ゆゆさんだよー
【東方】蒼空に舞え、墨染の桜を歌ってみた【再び】

前回からどんだけ経ってるんだ?去年の5月だって!!
桜の季節にちなんで時期を狙ってみました。
前回より成長してるといいな…;さゆりさんの声は素敵だなー。
私の声は…ううーん野太いwwwwwwwww低いwwwwwwwwwなんぞwwwwwwww
両親からいただいた地声は変えられないので、満足できない部分は努力するしかないですね。
頑張ります。

動画を上げるまでの流れの中で「歌を録る」→「動画にできた曲をくっつける」の間に「音を編集する(ミックス)」という作業が必ず入るのですが、このミックスが…!!
本っ当いつまで経っても上手にできません/(^o^)\
ミックス次第では残念な私の声もちぃっとはまともな人間に近づくであろうに…!!
……時々でいいので…この音源ミックスに協力していただける方を…こっそり…随時お待ちしています…(こそこそ)
うひーん。


最近急激にリンクが潤ってきました。さあみんな旅立つがよい!
ここ最近追加させていただいた3件様を紹介していきます。

■1Kの不夜城
曲を作って、ときには歌も歌っちゃう!<echo>PROJECTのリーダーManoさんのブログです。
ミステリアスな方かと思いきや音楽に対してはびっくりするほど貪欲なまのさん。
何かが降りてきたときの仕事のやる気っぷりはすごいよ!エロ声です。

■イノエイノエ
<echo>PROJECTの絵師様、イノエさんのサイトです。
イノエさんのあの不思議な透明感はなんだ…!レイヤー一枚で描くんだよ本当びっくりする!!
ニコやpixivでも活動していらっしゃいます。イケメンボイスです。

■eph
<echo>PROJECT番外編(?)ManoさんとLiebeさんによるオリジナル楽曲ユニット、ephの公式サイトです。しなやかです。
Liebeさんは普段は「リーベ」で活動されてるお馴染みのあの可愛子ちゃんですねw
夏にミニアルバムを出される予定だそうで今からwktkが止まらない!!

山が終わったと思ったらまた小山が…。頑張ります。

拍手ありがとうございます!

>黒須さん
おおー!ご報告ありがとうございますッ(´∀`*)
あれだけ神音源が溢れかえっているニコ界隈の中から選んでいただけるなんてすっごく嬉しいです!
あとサンフラさんの曲も聴いていただいたそうで!!
うわー!スミマセン、嬉しいと恥ずかしいがごっちゃでひー!;どうにかなりそうです;;
もったいないお言葉をーー!;ありがとうございますー!
もうあと20分もないけど
今日21時より<echo>PROJECTさんとこでラジオをやります。
私も出るらしいです。さっき聞きました、びびったwwwwwwwwwwww

黒幕「よし、ラジオやろう!」
わたし「いええああ!!!www」
黒「今日の9時から!!」
私「(゜Д゜)エエエエエエ」

というわけで…お時間のある方はよかったら遊びにいらしてくださいー!
詳細はhttp://echoproject.xxxxxxxx.jp/をご参照くださいねん。
おいのりだよー
【東方】OINORI-GIRLをまた歌ってみた【あにーアレンジ】

予定をぶっ飛ばして勢いに任せて、再録です。
これ前回のおいのり。
例大祭も終わって少しずついろいろと落ち着いてきたのでいろいろまたやりたいです。
ああ、あと一個波を越えれば…!!頑張ります。
しかしおいのりはいい曲である。うん。いい曲だ。好きな曲多すぎだ!


linkにちょこまかいろんなサイト様を貼らせていただいてます。
最近追加させていただいたサイト様を勝手に紹介してみようのコーナー☆(痛い)


■Pynのふりーだむ日記
ニコで歌い手をされているPynさんのブログです。以前コラボもさせていただきました。
この方はガチです。お声がすっごい色っぽい!!間奏等に入るオリジナルのコーラスに定評のあるお方です。
さんの歌うあにーさんアレンジが特にいい!何歌わしてもいいけど本当癖になります。

■absolute*white
<echo>PROJECT様の若き希望の星!!ミッツくんのサイトです。
アレンジから絵描きまで。芸幅が広い!無限の可能性!!!未来がある若者って素敵!
サイトはシンプルで洒落ててうっかりかっこいいですがご本人は小動物系です。これまたうっかり萌えます。

■Aftergrow
オサレ系アレンジの真骨頂。私が勝手に崇めて尊敬しているアレンジャーさん、平茸さんのサイトです。
ニコで東方アレンジを漁ったら高確率にこの方に辿り着くんじゃないでしょうか。
なんかねーこの方のアレンジは違うんです。平茸さんだけの音楽空間があるというか。
恋色マスタースパークは必聴ですぜ!



うーうー歌いたい曲がいっぱいだ!!やりたいことがたくさんだーー!!!

拍手ありがとうございます!お返事遅くなってすみませんでした!;

>今年の例大祭は混乱もなく楽しかったですね。遅く行ったのでエコプロは完売してましたけどSFFは買えました。minekoさんの売り子を見れなかったのが残念w。フラワリングナイトも行きましたがこっちもすごく良かったですよー。
例大祭楽しかったですねー!やっぱり参加された皆さんが楽しいお祭りになるのが1番ですね!
エコプロさんとこはお昼ちょいすぎぐらいに完売してしまいましたねー;
最後の一枚が人様の手に渡る瞬間に立ち会えたのは嬉しかったですが、その後来ていただいた方は申し訳なかったです;;でもアレです、私の出で立ちはいろいろひどいので見ないで正解だったかもしれませんwwwwww(大笑)
フラワリングナイトも行かれたんですか!なんて素敵な行事に連続で参加されてるんですか妬ましいですよっっ!!wwwwww素敵な思い出がホックホクですね!こっちも嬉しいです(*´▽`*)
例大祭だったよ!
音源置き場にふぁるこんさんからのいただきものを追加させていただきましたー!
毎回毎回ありがとうございます(´∀`*)

ちょっと遅ればせながら例大祭お疲れさまでした!
いろいろとお世話になりました。
憧れの方に改めてお会いできたり、自分の手で自分の関わったCDを人様に受け取っていただいたり!
貴重な経験がたくさんできました。ありがとうございます。
この思い出を糧にこれからも生きていきたいんだぜ!
早苗さんやよー
【東方】Prayを歌ってみた【イオシス】

無謀だったか。
3Lさんは本当…ガチです。何歌っても全部しっくりくる!
すごい人だ。サンホラのあらまりさんや3Lさんのようにどんな曲でも歌いこなせるようになったらもっと楽しくいろんな曲が歌えるんだろうなー。
早苗さん自機昇格おめでとう!お祝いのつもりが全然祝えてないかもしれません(´Д`;)
明日体験版が皮切りになりますが新作でも新たな常識を見せてくださいね。

そんなわけで明日例大祭ですね!
各サークルさんの愛のこもった集大成が一斉に吐き出されるでっかいお祭りだよ!
参加する方みんなに素敵な作品や人との出会いがありますように!
ライオンコラボやよー
【mineko】ライオン歌ってみた【にこ】

にこさんとコラボさせていただきましたー!
マクロスのライオン!いい曲です。かっこいい!
パート分けはにこさんがランカで私がシェリルです。
裏事情としては、シェリルはちょっと河童仕様になっています。
もちろんこれは私の指示です←
にこさんの天然ものの萌えキュートな声で癒されちまいな!!
にこさんありがとうございましたー!
ログとか!
2/14(土)に流しました第3回ミネ⑨リーベのログを!
需要はなくともとりあえず置いておきますね…。
つttp://minerogu.web.fc2.com/perfume.zip
直リンだと弾かれるのでコピーしてアドレスバーに貼り付けて、hつけてエンター押して落としてやってください!
4時間あるよ!!www長いwwwwww
一ヶ月ぐらいしたら消します。


おおっともうこんな時間!!寝なきゃ寝なきゃwwww

拍手ありがとうございます!

>「すしーのあぷらじ」の件タレこんだ者です。ついにminekoさんのCDデビュー曲が聴けたw。例大祭応援放送で今週はずっと再放送なのであと何回かやると思いますよ。
おお!その件ではありがとうございましたー!
はい!情報もらってすぐ両サークルさんに流させていただきましたw
結果どちらも利用していただけて私も無事に聴けて!でも
自分のやるラジオ以外で自分の歌が流れるなんてすっごい不思議な気持ちになりました(笑)
私の曲はアレですよ、こう…集中しなきゃいけない作業のときうすーくかるーく聴く感じがちょうどいいかもしれないです。粗を目立たなくする感じでwwww←
ありがとうございましたー!(*´▽`*)


>コメント残すのはなんだか恥ずかしいので拍手!姉さん、いつも良い歌をありがとう!にとり好きなら、ゼッケン屋のハイコートポロロッカをハイテンションで歌ってみてほしいな!
あああありがとうーー!やだ、そんなシャイなあなた様が愛しくてたまらないよ!!www
ハイコートめっさ歌いたいですぜ!
自分の歌う曲リストの中にはずっと入ってるのでそろそろ解禁したい!と内心メラメラ燃え滾ってるところですっ。必ずや!やり遂げてみせるので気長にお待ちいただけると嬉しいです!
ありがとうございましたー!!
プロフィール

mineko

Author:mineko
東方と音楽と甘味があれば生きていけます。


ついった
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
