雑談を
床に這いつくばって床磨く日々が続いてます。ちくしょう不景気め!
ここ最近宣伝続きだったのでたまには雑談でもしてみようの巻き。

今日初めて親知らず抜いたんだ!!
抜く時間よりも麻酔打ってるときの方が痛くて長かった!
でも泣かなかったよ!!!!!褒めてー(´∀`)
ああ、あと残り3本分やらなきゃいけないのかこれを…。
埋まってるときは小さく見えたのに引っこ抜かれたその人は意外と大きな図体をしていましたとさ。
うーん、まだ麻酔が効いててじーんとしてるけど完全に切れたら痛いんだろうな…。
でも今夜を越えれば大丈夫!ってけーねが言ってた。
だから頑張れるよ!痛み止めあるし!!
麻酔効いたままだとご飯食べた気しなかったんだぜ。ああん、味わえるって素敵なことね。
しかし血が全然止まっていない気がするんだけど気のせいかwwww
鉄の味が消えない/(^o^)\

追記よりpixiv自分用と拍手レスですぜ!

続きを読む

またけいおんやよー
【けいおん!】Cagayake! GIRLS【歌ってみた】

ま さ か の 2 回 目 。
今度はOPです。ミックスはManoさんにお願いしました。
あんなに早く上げてくれるとは思わなかったよ!お忙しい中ありがとうございました!(´∀`)
OPはやるつもりなかったんだけど旬のジャンルは新鮮な内にね!
この曲は出勤中に「もっかい。もっかい。もっかい」と何度もリピート押してる内に職場に到着していたという。
トンデモスルメ曲に化けていたことに気付いた。


おっとここでまた宣伝ですよっと…。
そんなミックスありがとうなManoさんが切り盛りしている<echo>PROJECTさんとこの[neutrino*]がついに委託が始まるようですよ!
私も一曲参加させていただきましたぜ!お誘いありがとうございました!
再録やリマスタリングやら例大祭で出していたものにさらに手を加えよりグレードアップ↑↑してます。
ご興味のある方はぜひともぜひともー!



おっともう行かなきゃーーー!!!
今日を乗り越えればお休み…!だけどちょっと個人的にガクブルなことが待ち構えてるので明日がこわい/(^o^)\
主にお知らせ
音源置き場にいただきもの2つと遊び音源を追加しました。
前ニコでアップしたstarting overの音圧アップ↑Verとご本家との合わせ音源です。
ふぁるこさんありがとうございます!すごく…混ざってます…。
もう一個はミクシでもアップしたやつ。こっちでは音源のみで。
クラゲノボーンさんすっごい好きです。一緒にライブやったなんて夢のようwwww
もーあの頃の予習をしなかった自分にポロロッカ食らわせたいってそんなことしたら逆に喜びそうでこわい自分たら超こわい。
勢いとノリだけなんで美しいハーモニーとかを期待したらいけません。
ピッチ合ってないことはがってん承知です。楽しければいいのwwwww


ええと、ちょっとだけ宣伝失礼しますよっと…。
水桜月さんによる『漆黒ノ月』が夏コミで初お披露目になります!
女性向け・R-15とうたっていますが、ソフトな表現ばかりなのでそこまでこう、ハードルは高くないと思います。ってこんな微妙な言い方しかできなくてごめんなさい;;言葉遣いがなってません;;
私も歌でちょこっとお手伝いさせていただきました!
絵も音楽も物語もクオリティ高いです。たくさんの人が携わって、長い時間をかけてやっと一つの作品ができるんだと勉強させていただきました。ゲームってすごい!



最近は、というか今日。親知らずが暴れているということが発覚してややショックを受けています。
そーかーこの口の内側が腫れた感じは親知らずのせいなのかー。
自分が親知らずに悩まされるなんて思わなかった;
来週抜いてきます。はあ、こわい!!(´Д`;)

さーて拍手の返信だああ!!
追記よりどぞー!!

続きを読む

レティやよー
あえて拍手返信から。

>背景変更吹いたw。一ファンですが皆さんのこと応援してます。
ふっふふっふふっふふいっふふふ!!!(危ない
ありがとう、気付いてくれてありがとう!!!www
見つけてから模様替えするまで早かったよー。トップと比べると雰囲気変わりすぎだけど気にしない。
これがいいんだ。(ぐっ
私も皆さんのファンであります!ありがとうございます!
ちょっとでも素敵な皆さんに近づけるように頑張るよー!w


【東方】starting overを歌ってみた【銀森】
東方は久々!1ヶ月以上あいたんだ。びっくり;今だかつてない久々ぶり。
なんやかんやでさゆりさんも大好きみたいです私。うん、知ってた!
気持ちよくスカーン!と高音が出るようになりたいのだ。
レティの曲は道中もボス曲もかっこよくて好きです。
夏より冬派なんだぜ。ごめんねゆうかりん!問答無用でレティチルが好きです。

追記はほぼ自分用的なpixiv置き場。もちろん人様の作品ばかりです←

続きを読む

出勤前に
さてさて。6月になってから一回も更新してないことに気付いた(ごーん)

リンクに新しい方がおみえになりましたよ!!
ここ最近引きずり込まれた仲間入りした気の毒な素敵なサイト様を紹介していくとしよう。そうしよう。


■あざーすとーりぃず。
おそらく無断リンクです。
風メドレーのミックスやボーカルでお世話になった水月やまとさんのサイトです。
東方音楽のアレンジをされています。
ほのかなジャズの香りを漂わすその加減が絶妙!
ムーディーでシックな気品漂う上質でセレブレイトな(無理すんな)気持ちにさせてくれます。
最近の若者の多彩ぶりったらないわあ。

■綿100%
ニコで作品をアップされてる歌い手、こっとんさんのブログです。
できたてホヤホヤのブログなので早い者勝ちだよ!(何が
この方はガチです。本当に!
歌が上手な方は至るところにわんさかいらっしゃるんですが何と言うかその中でも飛びぬけている。
空気をいっぱい含んだ清潔感のある声にいつも癒されてますw
姉さんこれからも着いていきますよ!w




喉がほぼ回復したので留まってた録音大会を再開しました。
でも何か久しぶりすぎて「うわwwwwどうしようwwww何からやろう何からやろう何からやろう何からやろう何からやろう(無限ループ)」とわけわからん状態に。
途中までやっておいて保存もせずにいきなり放り投げたりすること数回。
何やってんのwwwwやっと確保できた貴重な時間だったのにwwwwwwwwww

続きからいろいろ動画紹介です。

続きを読む

プロフィール

mineko

Author:mineko
東方と音楽と甘味があれば生きていけます。


ついった
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
