プレイバック2008
お出かけ前に一年を振り返る。

【2008年1月~2月】
普通にまっとうな一般人の生活を送る。
SOUL'd OUTとかレミオロメンとか堂島孝平とかアジカンとか倖田來未とか青山テルマとか聴いてるwwwwww普通だwwwww
でも東方のアレンジとかもちょっと聴いている。全部人からもらった曲。

【3月~4月】
自分で東方やハルヒの曲を漁るようになる。
サンホラにちょっと目覚める。ようつべやニコにハマる。
歌ってみた…だと…?

【5月~9月】
4月の終わりからうp主側になる。東方本編に手を出し始める。
怒涛の勢いで上げまくり、夏の祭典に一般で参戦。
同人関係・機材関係のものに惜しみなく投資するようになる。
東方と歌ってみたが中心の生活。

【10月~現在】
ニコから飛び出し、ブログを立ち上げSNSをミネヲモードに転換したり新しく入会したりする。
ラジオとかも始める。
今まで憧れだった歌い手さんたちとお知り合いになれる喜び!!!!
たくさんの人と出会いました。全てのご縁に感謝です。
そしていまだに幻想郷から離れられません。来年も引き続きどっぷりなこと間違いなし。

今年の漢字は「変」だったようですが私もそうだったかも。
あー変よりも「歌」かなーここはやっぱり。

すごい、楽しい一年だった!!ありがとう2008!!
来年はもっと楽しくなるよきっとね!!!あと2時間!よいお年をー!

拍手ありがとうございます!

>>あおまちゃん
いえいえー!こちらこそすっごく楽しい時間をありがとうございましたw
ああ、もうお互い納得ってことでそうしておこうww>声似てる
私もいろいろ迷惑かけたり道に迷ったりしたので全然ですよー!
某所での休憩所探しのときとか本当助かったwwさすが若者!!
また機会があったら遊んでくださいねwよいお年をー!(´∀`)
パッチェだよー
【東方】Setsuna Light*Yet Another ”drizzly rain”【歌ってみた】
今日は大晦日なので問答無用で今年最後の晒し上げです。
セツナライトいい曲です。じわじわ好きになりました。泣けるぜ!
あまねさんはリクいただきました。好きな曲なだけに嬉しいぜ!
Drizzly~シリーズは実はこれで3回目だな!何回やってんだよ!
いんだよ好きな曲なんだから何回でもやってやんよ!

エコプロさんとこのラジオに混ぜていただきました。
ログを聴いたんだが…。また、酔っ払いがくだを巻いています。
全く大人しくできていません。何回同じことを言っているんですか。
同じボケや決め台詞を繰り返し使い、人様のネタをパクり、まさに惨劇です。
ひぃっ!!でも楽しかったんだぜ。3時間あっという間だったんだぜ。
また皆さん遊んでください。次こそは完成されたモデルウォークを疲労して見せます(一発変換)

Aomayaちゃんと私の声が似てるかもしれないとかトンデモおこがましいことを思ってしまったのはナイショナイショ。

今から掃除です。這いつくばって床を磨きます。
皆様よいお年をお迎えくださいー(´∀`)
ラジオ当日!
一応最終告知しておこう。
今日!エコプロさんとこのラジオにお邪魔します!
詳細は下記↓のラジオのページにて!
<echo>PROJECT
エコプロバナー


9時スタートの予定です。
エコプロさんとこから3~4名、同じくゲストのリーベさんと、私。
相当なカオス空間になるであろうこと請け合いだ!
もう私は大人しくニヤニヤしながら飲むことにするよ。仏像のように。

年末で忙しい時期だとは思いますが、よかったら遊びにいらしてくださいー(´∀`)
うさぎやよー
【東方】Rendezvous*シンデレラゲージ(efs)【歌ってみた】

これを録った日の睡魔が異常で。
録ったのをその場で聞いて確認してる最中に居眠りこくぐらいの激しさでまーアカンかった。
そんなガタガタのまま「よし、おk」とし、何のためらいもなくうpする自分GJ。
そんなにあれか、己の醜態を晒したいのか。おめでてーな!桃の天人様にも負けないMっぷりだ!!

ウサテイfullは音源置き場に隔離しました。
あんまり練ってないし、あのクオリティで15分間も再生してくれてる人の時間をお借りするのは気が引けたので即撤収した方がより衣玖さんに手が届くかなと。

気がつけば今年ももう僅かだよ!
年内にあと一個上げれるかな…。上げれるといいな!!


拍手ありがとう!この前レスするの忘れちったwwwごめーぬ!
>リーベ
うはwwwwチルノwwwwwwwありがとう聴いてくれてwwwwwwwww
恥ずかしくてたまらんよ!ぜひとも私のために君も歌ってみてはくれまいか?(´Д`*)ガチ萌え!
のどが(((;゚Д゚)))
ちくちくする。痛え/(^o^)\
土曜日にもらってきたっぽい。うそーんwwwこんな時期にヤメテwwwww

何が何でも勝ってやる。風邪なんかに負けない!



支援。某影絵の人一周年おめでとうございます。
あったかみのある柔らかボイスとハモリが最高であります。



ラフ版からほんのり期待してたカラー版がアップされた(*´▽`*)
可愛い。すごいクオリティだ!ノヤさんの絵柄大好きです。
ああ行きたいなあ…C75…。
チルパーさんやよー
たまには流行りに乗ってみる。
チルパーさん。チルパーさんてすげえなwwなんか…すげえなwww
自分で言ってびっくり!自給自足乙。
賢くない発想ばかり連発するのも自慢です。

【東方】チルノのパーフェクトさんすう教室を歌ってみた【イオシス】

全然やるつもりなんかなかったんだけど二度寝から覚めたときにあの氷精がやらかしてほしそうにこっちを見ていたものだからつい…。他の予定を全部ぶっ飛ばしてまんまと氷結されちまったぜ!
させられちまったぜ?しちまったぜ?
たまにやりたくなるんだ。とんでもなくキャラに合わない可愛い電波曲を。
次ぐらいからはちゃんとリクいただいた曲等を前ならえして順番にヤッテキタイデス。

拍手ありがとうございます!(*´▽`*)

>東方じゃないけどリクエストしてみる もしも気に入ったらよろしくおねがいします。
おお!lこれは初めて聴きました!可愛くて爽やかな曲ですねー(´∀`*)
ありがとうございます!気長にお待ちいただけたら嬉しいですー!
リグゆゆやよー
【東方】LOST MOON*Drive My Life【歌ってみた】

調子こきすぎなことは知ってます。おかげさまでもうストックがありませんwww
また録ろう。いつにしよう。わくわくわくわく。

自己満なことは知ってるんだ!!!いいんだいいんだ!!!
リグルたんもゆゆこたんもだいすきです(ぬけさく笑顔)
紅姉妹&秀三さんだよー
【東方】BLOOD ON BLOOD*sweet little sister【歌ってみた】
【東方】境界へと至る病*ミシャグジ・エンパイア【歌ってみた】

ちょっと久々に上げた。
余裕があったらもう一個上げてやろうと思っている。
極端にもほどがあるwwwwwwww
珍しく間が開いたと思ったらこれだよwwwwwうはwwwwww

加湿器買いました。これで乾燥防いで風邪ひかないようにするんだぜ!


拍手ありがとうございます!
>黒須さん
ラジオ聴いていただいてありがとうございますw
ミネ⑨2回目はもう、本当にいろいろぶっ飛んでるので正直個人的にアレなんですけれどもお楽しみいただけたら嬉しいです!w
おお~154!いい身長ですねー!女の子って感じで可愛いっ(´∀`*)
私も何度となく友達の誘惑に負けそうになったので大丈夫(?)です!
お酒は気分も盛り上がるしこの先もお世話になりそうですね。
わきみこれいむ!わきみこれいむ!
音源置き場に前回のラジオで流した『狂気の優曇華院~患部で止まってすぐ溶ける~(イオシスさん)』と、
あまった時間で録ってみた『まりさ~スパーク(Silver Forestさん)』追加しました。
優曇華院はこの前のラジオで使ったやつです。ひどいです。
まりさ~スパークはお遊び。曲も短いのでとりあえずこっちに。
機会があったらもうちょっと手を加えてネタを加えてニコに上げてやりたいぜ!なんてうっすら思っていたり。

いつもお世話になってる某収録場(所?)にお気に入りの部屋があるんですが。
「もうあの部屋はあなた専用だから!wどんどん使ってくださいね~^^」といつも無愛想なオッサンに微笑まれるほどワタクシはお馴染みの常連になってしまったようです。
「今日は短いですね?」
「あはーはーw;平日なんで…(ああもう放っといて!!!!;;////)」
ものっそい照れ屋なんで不意打ちの世間話にゃドキドキしてしまいます。

拍手ありがとうございまーす!(*´▽`*)以下お返事!!

>中の方
∑( ゚Д゚)
あなたはもしや!!???;;ああっ!近日いろいろお世話になりますっっ!!;;
このようなところまで来てくださってありがとうございます!しかもなんですか動画全部とかいってすごいアレですよ、量だけは異常なんでそんなそんな恐縮すぎて頭が上がらないー!;
嬉しいです!そうですよ、あの河童は妖怪の山の天子(一発変換)だと思いますw
私も実はちょろちょろ日記等拝見しておりましたwww
もろもろな企画を楽しみにしていますー!どうぞよろしくお願い致しますっ!
ログと動画コメレス
すっかり忘れてた。この前突発で行った第2回ミネログ!(生)のログ…。
ご需要のあるなしーかーんーけーいーなーいー(お賽銭)
冒頭でぶっつけ本番で歌ったりしたんですがログを聞いたらあまりにもひどかったのでカットしてやったぜ。
突発すぎだし喋るネタは考えてないし、また落ちてるし、途中からBGM消えてるしwwwww
急遽リーベちゃんも参戦したりしてミネ⑨みたいになっちゃいましたが;;
リーベちゃんがカワユスなのできっと聞いて損はないと思います。

第2回ミネログ!(生)~全力で大反省会~
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/45444
キーワード:seiso


今日街に買い物に行って、ふと目に付いたポーチが可愛くて一目ぼれ買いをしてしまいました。
なんでそんなに惹かれてかって??
魔理沙の星弾幕みたいだったからに決まってんだろ…?(エコー
色的にも。この前の原曲集計といい、『魔理沙っぽくて』みたいな理由で一時期ブログの絵柄をきのこに変えたりなんかすごい魔理沙好きみたいじゃんwwww
好きだよ、好きですよそりゃー好きだよ東方の娘たちはみんな好きさ人間妖怪それ以外も全部な!
でも本妻は色恋沙汰より機械弄りが好きなあの青髪の子って決まってんだ…悪いな…
あえて河童って言わない(言ってるし)


さーてじゃあ今まで動画でもらったコメントのレスをしようと思います。
前回のミネ⑨でリーベちゃんに質問した内容のまんまだけど自分がやりたくなってしまった。
絶対書いたご本人がこんなところを見に来るとは思えないけど突っ込みたくて突っ込みたくてしょうがないこともあるんだ、許してくれ!!

>ゆっくりめがってね!(蒼空に舞え、墨染めの桜
ゆっくりしてってねっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!つかごめん、めがるって何?/(^o^)\

>あまねの歌い方パクっててちょっと聴きにくい(s complex
モノマネ癖があるので大当たりです。オメデトウ!再録するからいつかギャフンと言わせてやるぜ!

>声どうやっていじってんのー?(にゅーくれらっぷ
命を削って全部自家発電でございます。七色の声を目指したいです。

>↑あれ俺がいっぱい居るww(れみりゃ@フルムーン
∑そげなもんで容量消費してんじゃねええよぉおおお!!!!( ゚Д゚)ウルァ!!!
う・そ☆アリガトウゴザイマス!

>あにーのタイトル間違えた人か、つか女だったんだね(ボーダー商事
ああそれ本当消したい過去…(´Д`;)
他の男性の曲で野郎っぽく聴こえてたってことでおk?wだったらミッション成功だぜ!

>テラクリリンw(最終鬼畜一部声
うん、私もこの曲録ってちょっと思ったwwwwwwwwwww

>声に色気無いな…(嘆きノ森
ごめん、それどっかに落としてきた!!でも全然見つからないんだぜwwwwあひゃ!

>借りたってCD持ってないの?(神々の祈り
きゃ!痛いとこ突かれた!当時は持ってませんでした!;でも後日直接ご本人から買い上げたんだぜwwうっほー!

>友人に似てるんだがw(組曲ニコニコ動画
何その肝試し!!(;゚Д゚)そ、そんなこの広いネットの海でリアル知人が偶然遭遇するなんてことは、ななななないとおおおおお思うんだぜ…っ!オフとミネヲは全くの別人だと思ってください(真顔)

>俺と歌ってください(シアワセうさぎ
いいよ!!ほんじゃさっさと連絡先を晒しな!!鼻息荒く音源もって押しかけるんだぜ!!!!

>魅魔るよと申したか(アリス→デレ
あややや。魅魔様がこんな辺鄙なところまで足をお運びになられたようです。本人乙。

>カラオケいこ?(よくある話
いいよ!!ほんじゃさっさと連絡先をs(ry

>ってぜんぶえろげー?(RAINBOW GIRL
そうなん?(゜∀゜)あーでも東方はエロいらしいからひょっとしたらそうかもしれないね(適当)

>お前声優なったほうがいいわw(ずっチルタン
そんな有頂天になるようなこと言ってくれたもんだから本気で専門スクール探してまったっつうのwwwwwwww結局行ってないけどなwwwwwwwwww

>もっと自分自身の声で歌ってみなよ(コンプレックス・イマージュ
アドバイスありがとうございます。同じようなことを他の場面でもよく言われます。私のこれからの課題です。

>この前大声で歌ってたらお隣さんにモンク言われたw(としょかんのおと
案外部屋の壁っつうのは薄いんだと感じる瞬間ですな。家にスタジオ作りたいんだぜ!

>これ一人でやるとすげー寂しくなるwww(おまえローテンションガール
え、ちょwwwwやった私どうなんのwwwwwwwww

>自演乙。(Cleave My Way
うほ!自演じゃないんDAYOOOOOO!!!!ヘイブラザー残念だったね!!
1コメと、気が向いたらごくまれにレスするぐらいなんだぜ。

>恋告マスタースパークもいい曲(リクではありません(Happy Rabbit's Silver Bullet
すごいワロタwwwwwウザいぐらい反応するからね、具体的な曲名出すと/(^o^)\
配慮ありがとうございますwでもちゃっかり曲はチェックしたよ!いい曲でした!

>これはガチで歌手目指してみてもぃぃと思うw @は顔の問題(
ありがとう!嬉しいです!でもな、その越えられない壁があるからワタクシはこうしてニコにこそこそと(悲しくなってきたので退場)

>少しセリフが多い気がするw(河童メドレー
嫁への愛を込めた結果です。ごめん、黙っちゃいられなかったんだ…!
おかげで歴代最長の収録時間を誇っているのであります。たぶん、しばらく不動だとwww

>このへん余計w/なんかはずかしいww(Bad Apple!!
うん。君たち正しいwwwww私も数日後同じこと思ったよwwwwwもう、聞いちゃおれんwwwwwうぇっうぇっwwwwwwwwww何考えてたのあのときのわたし!!!

>姉さん、俺だ。(OINORI-GIRL
もう正体知ってるけど一応言っておくぜ。誰だよwwwwwwwwwwしらねーよwwwwwww
これに一言突込みを入れたくてこの企画思いついたんだから君はあれだよ、ネタ提供だね!

>うまいけど…うp主1コメ自重www(にとり
ここで主張しなきゃどこでしろとあwせdrftgyふじこlp;

>やっぱりにとりなのかw(秋想い
うんそうだよ。野暮なこと聞・く・な・ヨ☆★☆(うざい

>なんか声から顔連想したら黒木メイサになった(笑 NAZENI(I remember you
( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
インターネットこわい!!!!!ほんとにみえなくてよかった!!!

なあげええええええええええええええwwwwwwww
あの、あれです。書き始めたら長いの。平気で長文になるの。
チャットでもメールでも一言相手が何か言ってきたら2,3言で返すのがデフォになってるの。
ごめんねwwwここまで読んだ人いる??いるの??おつかれ!残念だったね☆

12月…バタバタするなー。楽しい企画がもりもり!
タイミングを見計らってラッシュを。ぶちかましてやろうと思います。
これはなんと


混ぜていただいちゃいました(*゚□゚)
うp主様ご本人から直々に教えていただき吐血するかとおもた。
ありがとうございます、ほんにありがとうございます。
すごい、神の歌い手さんたちがいっぱいな中にどうして私wwwwww
うっひゃー朝から小躍りしながら出勤してきました。やっふぅーい!




まずは見てみろ、話はそれからだ。
大好きです。大好きです。言葉なんかには表せないぜ…!
GJ。超GJ。何これ。このゲッタンシリーズでまさかの嫁ktkr!!!!!!!!!
しかもクオリティ高すぎwwwwwwなんぞこれwwwwww神技wwwwwwうぇっうぇwwww
はいはいマイリスマイリス。


拍手ありがとうございます!楽しいお返事でございます!

>年末まで待つなんて・・・さびしいよ、みねこ・・・
ちょwwwwおいおいおwwwwこげなところまでwwwwも、ほんとに、誰wwwwwww
わかるような気もするけど最近カオス化してきて絞れないよwwwwwww
もー!可愛い可愛い某ツンデレちゃんも来るから楽しみにしていてくださいねっ!
私は隣で静かに飲んだくれてます(゜∀゜)

>しんくさん
ありがとうございます、あなたのおかげで私は今日のこの日がこんなにも潤うことができました。
いやっふぅーい!うるさいほど言い散らかしててよかったぜ!!
ぎゃーテスト!;苦手な言葉だ…オツカレ様です、本当お疲れ様です…が、頑張って…!・゚・(ノД`)・゚・。
プロフィール

mineko

Author:mineko
東方と音楽と甘味があれば生きていけます。


ついった
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
