すごい先だけど
結構先の話だけどいろんな人が公開告知を始めてたので私も便乗しちゃえ。

12月28日(日)PM9:00~ 某所にて。
<echo>PROJECTさんのラジオにお邪魔することになりました。
詳細はエコプロさんのページにて!
うん。どんな光景になるのかまったく想像できませんwwwwwww
長老らしく、ででんと神々しく見守っていようと思います。

拍手ありがとうございます!(*´▽`*)

>黒須さん
テストお疲れ様でしたー!解放感がたまらないですねー!
おお!1回目を!wありがとうございます!やっぱりどこの学校もおんなじなんですねww
紺いいですねー!同じ絞りジャージでも蛍光緑と紺だったらかっこよさ度が違うので羨ましいです!
でも一番は赤ですね!不死鳥のごとく赤いのがいいですねwww
ミネ⑨ログ
11月23日(日)にやった第2回ミネ⑨リーベのログを晒します。

http://www1.axfc.net/uploader/K/so/34774
キーワード:ohyes

リーベちゃんはいつものことながら萌え萌え。
ミネさんは若い娘に絡む酔っ払ったオッサンです。時々KYなパー子が出てきます。
うっさいwwwじゃかあしいwww黙れwwwwwwwと、思った人が大正解。

うわーえらい時間になってしまった…仕事なの、に…な…また寝る勤か、慣れっ子だぜ!

コメントのレスは帰宅後にさせていただきます!スミマセン(´Д`;)
突発大反省会
今、もうすぐ夜の8時。

今一足先にこの前の第2回ミネ⑨リーベのログを聴いてるんですが。
これはひどい…ギャルに絡む酔っ払いだ。これはひどい!!何このうるさい女wwwwww
女でもないwwwwwww

…大反省会やります。
ネタなしに、清楚に時間をすごせるかどうか…。じゃあ、9時ごろから。最長11時ぐらいまで。
URL:http://203.131.199.132:8110/minerogu_nama.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/3469/

突発すぎて独り言で終わりそうな予感!

■5分前に追記。しまったURL間違ってた!/(^o^)\ぎゃー
アリスだよー
【東方を歌ってみた】ブクレシュティの人形師【efs】

ミクシングは<echo>PROJECTのManoさんにお願いしました。
キモ声が普通になっている。
ミクシングってすげえ!すげええ!!音がすぅげええ!!!
Manoさんのミクシングは一体どーうなっちゃってるんだぁぁああい!!??
ありがとうございます。ほんにありがとうございます。
才能溢れる人たちに囲まれて幸せであります。私も追いつけるように頑張るぜ。
ちぇぇえええん
予想外にこっちでも森林でも原曲集計に反応をいただけたのにびっくりしましたwww
そうかあんな素敵なサイトがあったのか…。じっくり研究しよう。

音源置き場イオシスさんとこの猫一匹入ります。
リアルに素の音が入ってて吹いたので晒してみる。舌打ちしてるしwwwww


拍手ありがとうございます!

>らじおで気になって恋色マスタースパークのボーカルアレンジをあつめたらこんな感じになったんだぜ
おおおーー!素晴らしい!何ですかこの魔理沙天国は!!!
すごいすごい!私の知らない曲がたくさんある!
本当東方って曲がいっぱいあって魔理沙だけでもこんなにあってもう、どうしましょう楽しすぎるwww
ありがとうございます、堪能させていただきまーす!(*´▽`*)
原曲の集計とった
ラジオお疲れ様でしたー!
もう放送事故はデフォです。あれなんだ。お決まりなんだ。トイレ休憩です。いっそのこと。
本当昨日も何回も落ちて申し訳なかったです;
次はもっと空き空きの回線探してアドレス流したいと思います。
まさかの延長戦でww最後の方普通に通話でgdgdもいいところだった(´д`)
遊びに来てくださった方々、ありがとうございましたー!
あー楽しかったなー(*´▽`*)


んで、ラジオでも喋った気がするけど、ふと東方ボーカルアレンジで何の曲が一番多く使われてるんだろうかと疑問に思ったので、持ってる東方ボーカルアレンジの原曲を集計してみた。

*TaNaBaTaさんの「恋色少女」のように複数の原曲があるものも、マスパ1、ラクトガール1としてカウント。
*C&Cさんの「としょかんのおと」のように同じ曲で歌う人が違ったり、イオシスさんのごっすんリミックスみたいな既出のアレンジ曲をさらにリミックスした曲等は1曲としてカウント。
*某私の嫁の唄やオニオンリング等のニコ出身の曲は外しました。
*風神少女は花映塚も文化帖も一緒くたにしました。
*いろいろ間違っている気がする。
*河童の曲が上位なのは仕様。そりゃ集中的に集めt

1位 恋色マスタースパーク 13曲
2位 少女綺想曲 / ネクロファンタジア / ラクトガール 8曲
3位 亡き王女のセプテット / 神々が恋した幻想郷 / 芥川龍之介の河童 7曲
4位 U.Nオーエンは彼女なのか? / おてんば恋娘 / プレインエイジア 6曲
5位 人形裁判 / 風神少女 / 竹取飛翔 / 狂気の瞳 5曲
6位 シンデレラゲージ / 上海紅茶館 / オールオブフォール / 厄神様の通り道 / 東方萃夢想 4曲
7位 お宇佐さまの素い幡 / ティアオイエツゥオン / 墨染めの桜 / 信仰は儚き人間の為に / 妖魔夜行 / 懐かしき東方の血 / 運命のダークサイド / 神さびた古戦場 / ネイティブフェイス / 妖怪の山 3曲

8位以下は多すぎてなんともwww
すげー!やっぱり魔理沙つええええ!!!ぶっちぎりだよ!!!
へーへーへー。意外とオーエン少ないのにびっくりした。
プレインエイジアの大半は、あの有名な大手様ですね。インスト曲も入れたらまた変わってきそうな。
うーん!眠いーー!!
明け方の5時まで起きてたなんてどんだけぶりだwwwww
当日!
11/23(日)本日!
21:00~0:00 合同ラジオ【第2回 ミネ⑨destiny~ずっとリーベのターン~】
URL:http://203.131.199.131:8000/mn9_liebe.m3u
実況掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/3470/

22時からになるかもなこともほのめかしてましたが時間通り始められそうです。
一人で張り切りすぎです。大丈夫です、そんなこと既に知ってます。
今回はちょっとした、本当にささやかな企画というか「これやろうぜ!」ってのを考えてあります。
楽しみであります!いえーい!!


◆追記

いい。すっごくいい。いい。ただ、いい。いい!!!!!

酒ラジ前に何やってんだ私。


拍手ありがとうございます!(*´▽`*)拍手とかコメントとか生きる力と言っても過言ではないかと!

>23日か!聞いちゃお。今ブログのログ聞いてるのだが・ほう・・・。ふたりはスーツ萌えなのかぁ・・・なるほろぉ
おお!ログ聞いてくださってありがとうございます!本日も喜んでお待ちしていますッ!
スーツは、いいです…!素敵!何の参考ですかwww
リーベちゃんもだし、他の周りの女の子もスーツやシャツが好きな子が多かったので嬉しくなっちゃいました(*・ω・)
YUIだよー
【YUI】I remember you【歌ってみた】

YUI好きです。可愛くかっこよく芯が通っててきっと凛とした素敵女子なんだ。
ニコで邦楽は需要がちょっと少ないってことは知ってる。
でもいいんだ!どんな境界だって乗り越えてやるんだぜ!!!

動画作るのって難しい…。(´д`;)

拍手ありがとうございます!お返事ー!

>黒須さん
ひゃー;ありがとうございます!バンプがお好きなことは知ってたのでちょっとドキドキしてました(笑
無駄に生き急いでるので周囲の人を置いてきぼりにする傾向があるようでもうちょっとのんびりしなきゃーと思いつつも加速するばかりでどうしたもんかと;
ギルドかっこいいですよねー!バンプもこれからガシガシ開拓していきたいです!
告知
11/23(日) 21:00~0:00
合同ラジオ【第2回 ミネ⑨destiny~ずっとリーベのターン~】
URL:http://203.131.199.131:8000/mn9_liebe.m3u
実況掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/3470/



もしかしたら22時スタートになるかもしれないけど一応21時からで!
まだ前回から一ヶ月も経ってないのにwwww
この日家に私しかいない、私だけの自由な夜が手に入ることがわかったから何かしたいと思ったんだい!
見事リーベちゃんを巻き込むことに成功しました。いえーい!

お時間がありましたら、よかったらちらりと覗きにきてやってくださーい!(´∀`*)


拍手ありがとうございます!!ニヤニヤしながらお返事です!!

>10割まりおお疲れ様ですwwwww むしろ泣き出しそうなのはminekowwwww
あざーす!勢いだけ勢いだけって連呼してるけどあれこそ勢いだけです;;
いろんな意味で本当泣けてきてもう、大変でしたwwwでもめっさ楽しかったです!
うーぱちゅだよー
【東方】drizzly rainを歌ってみた【大体あまね】

再録なんだヌーン!
はなー、家で録ったからぽそぽそ遠慮をしててだなー、やりきった感がなかったんだ!
だからといって今回が全開ってわけじゃないんだぜ!
本当の全開バージョンはこっちに隔離したんだぜ!!!!!!!!!!!
なんか、勢いだけのネタ音源しか置いてなくてどうよ自分wwwwwwww

そして今回も絵師の友達に絵をいただいちゃいました(*´▽`*)
うほっ!なんていいパチェ!紫もやし!むっきゅむきゅにしてy
いつも癒しの風をありがとうだい!

…来週またラジオやるかもしれません。何度目だよ!自重…できないwwwごめんwwww
この、うpペースを見ればわかるだろwwwwごめんよwwwwwww

あー。今日は早く寝るんだぜ。明日から現じt(ry
いただきものとか
音源置き場にいただきもの1つと、音源2つ追加しましたー。

いただきものはおみなえし!ふぁるこんさんいつもありがとうございます!(*´▽`*)
音源は前ラジオで流したごっすん魔理沙。歌詞見ずに録ったから一箇所言い間違えてるぜ。
もうひとつはBUMP OF CHICKENの乗車権という曲です。
バンプ好きの友人がカラオケで歌ってたのを聴いて衝撃が…!
バンプいいですね。声素敵。独特の物語性がある歌詞に魅入る、聴き入る。
どっちもクオリティ低くてすみません。勢いだけです。

うーん。編集が追いつかない…。録るだけ録って何も編集してないのがいっぱい溜まってる。
こんだけありゃしばらく録らなくてももちそうなんだけどー。。
そんなお預けくらってたらウズウズしすぎて私が死ぬる。

今日はカラオケです。楽しみであります!
コラボだよー
【東方】秋想い、を歌ってみた【にこ&mineko】

あつめてーにーとりーのフレーズにずっキュンきます。

にこさんとコラボさせていただきましたー!
コラボは初めてです。誰かと一緒に歌うのって楽しい!
しっかしにこさん可愛いなー(*´▽`*)
この界隈は本当めんこい娘が多くてニヤニヤしてしまいます。
アバターは絵師の友人に描いてもらいました。いつもありがとよ!!
動画はにこさんが作ってくれたんだけど、すごい。私こんなの作れない!!
ミクシングもにこさん。アバ絵は友人。
あれ、私何もしてないwwwwwwwwwwwwあらwwwwwwwww
あ、やったよ、アップした!投稿したの私!!サムネ選んだりしたのも、私!!!
………。
仕事のできる友人たちに恵まれて幸せです。
ひまわりだよー
【東方】タイヨウノハナを歌ってみた【イオシス】

めっさ好き。すんげー好きこの曲!でも全然、追いつけてないwwww原曲殺しでGOMEN!!!!!!
最近「♪いえぇぇえいえぇえええ~ボォエエエッ(゜∀゜)」言うのが楽しくて仕方ありません。

ああ眠い…。二度寝…二度寝しよう…。
そんで起きたら…赤福と…きゅうりの塩漬け食べに行くんだ…。
参拝はついでに…とかいうと鉄の輪と御柱とミラクルフルーツ(笑)がとんできそうだね。


拍手ありがとうございます!!なんか、特定できる感がプンプンに漂いますがwwwww

>俺も楽しかったよ・・・本当に楽しかったんだよ、みねこ・・・
つうか、ちょwwwもう、そのキャラwwwwwwリアルにあれですって何度言ったら////wwwwww
楽しんでいただけて幸いです!私も楽しかったでーす!またやってやるー!

>リーベちゃん
おいおい!この間からずっとそのテンションなのかい君はwwwwwwwww
なんだよそのノリwwwwwww吹いたわwwwwwwもー!ありがとありがとありがとねッッ!!!!
私はあなたが河童を歌ってくれたことが嬉しくてたまらんよwww
リーベちゃんが私のために!(゜∀゜*)って思っとくねwww超ポジティブにwwwww
恋したんだよー
【東方】おみなえし*KAZE NO KIOKU【歌ってみた】

まさかの嫁曲第二弾。
リクエストいただいてた2曲です。いい曲です。
道中の曲もその面のボス曲だと解釈してしまってるので、これも私の中ではにとりの曲です。
しかし、今回は…というか毎回!何かしら「ああ、ここ失敗…」ってとこがあるんだけど、なんか今回特に多い!;うーん。頑張った…つもりだが…脳内理想が上がってきてるのか。
おおおお。まだまだ伸びる、伸びる。
こんにゃろー!追いつけるように伸びてみせるんだぜ、あのアームのごとく!

眠い。ものっそい眠い。
やっぱりこの時間は、インターネットのゴールデンタイム…夜の8時から12時ぐらい?は重いなぁ;
ニコもネットも重い…。やっぱり早朝が一番!
ミネ⑨リーベのログ&いただきもの
音源置き場にふぁるこん様からのいただきものを追加しました!いつもありがとうございます。
にとり!にとり!!舞風さんのにとりだよー!!!

合同ラジオ・第1回ミネ⑨リーベのログを…。
そろそろ晒そうかと思いマス。。需要のあるなしなんて関係ないんだぜ!!

第1回ミネ⑨リーベ
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/30688
キーワード:pipirukappa

普通に会話だしどうなんだろうか。やってる本人たちはすんげー楽しかったけどもww
最後に流した曲が早送りになってる!と全部流し終わった後に気づき(ちーん)
ログではしっかりとキレイなものに入れ替わっておりますwwwww工作完了wwww
放送中2回落ちたのでいきなりぶつっと切れるとこが2回ほどあります;

ゆっくりな曲は難しいなー。早い曲は舌が回らんなー。
ノリがいい曲は勢いが大事だなー。今日の録りの感想。スローな曲は難しい。
他にもあった
【がんばって合わせてみた】s complex
【合唱+本家】コンプレックス・イマージュ【改】
【勝手に】 『コンプレックス・イマージュ』 【合わせてみた】

まさかと思って検索かけたら(((; ゚Д゚)))
ありがとうござます。
なんか、自分で自分の名前探すってあれよ、すごい自分大好きみたいでなんか、あれよwwww


本家と共に!ハイコートポロロッカを歌えているのかどうか

えもっけ・影絵の人・かげぴっと…何個呼び名があるんですかwwwww
もう、いろいろありがとうございます。何回も見に行ってるけど中国なんかじゃないんだからね(間違い)
嫁だよー
【東方】にとりを歌ってみた【舞風】

大事大事にとっておいた曲でした。
舞風さんの曲はちょっとだけ自分の中で特別だったりします。
でもうまく表現できてるのかなぁ。心配だ(´Д`;)
合唱とライブ
冒頭から拍手のお返事です。

>最近気づいたんですが恋色少女の合唱混ざってますね!!

∑んなにぃーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!?????( ゚Д゚)
なんだよ、そんなコメント送って私が喜ぶとでもッ!喜ぶとでも…ッ!思って…る、の…かxt(吐血)
う、嬉しくなんかないんだからNE!!!!!!!!!!!(既に顔芸)

そんなわけで混ぜていただいたみたいです、めでたいことです。感謝感激!

恋色少女の合唱・・・を作ってみた。
合唱 ちるのちるのちるの NicoNico さいきょー mix

ちるのちるのちるのは自分で見つけたwwwwwwww
何これ。合唱に入れればいいと思ってるの?バカなの?死ぬの?
おろろんおろろん。えらいこっちゃ!ウレシスギ!

今日丸一日いなかったからって紅楼夢に行っていたわけではありません。
行くんだったら一ヶ月ぐらい前からもっとはしゃいでます。あどけない少女のように。

今日ライブやってきた!!人前で歌ってきたッ!!いえーい(゜∀゜)
スナックのママ風・弾き語り・正統派大人の女性・ヴィジュ・アイドルの面子に囲まれながら私たちがやったのは期待を裏切ることなくアニソンでございます。
ぶっつけ本番・会場で聞き手と一体化する感じも楽しいものですなぁ。
おいのりだよー
【東方】OINORI-GIRL【歌ってみた】

あにーさんのアレンジ+菜乃さんの可愛いボーカルの夢のコラボ!!!!!!
なんだこれ!なんていい曲だ!かわいすぐる!!!!!!11

明日からまだ2日も休みなんてなんて幸せなんだなんて。
リザレク工業だよー
ラジオのログを一通り聞きました。
ああー楽しそうな2人だことwwwwうん、楽しかった!楽しかったよー!
お付き合いいただいた方々、ありがとうございました!(*´▽`*)
またやってやるぜ!

【東方】蓬莱リザレク工業社歌+α【歌ってみた】

初めて本家様の元ネタ見たときの衝撃といったら!
毎回毎回勢いばっかりでごめんね!前振りが長すぎだよwww
プロフィール

mineko

Author:mineko
東方と音楽と甘味があれば生きていけます。


ついった
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
