fc2ブログ
けいおんやよー
【けいおん!】Don't say “lazy”を歌ってみた【ED】

ガンモになる前に録ったものです。
ミックスはSun Flower Fieldのユーキさんにご協力いただきました。
どうもありがとう!!
うーん、他にやらなきゃいけない曲を無視してというか順番をかなりぶっ飛ばしてついやってしまった。
日本語でおk。
ちょっと流行に乗ってみようと思ったの!しかしかっこいい曲なのに残念な声である/(^o^)\
ミックスがいいからごまかされるもののこれはひどいwwwでもあげちゃう。えいやー
スポンサーサイト



ガンモで声バトン
ブログでは初めてやるかも。
ボイスバトン!!
ガンモ声を晒し上げて大いに笑っていただく為にやってみたものの
小声すぎてただのやる気ない低い声になってます。
あれこんなはずじゃ/(^o^)\
きっかり11分だったんですよwwwww

でっていう。

聞いてやろう!という変わったお方は追記へドゾー。

続きを読む

喉がががが
ううーんううーん。
喉がえらいことになってます/(^o^)\
咳がwwwww止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
夜寝れないの!!
すぐ咳き込むから!!人が本気で寝かかってるときにエヘン虫が暴れまわってくれるんだ。
安らかな睡眠を与えてください寝つきの良さが自慢(?)だったのにwwwwww
声もガラッガラです。
グーグーガンモそっくりといわれます。
この枯れ具合。相当ひどいよね!!
聞いた人のほぼ全員「誰かわかんないwwwww」って言うレベルだぜすげえだろ!
晒し上げたいほど笑えてくるのでスキがあったらこの声であえて何か録ってみたいな。

今があんまり録音できない多忙期でよかった…。
しんどいから嫌なんだけどね…。
でもライブとか…レコーディングとか…いろんな企画とかが重なってる時期だったらもうアウトなのでね。文句は言えません。ありがとう。むしろ感謝を。
さあ、ちゃんとお礼も言ったんだからとっとと良くなってください早く早く!;;
ぬめこ涙目。

最近自分の名前がなんなんだかわからないです(゜Д゜)
もねこ ぬめこ もね ガンモねこ ねおか
が、正式名称のはずのminekoよりもこういうアホぬるい感じの名前が気に入ってしまってる現実。
ローマ字でオシャレに気取ったところで中身はヌメヌメしてるぬめこなんだよ…という現実。
改名…今さらなー!あれだよなー!ううーん。もっと考えて名前つければよかったなー!;

最近淑女化しつつあります。相変わらずにとり愛です。東方漬けだよ!


拍手ありがとうございます!!
追記よりレスでーす!

続きを読む

生きてます
前回の記事を書いた直後から何だかバタバタし始めてしまいました/(^o^)\

最近は風邪ひいたり豚やネットで絶賛最先端のウイルスにびびったり、某ライブで飛んで跳ねて感激したりしてました。
言うまでもなく私は客側です。
皆さん素敵すぎてさらに大好きになりました(´д`*)


うーん今日も暑そう!!
仕事頑張ります…はぁ
たまにはー
普通に日記でも書いてみるか。
うーん。早速暇です/(^o^)\
暇なわけじゃないんだけど、つうかそろそろ明日起きる時間的に寝た方がいいんだけど何か暇だ。
やらなければいけない、すぐにでもやりたい目標が常にないと物足りなくなります。
何かやりたいなーでも歌うのはまだアレなんだ、喉はまだちょっとアレなんだ。
でもひどくなる前に何とか治りそうでよかった。
ベイビーが家にいるのでね…うつしたら大変なのよ。油断しちゃダメなのよ。


思いつくままどうでもいい話を。

最近は東方のインストばっかり聴いてます。アレンジも原曲もごっちゃごちゃに。
ボーカルものを聴いてるといろんな意味で気が散ってしまうので自宅はインスト、移動中はボーカルがデフォになりつつあります。
今は原曲の千年幻想郷が流れてます。ああかっこいい。素敵。えーりんの実験台になり隊。


【今後の目標。】
・歌以外のこともやれるようになる。
→歌も大したもんじゃないですが芸が広いに越したことはない…といいつつ私に何ができるだろうかwwww

・リク消化
→たまってるんですよ…;このようなピコ手に本当ありがたいことなんですがここ最近特に仕事が遅くて・゚・(ノД`)・゚・。
どこからどこまでをリクと捉えていいのかはわからないですが、メッセや拍手で具体的にいただいたものも、動画のコメントで何気なく書かれていた曲も一応リクとして受け取っています。
忘れてないよ…!ちゃんと全部メモってあるんだよ…!!;
アップが遅すぎてご本人に忘れ去られてるような気がしなくもないけどやる気はあります。
でもここはアレかな…いただいた順に消化していくのがいいのか、前者を優先すればいいのか、自分の欲に身を任せてみるのか(ごーん)
…たぶん最後のだな。自分がやりたい曲とリクがちょうど重なると胸がキュンキュンします。萌え萌えキューン

ごめん。本当最後の失敗。でもバックスペースは長押ししない←


・ボカロ曲
少しずつ、本当に東方に比べてだいぶ遅いけどちょーっとずつ気にするようになりました。
今のところやりたいのが…4曲。さていつになるやら。

・コラボ
人様を巻き込むことが相当お気に召したようです。
おなじみのあの子もあの人も皆まとめて飲み込んでやんよ…!張り切るよー一人で張り切るよー。
「「ゆっくり!!」」」言うてるのに次の日に「できたああああ!!!」と空気読まずに投げつけるだけ投げつけて「よろしくね!!!!」ってどんだけ暇なんだ私wwwwwwww



そんなとこか。
たぶんもっとあるけどキリないのでとりあえずこんなもんで。

さてー寝るかー明日もお仕事ー明後日もお仕事ー!!
連休明けの土曜出勤とかもーいらないッいらないったらいらないッ!!!

拍手ありがとうございます!追記でお返事でーす!

続きを読む

風を繋いだよー
【歌ったり】東方風神録アレンジを繋げてみた【歌ってもらったり】

やっと…やっとできたあああ!!完全に自己満なことは知っています←
入れたい曲が多すぎて厳選するのに苦労しました。
一ヶ月かかったな…。長かった…けど…めっさ楽しかったです。
ご協力いただいたお兄さんお姉さん、お友達に妹分。どうもありがとう!
アホのように長い動画ですがちょっとでも楽しんでいただけると嬉しいです。

はー。ライブも無事終わり、この動画も完成してこれでやっと…一息つける…。
と思ったら喉の感じが怪しいです。やばい。久々に…嫌な予感がする。
諸事情で1,2ヶ月ほどバタバタしそうなのでペースももっと落ちる予感がします。
でもあいた時間見つけて何とか頑張るよ!

無事に姪っ子が生まれました。めでたい!可愛い!何この可愛い生き物!!!
生まれる前は「ひな」とか「もこ」とかが微妙に候補に上がってて
ちょっと期待してたんだけど結局全く東方にかすってない名前に落ち着きました。
うん…もうなんでもいいよ…健やかに育ってくれれば…。
しかしおばちゃんとは呼ばせないんだぜ、絶対なんだぜ。

拍手ありがとうございまーす!!追記よりお返事ですッ。

続きを読む

ライブ!!!!
Kuragering Night 2009
無事終了しました。お疲れさまでしたー!
どんだけ感謝してもお礼を言っても足りないぐらいお客さんたちが皆優しくて楽しくて最高のステージになりました。
本当にお客さんたちの盛り上がりがなかったら成り立ってなかったよ…!
未熟者の私たちに暖かい声援をありがとう!!
でも反省点もすんごい多かった!!;本当に!!!
1時間歌い続けるのは余裕。でもライブの1時間は全然違う。
いろんなことを学びました。
次またこのようなイベントに参加できる機会があったなら!
今回の反省を生かしてもっと完成度の高い演奏をしたい!と思います。
ご一緒いただいたクラゲノボーンさん、サンフラのメンバーの皆ありがとうございました!
私も打ち上げ行きたかったよ…。終電のおかげでよおおおおお・゚・(ノД`)・゚・。

しかしクラゲさんたちはガチで紳士ですぜ。CD大人買い余裕でした。


拍手ありがとうございます!!追記よりお返事でーす!

続きを読む

プロフィール

mineko

Author:mineko
東方と音楽と甘味があれば生きていけます。


ついった
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ