、余韻が全身に響いているのか…?
ご挨拶まわり等はまた後日改めてうかがいます!
白壁やよー
【東方】White Wallを歌ってみた【あにーアレンジ】

ミックス協力は水月やまとさんでした!
私のあの余計なうめき声や雄たけびをそれらしく処理していただき
毎回お世話になっております!ありがとう!
サクラツナギの楽曲はどの曲もすっごく好きなんだけどこの曲はその中でも上位に大好きで…!
舌が回らなくて大変だったなー。

明日から数日家をあけます。
現地でお世話になる方、よろしくお願いします!
毎度のことだけど自分の物覚えの悪さにがっかりだよ…。
笑って許してね←

追記より拍手レスでーす!

続きを読む

昔話と東方の原曲。
豪雨やら台風やら地震やら…
日本各地荒れまくってるね。それぞれ大変な中いかがお過ごしでしょうか身内の皆様(ご挨拶)

明日から連休だあああああ!!!!
去年は京都行ったり夏コミ行ったりずっと家にいなかったのに今年は毎日家にいるわよ、ハハハ。
うーん、お家の中が諸事情でゴタゴタしているのやらライブ前だったりで歌が歌えてない…;
去年の今頃から秋ぐらいにかけては異常なスピードで上げまくってたけど。
あの時代の速さに追いつくのはしばらく…というかもう無理かもしれないなー;
よくやってたよ。自分でも分からないよ。あの驚異の更新速度は何だったんだろうかwwwwww
気持ちだけは今もあの時代も変わってないんだけど!
環境が変わってきたからね、去年と比べたらだいぶね。
自分も周りもあらゆる点でね、早いなー一年て。知らん内に10年ぐらい平気ですぎてそう!w
東方が好きなのは変わってないので気長に気楽にいろいろ遊んでいこうと思います。ええ。

星蓮船の1面の曲が大好きすぎて鬼リピートが止まりません(゜Д゜*)
製品版楽しみですね。さて私はどこまで耐えられるかな…目標は○○モードの○面ぐらいだな。

よし。ちょっと気が向いたので原曲についてのいろいろでも書こうっと。
追記から。

続きを読む

告知でも…。
ええー
お盆明けのー8月23日(日)にー東京のー八王子にーー出没しまーす。
うなりまーす!転がりまーす!ご都合がよかったらあああ!遊びに来てちょ!

Flower Party Festival vol.1

主催はSun Flower Field様。毎度お世話になっております…。
新しいキュートなボーカルさんもお迎えして夏の夜空に弾幕花火を打ち上げるよ!
向日葵色に染まるといいよ!
猫侍様Driving Kitchen様も一緒に出演されます。
個性豊かな花火がいっぱいで楽しみです。むしろ一般で参加したいぐらいな。←

ちょっと、いろいろやること溜まってるんだけどこの、おつむの鈍痛はどうしたものか/(^o^)\
寝れば治る。うん。大丈夫。まだいける。
リアルでご依頼いただいた企画も気がつけば〆切まで一週間切ってるし、ライブも一ヶ月きったしね!頑張らなきゃー!
プロフィール

mineko

Author:mineko
東方と音楽と甘味があれば生きていけます。


ついった
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
