萃コラボやよー
東方萃夢想を無理してもらって-4で4人で歌ってみた

カリスマ御三家(影絵の人こっとんさんPynさん)の会に呼んでいただきました(´∀`*)
リンクからお名前の方のマイリスに飛びます。
この御三方頭ずるむけるほど素敵な歌声をお持ちです。
いいの?わたくし入っちまってよかったのかなwwwwwwwwwww
とにかく見るといいよ!曲ももちろん動画もすごいから!!!
お3方様お誘いいただいてありがとうございました!
そのカリスマ私にも分けてください、ちょっとでいいから!ねっっ!!!!(くわっ

コラボっていいね。
堂々と「おすすめだよ!!見るといいよ!!幸せになるよ!!!」って胸張って紹介できる!
トップ作ったよ!
まだいろいろいじるかもしれないけどとりあえず公開。

http://minerogu.web.fc2.com/

サイトらしくトップページ作ってみました。
もしここをブクマ等をしてる変わった方がいらっしゃいましたら上記アドレスに変更してやってくださーい!
メインは変わらずここになるとは思うけど…。
じゃあ何で作ったかって

バナーとかを貼りたいだけです。(ごーん)

えへ☆
みのりんやよー
【東方】s complexを再び歌ってみた【+みのりん幻想】
こっち前回の分
再録って「前のがよかったよwwww」って言われることもなくもないので若干おろおろします。
ふっと夜中目が覚めたらエンコが終わってたのでそのまま投稿。
この日記書いたら私…河童と結婚するんだ…(抱き枕的な)
でもなんだかんだで録ったり描いたり編集したりしてる内に秋姉妹が愛しくなってくる不思議。
動画の数が増えるごとに好きキャラが増し増しで困っちゃワーハクタク!

寝ます。
コラボと東方あいうえお
【あにーアレンジ】Unknown Girlを2人で歌ってみた【リーベ&mineko】

昨夜の第3回ミネ⑨リーベ!
お約束の放送事故も盛りだくさんにだらだら4時間、無事に垂れ流しできたことを喜ばしく思います。
リアルタイムに動画アップ大作戦も成功してよかった!!
お付き合いいただいた皆様ありがとうございましたー!
楽しかったです!また需要のないログを近日たぶん、上げます!
作業のお供に…なるだろうか(ごーん)
リーベちゃんもありがとうー!またやろうねー!!

今日はお友達とカラオケでした。
そしたら「東方なら余裕であいうえお埋まるよね」というネタが生まれました。
つうわけで自分が楽しいだけの一人バトンみたいなのをやってみたいと思います。
思いついた単語を素直に書く。というルールでいきます。
カンペなしでやるからいろいろ間違ってる箇所もあると思うけど見逃してね!!
あ、やりたい人はやってもいいのy(ry

続きを読む

追記・RADIOだぜ!
うわ;;URL間違えた!!
http://203.131.199.131:8080/mn9_liebe.m3u
こっちが正解!!



よし。本当にものすんごい直前になってしまいましたがラジオやります!


【第3回 ミネ⑨destiny ~ずっとリーベのターン~】
本日 21:00ごろから
URL http://203.131.199.131:8080/mn9_liebe.m3u
掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/radio/3470/

リアルタイムに何かをする予定です。
楽しみであります!
いただきものやらラジオやら
あ、今日チョコの日だ!

音源置き場にいただきものを一曲追加しましたー!
3Lさんとの夢コラボ!!恐れ多くていろいろ飛び出しそう!( ゚Д゚)
ふぁるこんさんありがとうございましたー!

今日ミネ⑨ラジオです。いえい!
掲示板は前途のままで、URLはまた追記しますぜ。








歌ってみた歌い手さんを紹介していくたくさんの方たちによる超大作動画!
すごいよ!歌い手170人もいるんだよ!
もう、みんなもれなくすごいwwwうまい!可愛い!かっこいい!!
有名な方から新人さんまで、個性派、正統派、知り合いの方も何人か見つけました。
一緒にラジオするリーベちゃんもvol1にいるよ!!!
びっくりすることにvol3に私もいるよ!!www
歌ってみた界隈ってすごいなー。他にももっとすごい歌い手さんはわんさかいるし、これからもきっと期待の大型新人さんが出てきたりとかとどまることを知らないジャンルだよね!
すげえ!

出勤直前なのに準備もロクにせずの実はちょっと厳しい時間なので日本語がいささかおかしいです。
この不景気なのに土曜も出勤とかどんなんwwwwww
11日の建国記念日も働いてました。本当にありがとうございます。働けることに感謝です。
ああもうやばいやばいwwww時間がwwwwww
久々に!
予告。

2月14日(土) 21:00~
『第3回 ミネ⑨destiny ~ずっとリーベのターン~』
掲示板

リーベちゃんとラジオやっちゃいます(゚∀゚)
いつもの感じで3時間ぐらい??だと思う!たぶん。URLはまた後日連絡しますっ。
今度こそおとなしくしてみせます←
久しぶりだしすんごい楽しみです!(´∀`*)



5人で合唱!!『恋色少女』
すげえ!さすが名曲ッ!!恋色少女にまさか2回も混ぜていただけるとは;;
おいらは幸せすぎて蒸発してしまいそうです・゚・(ノД`)・゚・。
ご連絡いただきありがとうございましたー!

今週は、いろいろとピークで…なんか笑うしかないwwwwwwwwww
頑張りますっ。
ミラクルやよー
【東方】Miracle∞Hinacleを歌ってみた【イオシス】

無駄に長いこと手元にずっと置いてあった動画をもうなんかめんどくさいから全部吐き出しちまおう第2幕。
ちなみに第1幕はこの前のリンちゃんでした。でも次で終わり。しょぼいもんです。
実は再録・再上げです。前回は上げてから5分経たずにお蔵入りにしてしまいました;;
雛は勝手に妄想が広がってしまいます。おおおお、きめぇきめぇwwwww

昨日は節分だったね!!勇儀姐さんも萃香もこの日ばかりはびっくびくだよ!!
鬼の2人のコンビ好きです。そこに河童や天狗が混ざるとまたよしです。

仕事行って来ます。
リンちゃんやよー
【ボカロ】セカイノカケラを歌ってみた【鏡音リン】

拍手でリクエストいただきました!ありがとうございますっ!
初めてボカロ曲に挑戦しました。
東方に偏りすぎててあんまりボカロ曲はかじってないんだけどいい曲多いなー!
こっちもぜひ開拓していきたいなと思います。
ああもう聴きたい曲が多すぎて困るぜwwww

いろいろ手を出し始めたためにちょっとペースが落ちています;;
リク曲も溜まってるんだけどなかなか消化できなくて申し訳ないです(´Д`;)
なるべく!いただいたからには全部やりきりたいので頑張りますが、今まで以上にゆっくりになりそうなのでご了承ください…と、改めてご挨拶させていただきます;;
うわーん!;一日24時間じゃ足りないし体1個じゃ足りないし!!!;;
でも常にみなぎってるので乗り越えてやるんだぜ!
いろいろと告知
2月に入りましたねー。
博霊神社例大祭の合否が出始めた頃合を見計らっていろいろと告知をしてみようのコーナー☆
あんまり寝てないのでテンションおかしいです。

<echo>PROJECTさんの緋想天・地霊殿アレンジアルバム『neutrino*』に1曲参加させていただきました。
オサレな雰囲気むんむんの和風ジャァァアアアアアズ!!!!(*゚∀゚)
他にもカフェや美容室にスーパーマッチングしそうなオシャレインスト曲や、色気と可愛らしさいっぱいの女声・男声ボーカル曲が入ってます。例大祭-さ44bで初頒布予定。
↓こちら特設サイトです。
neutrino*バナー


Sun Flower Fieldさんの東方アレンジアルバムに参加させていただきました。
全曲全部ぜーんぶフルバンドですよ!生演奏ですよ!!びっくりすることに声は全部私です(爆笑)
可愛くかっこよく元気いっぱい時々しっとり。お祭りみたいないろんな楽曲たちが揃ってます。
アルバムのタイトル等はまだ未定ですが例大祭に向けて絶賛制作中でいらっしゃいます。
例大祭-さ14bで初頒布予定。


どっちのサークルさんも何を血迷ったのか私などのようなピコ手に優しい声をかけてくださってありがとうございました!
まだまだ修羅場真っ最中だと思いますが体には気をつけてね!!;;ほんとに!!;
ご興味もたれた方はぜひぜひ!お手にとってみてくださいー!


そんなわけで昨日までレコーディングのためにちょっと遠征してました。
今朝帰ってきました。さすがに今日は仕事休みとったんだぜ。
ああでももうお昼なのか…早いな…。
さあ明日なんて会社の連中に休んだ理由を話そうか…(´Д`)

「何で休んだの?どっか行ってたの?」
「旅行行ってきたのYOww;;」
「へー。何しに行ってきたの?」
「ん??(;;゚ω゚)」

さあどうやって上手いこと言おうか…wwww






はいはいマイリスマイリス。
みんなもっともっとにっとにとになればいいんだよ!!!!
プロフィール

mineko

Author:mineko
東方と音楽と甘味があれば生きていけます。


ついった
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
