げげっ
この部屋…蚊がいる…


(´Д`)

いるとわかった瞬間なんか全身むずむずしてくる不思議。



…どこいったんだああああ!!;;
間違っても寝てる私の耳元で飛ぶでないよ!
あのぷーんっていう羽音苦手なんだあああああ;;(;゚Д゚)ガクブル
耳栓でもするか。このまま放っておいたらさされるかな…。それも嫌だな…;

えーん。

明日はサンフラさんのレコーディング行ってきます!
出張レコで録り損ねたやつー。個人的にすごくお気に入りの曲なので気合い入るんだぜ。

拍手のレスとかアップする音源があるんだけれども…
自機狙いの蚊に残機かなりもってかれてるのでちょっと、また後日で…!;
ごめりんこ!いい夢見たいよ!おやすみねこ!

はあ 無茶しやがって…
てんこやよー
【全人類ノ天楽録より】東方緋想天【歌ってみた】

すんごい。すんごい久々なような気がする。
なんかいろいろ無茶した感が否めない/(^o^)\
かっこいいですよね、萃夢想といい緋想天といい。黄昏さんたらすてきね!

星蓮船の体験版が出たねええええ!!!
でもまだ落としてないいいいい!!!!!!!;;(ごーん)
体験版に手を出すまでもなくいきなり製品版になりそうな気もする。
今ネットがやや不自由だったりレコが重なってたりでなんやかんやでな、なかなか…!;
とりあえずネットは今日どうにか解決する予定(予定…)なのでもうちょっとは自由がきくようになるかな。どうかな。

追記より拍手のお返事でーす!

続きを読む

試練か
ご機嫌麗しゅう皆様方、という名の身内の皆様←

ネットが不調です/(^o^)\
不調というかなんだろう。電話回線を工事してネットの回線も変わったんですが設定が!
うまくいかないwwwwwwww
本当は無線で自室に毒電波飛ばしたいんだけど有線でしかまだ繋げられてなくて。
問答無用でご飯食べる机でネットやるしかありません。
モデムは私の傍らに…1メートルしかないこのLANケーブルの短さwwwww
だってすぐ無線に切り替えるからいいと思ったんだもの、安くて短いやつでwwwwww
今月中には何とかなるかな…。古い方の回線も何とかしなきゃな…。
ネットの不具合って何やってても気になっていてもたってもいられなくなるから心臓に悪い。

そーかー関東はもう梅雨明けなのかー。
こっちももうすぐだね。蝉が鳴いてるよ…。音だけで暑くなる。

追記よりpixiv自分用と拍手レスでーす!

続きを読む

【追記】本日ラジオ!
ええとラジオ30分前なのに、まだURLが発表できないという/(^o^)\
大丈夫、このペースはいつものことだ!←
というわけで今日ラジオやりまーす!いえーい!

第4回 ミネ⑨Destiny~ずっとリーベのターン~
放送事故にも負けずPynさんが遊びに来てくれたよ!(仮)

時間:21:00~0:00ごろまで
実況掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/3470/
放送URL:http://203.131.199.131:8070/mn9_liebe.m3u


(仮)がそのまんま本使用されそうな予感がしまくりでしょうがない。


あああ準備もろもろしなきゃだよー!;
また後で書きにきます!拍手のレスはまた落ち着いたら返しますぜ!待て追記!


というわけで追記しました↑
大事なことだからもう一回書いておくね(うざい
放送URL :http://203.131.199.131:8070/mn9_liebe.m3u

よかったら遊びにいらしてくださーい!しゃばだばしゃばだば
【拍手レスに追記】久々に一人
珍しく家に誰もいない隙に眠いのこらえてブログとか必死すぎてもうwww
隣で寝てるうちのわんわん♀のいびきが半端ないです。
鼻息の荒さが中年男性ばりの勢いで切ない。女の子なのにwww

音源置き場にいただきもの音源を追加しましたー。
寒想桜ご本家お2人の音の合わせですぜ!
なんですかこの豪華な面々と私のような珍獣を一緒くたにしちゃってもいいんですか(*゚Д゚)
私の危うい痛い部分がわかりにくくなっててとってもいい!(そこかよ
ふぁるこんさんいつもありがとうございますー!

最近歌えてません/(^o^)\
今日は時間とれそうだなー!と思っていそいそ期待してたのにまたもや延長フラグがwwww
くっそうwwww明日に期待!それか来週!
今月はなんか各方面でいろいろごちゃごちゃありそうだなー。楽しみ楽しみ!
夏だからお祭りや花火なんかいいですね。
暑い日のビールもいいですね。涼しく冷やした部屋で布団かぶって寝るのも好きです。
でも蚊と日焼けはいらない^^

追記より拍手レスです!いつもありがとうございますw

※09/7/6 AM5:50 お詫びと訂正
ごめんなさい拍手レスでお名前を間違えてお返事をしていました;
誤った名前から全文記載に訂正しました。
該当された方、巻き込んだ方は申し訳ありませんでした。
やー…「もしやこの人はあの人か!?」と思っても確定的な証拠がない限り下手な特定はしない方がいいですね;(ごーん)
お2人とも優しい方でよかった…ごめんね!;次から気をつけます!;

続きを読む

うっちーさんやよー
【東方】寒想桜を歌ってみた【墨染めの桜】

や、やっと上げれた…!
早朝なのに何度も弾かれて笑うしかなかったうひひっひっひひっふじおpww
音源自体は結構前に録ってあったんだけど意外と間があいたねっていう。
自分にしか分からない情報。うん。

TOPにも書いたけど!ラジオやりますぜ!!
ミネ⑨destiny~ずっとリーベのターン~
放送事故にも負けずPynさんが遊びに来てくれたよ!(仮)

ああやっと実現できるのねええ!!・゚・(ノД`)・゚・。
計画が上がってたのは数ヶ月前…とうとう実行です。まだ一週間もあるけどwwww
(仮)っつうのはあくまでタイトルで。やるのは大決定です。
10日ね。金曜日ね。夜の9時ぐらいから2,3時間ぐらいね。
もねこオバちゃんが若いお姉ちゃん2人をみんなの代わりにいじくり倒すから萌えたい人は来るといいよ!
URLなどの詳細はまた当日の直前とかにお知らせするんだぜ。

追記より拍手のお返事であります!

続きを読む

プロフィール

mineko

Author:mineko
東方と音楽と甘味があれば生きていけます。


ついった
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
