最終確認
10/31(金) 21:00~0:00
合同ラジオ【ミネ⑨destiny~ずっとリーベのターン~】
URL:http://203.131.199.131:8000/mn9_liebe.m3u
実況掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/3470/


というわけで明日、12時越えたので今日ですね。ラジオやります。
何度も何度もしつこくてアレですね。やる本人が張り切りすぎててなんか…アレですね。
もう、アレしか言えないwwwアレってなんだよwwwwwアレだよアレ、アレアレ詐欺!!

…9時か…間に合うかな…(こら)
大丈夫大丈夫。10分前にはがっつり準備できてるようにしとくから!(私信)

お時間のある方はリーベちゃん目当てに来るといいよ!
とりあえずワタクシは構ってもらえると嬉しがるメス犬(雑種/かわいそうな部分ばっかり遺伝した感じの)なので、ちょろっとでものぞいていただけると嬉しいデースわーい(´∀`)


>リーベちゃん
どんだけ寝てんだよ!!wwwある意味宇宙規模に壮大な早起きだよ!!!wwww
すごいだろすごいだろー!ああいう合わせ合唱作れる人って素晴らしいね!!
当日よろしくお願いしますッ!そんなわけで本当に時間ぎりぎりになったらスンマセン;
命削って9時には間に合わせるからねー!!
いただきもの
音源置き場にふぁるこん様からのいただきものを追加しましたー(´∀`)世にも美麗なエピクロスであります!

オンオフきっちり分ける主義!と豪語しているものの、バレるものはバレるし、いい加減いろいろ怪しまれたりもしてると思う。
部屋の机マイク出しっぱなしだし。よく見るとCDとか本とか、丸見えだしwwww
大荷物でそそくさと出かけるところも目撃されてるし、あいつは一人でいつもどこ行ってるの?とフシギでしょうがないと思うきっと。うちの家族。

車の中で普通に東方やらアニソンやらを聴いてるんですが、ほとんど私しか使わない車なのでいちいち家族バレを気にしてCDを片付けたりはしません。
デッキに入ったままです。某ネタ要素多めの曲の途中でエンジン切って普通に帰宅。
その直後ウチに来ていた姉の旦那がわけあって私が今まで乗ってた車をすぐ近くに移動することに。

ちょwwwwwwおいおいおい、エンジンをさwwwwwwかけた瞬間wwwwwwww
大音量でwwwwwwwwよりによってwwwwwwwwあ・の・きょ・く・がッwwwwwwww

\(^0^)/オワター

何も言われなかったけどさ。
最近輪をかけてのめり込んできてるのでいつカミングアウトしてやろうか時期をうかがっています。

これより拍手のお返事!!ていうか、ほぼ身内ですね、そうですねww

>リーベちゃん
ちょwwwwww何そのテンションwwwwwあなたwwww吹いたよwwwwww
そうだよー思い立ったら吉日だよ!職場での仕事は遅いけどこういう仕事は早いよ!ww
ありがとねー!明後日どうぞよろしくねー(*´▽`*)
柴咲さんだよー
【柴咲コウ】月のしずくを歌ってみた【RUI】

たとえ需要はあんまりなくとも!
彼女の歌はやめられませーん!次は何をやってやろうかな、うっしっし。

ちょっと、思いつきじゃないけど思い切った買い物をしてしまったので…必死に宝の持ち腐れにしないようにいろいろ…調べたりしようと思います…。
…SONAR7について、詳しい方はいらっしゃいませんか…ッ!?(ごーん)
うーん、今までフリーソフトを使ってた私には高度すぎるぜ…!;
だって…10%オフで安かったんだもの!
いつかは手に入れてやるー!って思ってたら思った以上に早くそのときがやってきたようです。
使いこなせるのはいつになるのか…orz

拍手ありがとうございますッ!これよりお返事でーす!

>仕事で遅くなるかもですが間に合えば聴かせて頂きます!
遅くまでお仕事お疲れ様です!ワクワクお待ちしてますので途中からでも最後だけでも!
よかったら遊びにいらしてくださいねー(*´▽`*)
めいまりができたよー
【東方】エピクロスの虹*ミセリコルディア【歌ってみた】

以前拍手と動画でリクエストいただいた2曲!ありがとうございまーす!
リクいただいてすっごく嬉しいんだけど!;
こう、ちゃんとリクしてくださった方に満足していただけたかというのがいつも気になって不安に打ち震えています(((;゚Д゚)))
エピクロスは実は再録です。前に、かなーり初期のころにこそっと上げてました。
また歌える機会を与えていただいて感謝です。

今日寒いなー。
一瞬だけ
合同ラジオ【ミネ⑨リーベ】10/31(金) 21:00~0:00
URL:http://203.131.199.131:8000/mn9_liebe.m3u
実況掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/3470/

アドレス晒しておきます。ごめん、。やる本人が一番wktkしているかもしれない…。

新しく記事を書く

ログが流れる

ラジオの告知も流れる

ならば上の方に固定で記載するか

背景に溶け込んで字がまったく見えません(゜∀゜)

というわけで一時的にデザイン変えました。
魔理沙のきのこっぽく…。
タグやHTMをあまり理解してないので丸変えするしか脳がないのです。
ごめりんこ☆

拍手ありがとうございます!
そういうなんとも勝手な理由で記事を書かずにいたのでお返事遅くなりましてすみませんでしたー(´д`;)

>10月31日だと・・・。残念。札幌行きの船の中だ・・・orzまた聞けないじゃないかあああああああああ
おおおおうう!!;お仕事お疲れ様です…!
世の中には自分が遊んでる裏で一生懸命働いてる方が大勢いらっしゃるんだということを実感します(ノД`)
札幌まで届くぐらいの毒電波を放出したいと思いますッ!
ログも晒すと思うので、よかったらそちらも聴いてやってくださいー^^
告知
10月31日(金)21:00~0:00頃まで
【ミネ⑨destiny ~ ずっとリーベのターン】


リーベさんと合同でラジオヤリマース!!!!!!!!!!!!!111

いえーい!(゜∀゜)
いただきもの
またもやふぁるこん様より素敵な音源をいただきましたー!

You(本家様とともに)ttp://minerogu.web.fc2.com/you.mp3

ありがとうございます!
例のごとくURLコピペでお願いします;
音源用のページ作らないとなー。
わあ!
【ニコニコ動画】ケロ⑨ desteny×(5+1×3+2)+@

合唱に混ぜていただいたみたいです(´∀`*)
すげー!こんな、たくさんの素敵な歌い手様方たちの中に入れてもらえるなんてッ!
ありがたやありがたや…。
you
ま さ か の ふ た つ め

【ひぐらしの】youを歌ってみた【なく頃に】

こう、予定を考慮してバランスよく日にちをわけて上げるとか、
そういうこと考える頭がないのか私は!

ないよwwwごめんwwwwwwww
うん、知ってる!!!!!!!!111

あーあー私だけの私だけの…ってちぃかよ!ちょびッツの。
わかりづらい上にちょっと古いけど私だけのアレだよ、私だけのー!

明日から現実なのでとっとと寝よーっと!
いただきもの
素敵な音源をいただきましたッ(*゚□゚)

蛙石(燐歌様と共に)http://minerogu.web.fc2.com/kawazuisi.mp3
氷結娘(藤宮ゆき様と共に)http://minerogu.web.fc2.com/hyouketu.mp3
神々の祈り(紗沙飛鳥様と共に)http://minerogu.web.fc2.com/kamigami.mp3

粗の目立つミネヲ単品も本家様のお力を借りればこのとおり!!
素晴らしい音源に生まれ変わるのであります!奇跡ッ!!
ふぁるこんさんありがとうございましたー!

直リンクだと聴けないのでURLコピペでお願いします;
悪い林檎だよー
【東方】Bad Apple!! feat. nomico【歌ってみた】

前リクエストをいただいた悪林檎です。何この曲。かっこよすぎる!!
歌詞もぶっ飛んでてもう、大好き!素敵な曲を教えていただいてありがとうございました。
でも…なんかモノマネでGOMEN…。個性を…磨かなきゃね…。
もういいよ、いっそモノマネ大王で…。似てもないのにモノマネとかね、もうね。スミマセン;
ありゃ
………。
昨日録った曲たちを今編集してて、その中に一曲過去の再録があるんですけど。
あれ、なんか、再録の方が下手だよwwwwwwwwwwwwwwwwww
おや?wwこんなはずじゃwwwwなぜあれで満足して帰ってきたんだ昨日の私www

こんなときもあるよね。お蔵入り決定!あれは聴けたもんじゃない。。
次回、再挑戦だ…。負けないよッ!!ぷんぷん!待ってろよー!!

お歌は楽しす!!
やっと週末だよー
ミネラジミネラジって…。
私も本当はミネラジにしようと思ったんだけど、前あのmikoさんの「mikoラジ」ってのを見てたからパクリやん!あかんわ、かぶっちょる!!って思ったからお蔵入りにしてたのに。
なんだいなんだい、みんな考えるネタは同じかよwwwwwww安心したぜ!ハイサホー!

久々に、いっぱい録ってきた(*´▽`*)
いっぱいというほどいっぱいじゃないけどちょっと久々だったからいっぱいな気がするの。
3時まわってるからね。言動がいつもの3割増しに賢くない仕様になってるので警告警鐘。

拍手ありがとうございまーす!(´∀`*)ヘラヘラニヤニヤしながらお返事だー!

>うがあああああああああいつのまにラジオなんてやってるんですかあああ!!ちくしょおおおおおおおお!!!!!
∑(´Д`;)ウワァァアア
今までで一番のご乱心でいらっしゃる!;ありがたやありがたや…すみませーん;
でもそんなチクショウと叫んでいただけるほどの貴重なブツではナイノヨーーーー!!;;
なんといっても告知が30分前だったのであれですね、適当キングのミネヲを便所スリッパとかで踏んでいくといいよ…。ぐりぐりぐりって床に、こう、モップのごとく。

>ラジオ聞いたよん。ビートまりおのCDのトークみたいでおもろかったw
聞いてくれてアリガトウ!!わたくしはみなさまの大事なお耳が心配でたまらないです。
ぎゃッまりお大先生のお名前をこんなところで口にしてしまって大丈夫ですかご無事ですか…。
なんて嬉しい感想なんですかそれは!ありがとうございます!やっぱり楽しいのが最高ですよねw
昨日の
ラジオのログを、聞いてやってもいいぞ、という勇気あるお言葉を何回かいただきました…。
んぬぁんんどぅぁあとぅぉぉおおーーーーーッッ!!!??( ゚Д゚)カッ
どうなったって知らないヨ!責任はとらネーヨッ!
とらないよったらとらないヨッ!うひーんッ!

URL:http://www1.axfc.net/uploader/P/so/43799
キーワード:mnknyny

キーワードの意味は、minekoniyaniya(みねこニヤニヤ)です。
ごめん、他にいいの思いつかなかった。後悔はしていない。

放送中私のネット回線が落ちて、それに気づかず延々と喋ってた空白の数分間や、
BGMを流してたつもりで全く流れてなかったオープニングから喋り始めるまでの空白の5~6分は
こちらで編集させていただきました。
MP3をMP3にしたから音質悪くなってるかもしれないよーん(´Д`;)
なので途中でいきなりぶつっと音が切れるところがあるけど、
あれは回線が落ちた瞬間なので何も問題はありません。
問題があるのはまたさらに色濃く浮き彫りになった私の頭の弱さと大ボケぶりです。
本当にありがとうございました。

またやりたいなー。楽しかったなー。いつになるかわからんけど;
次は告知するようにします。一週間ぐらいね、みとけばいいね。うんうん。

で、そうなの。昨日誕生日だったんデース。
オンでもオフでもいろんな人に声かけてもらえて嬉しかったー(*´▽`*)
ありがとうございます。幸せな一日でしたとも…。ほっこり。


>お誕生日おめでとうございます♪
ありがとうございまーす!うわーい!ってどこで知ったんですがそんなことー!;
ミクシかな、森林かな、もしや身内さん!?
まーどれでもいいやーなんでもいいやー!ありがとうございます(*´▽`*)

>リーベちゃん
ラジオではありがとね…(ほろり)スタジオすごかったよ!
歌い手さんなら一度は憧れる場所ですよね!
いい機会を与えてもらえて幸せでした(*´▽`*)
さあ、後に続いてリーベさんも!そのときは私も呼んでくださいねw

>ラジオ聴けなかったのでmp3うp待ってますw
∑うほぉすそそくぁwせdrftgyふじこlp
おおおお…い、命が惜しくないんでs
ありがとうございます!あんなよくわからない代物でよろしければぜひ!
聴いてやってくださいー!ぶるぶる;;
ミネログ!(生)初回終了
なんか、すごいあっという間の2時間だった…。
あんな直前すぎる予告だったのに途中からでもついてきてくださったり、掲示板に来てくださったり、
本当ありがとうございました。
めっさ嬉しかったです、楽しかったです。
最初の方BGMなしで声オンリー、しかも途中から聴こえてもいないBGMの説明まではじめる始末wwww
気づかなかったんだもの流れてなかったなんて・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、流れも大体わかったので、また、やれたらな…と思います。
レスとかいろいろ、すみません、明日、させていただきまーす(´Д`;)

明日も仕事です、ああ現実が;
寝ます。
突発企画
http://203.131.199.131:8000/minerogu_nama.m3u

現在20時30分をまわったところです。

21時ごろから23時ぐらいまでで、ラジオやります。(゜∀゜)
お初なのであえて誰にも気づかれずに終了するぐらいがちょうどいい!ぐらいの適当さです。

掲示板作っておきました。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/200/1223983880/

構ってもらえると嬉しいデース
連休が\(^0^)/オワタ
眠い…。眠い。眠い、眠い………。
明日から仕事って誰が決めたの?ああ、もう朝か…(ゾロ)

はじめてスタジオという場所で曲を収録しました。
いい経験になりました。やはりプロの腕とプロの環境は違う…。
でも素材はアマチュアとかいうかっちょいい言葉もおこがましいTHE・ミネヲで何が残念ってそれが残念です。致命的!
あーあの空間で自由に好きな歌をいっぱい録れたら楽しいだろうなー。
でも滅多に行けないとこだし、絶対エンジニアの人についててもらわないと何もできないだろうから歌う曲も限られるけど、今日を最後にしたくない!と夢と欲だけはでっかくもっておきます。

こんなところでなんですが、ブログ内ではじめてコメントをいただいたんですが、返信を…どこですると一番いいのかよくわからなかったので(´Д`;)バカでごめんよー!;
コメントいただいた記事にコメントしておきましたので、そっちを見てみてくださーい;
ミホー!(※ミネヲアホー!)

拍手ありがとうございます!毎日毎日見つけるたびにウホウホ喜んでる姿を動画で上げたいぐらいです、グロ指定で。

>森林blog設定、気に入って頂けて良かったです ^-^
その際はありがとうございました!こんな便利な機能があるんですねー。
あとで見てみたらmixiにも同じような設定できる場所があったので何でもいじってみるもんだなぁとしみじみ思ってますw

>リーベさん
そーなのデスヨー。おお!ここにも設定してみた人がいらっしゃいましたよ!
ブログに日記書いて森林も同時に更新してるみたいで便利ですよねw
すげえ
拍手をいただきました!(*´▽`*)

>森林のblog設定にここのblogを設定しないんですか~~?
さっきやってみました!こんな機能があったなんて知らなかったです!
すごいですねこんなことできるんですねー。粋な機能ですね!

設定して何が変わるんだろうと思ったら、森林の日記のとこにだーっとここの日記の履歴も普通にまぎれて表示されているのに気がつきびっくりしました。
へー。すっげ!すっげ!!ネットワークってすっげー!!ブラボーインターネッツ!
おもしろ機能を教えていただいてありがとうございましたー!

今日はサタデーナイトが待ち遠しい土曜日ですが普通にお仕事です。なんだよー!うわぁん。
急遽決まった大阪は中止になりました。残念なようなホッとしたような。
地元でヘラヘラすごす連休になりそうです。
てんこもりや
やりたい曲がてんこもり!なんだこれ!
ありがたいことにリクも何曲かいただいてるので鼻息も荒く、鼻血がいつ噴出してもおかしくない状況でロマンティックがとまりません。

リクと自分がやりたい曲をあわせた今のとこの予定。。
東方→20曲ぐらい
柴咲さん→2~3曲
その他→4曲ぐらい

自重できなくてごめん。欲の塊でごめん。
あたい負けない。負ける気がしねえ!(ぶっさん)

やりたいことはどんどん増えるのにー!
今週は時間とれないにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんニイハオにゃん。
早く来週の週末にならんかなー。人生生き急ぐことに定評のある代表になりたいです。

拍手ありがとうございます!もうね、たまらんねwww本当www

>あ、覚えててくださったんですね。動画内で「おみなえし」をリクした者です。「にとり」単品とかいいですよね!ぜひ!気長にお待ちしてます(´ー`)/~~
そりゃーもう気持ち悪いぐらいいただいたコメントは頭に色濃くインプットしてるのでそこら辺の記憶力はお任せくださいデスヨー(´∀`)ヘラ
コメントだけでもありがたいのにこんなところまで来ていただけて嬉しいです!
にとり単品もいつか必ず!と思ってるのでまたご縁があることを楽しみにしています!

>始めまして。「神隠し」から始まっていくつか曲を聴かせていただき、楽しませてもらいました。単純で申し訳ないのですが、今後ともひっそりと応援しています。
はじめましてー!神隠しから聴いていただけたと!;
結構昔の産物なのでちょっと恥ずかしかったりするのですがすごく嬉しいです!
何をおっしゃいますかそんなことないですよー!
それ以上にありがたいお言葉があるものですかー・゚・(ノД`)・゚・。
よかったらまた暇つぶしの最終地点ぐらいのゆるいノリで見てやっていただけたらと思いますw
ミクシングは難しい。
上げたあとに言うのもなんですが河童メドレー耳に痛い…;
河童メドレーに限らず音割れがねー。なんともねー…。
なんとかならんかー音がでかいんだよね、声がね…。
ボーカルオフの音源がない曲のやつが特にひどい。
あの、ボーカルリデューサでボーカルをカットすると他の音も削られて薄っぺらな音になるのがあんまり好きじゃなくてですねー;
ゆるーくやっても違和感は変わらないのでそのまま歌入りの音を使うことが多いんですが、
そうすると必然的に伴奏小さめの声が大きめになるのでまぁ…大変なことです。

そんな耳によろしくない動画を見てくださった方たちに感謝感謝です。
マイリスとかコメントとか歌詞までつけてくださって見つけるたびに気持ち悪く喜んでます。

拍手ありがとうございます!うきうきお返事させていただきますッ(*´▽`*)

>にとり尽くしお疲れ様です。相変わらず仕込まれた所々の小ネタが気持ちいいですw
ありがとうございます!にとり愛の気持ちを存分に私なりの方法で押し込んでやりました!
うまく表現できてるかは微妙ですがー;
小ネタは自由に好き放題にやりつつも毎回びびってるのでそう言っていただけると安心します(´∀`)

>河童聞いてきました! にとりがいいですね~ ぜひ、[おみなえしも挑戦してくださいm(__)m
ありがとうございますッ!舞風さんの曲は神曲が多いのでより気合いが入ります。
メドレーの中でもにとりは気に入ってる曲なのでいずれ単品でもやってみたいです!
もしかして以前(すみません動画内だったかどこだったか飛んじゃったんですが;)「おみなえし」リクしていただいた方と同じ方ですか?
透明感のあるゆったり綺麗な曲ですよねwリクいただいたからには頑張りたいので、気長にお待ちいただけたら嬉しいですー。
河童ができたよー
【東方】芥川龍之介の河童をつなげてみた【歌っちまった】

やっとできたー!ずっとこれやりたかったんだー!
なんかえらいことになってるけどねー!
気持ち悪さ増し増しで今までで一番自己満かもしれないー(´∀`)

おかげさまで曲のストックがもうありませんwww
いろいろ重なったりでしばらく録れなそうだな…(´Д`)アーア。
ああ時間がー;今日も元気にお仕事です。必殺寝る勤!
イテキマース

いつもタイトル入れるの忘れる
ラジオを勉強してみよう…と思います。
カミカミgdgd私にしかわからない言語が連発でわけわかんなくなりそうだけどちょっとした夢だったりしますw

いろいろ手出しすぎてテンヤワンヤになりながらもニタニタできる幸せ。

昼からお友達とカラオケ行きます。私に東方を教えてくれた人です。
この子から魔理沙の音源を聴かせてもらったのが全てのはじまりだったなぁw

魔理沙を聴く→何この変な曲!→意外とスルメかも
→「この曲とこの曲も魔理沙の人が歌ってる曲だよw他にもいい曲あるけど聴く?」
→おおwwいいじゃんいいじゃんwwいい曲ばっかじゃんwww
→ニコ動入会→本編にも興味を持ち出す→歌ってみた…だと…?
→録ってみるか→NMMで初うp(まだ本編やったことないしキャラもうろ覚え)
→声録りおもしろい!→本編もやりたい…
→ど っ ぷ り

しまいにはアレンジ曲に関しては友達よりも詳しくなってしまいました。
本編の方は私じゃ辿り着けない面までその子はいけるので、横で一緒に見てクリアした気分になっています。
弾幕アレルギーにはどんな処方箋が必要なんでしょうか先生。

拍手ありがとうございますッ(*´▽`*)動画のコメもいちいち嬉しい!ニヤニヤ。

>>神々の祈りを聞いてミスチー肌出ました。(^^; これからも応援してます。
ありがとうございますー!私も過去の産物の中でも気に入ってるのでとても嬉しいです(´∀`)
舞風のアレンジはどれもいい曲ばかりで気合いが入りますッ!
よー飲んだ。飲んでばっかでまともに食べてないww
こういうのはまた珍しい。飲むと眠くなるので隣の人の話はトンネルです。
でも今は異常に元気です。組曲だって今なら平気でやれるよ!オールマクロスで!(゜∀゜)

拍手ありがとうございます!元気の素!

>動画から来ましたー。私も音楽から東方始めたSTG初心者で全作やってみましたけど永夜抄easyが一番初心者向けだと思いますよ。ちなみにちょっと他のとゲームとして違う花映塚easyはもっと簡単です。
こんな辺境地までお越しいただきありがとうございますー!
おお、全作とは私よりもずっと先輩でいらっしゃる…!
まだ永はやったことがないんですよー;花は私でもなんとかなるのでよくやってますw
いずれは全作品制覇(クリアよりも挑戦することが大事的な意味で)したいと思ってたので参考になります!

>発見記念にリクしてみる、ミセリコルディアを歌ってみてくださいw…って、こんなとこでリクしても迷惑かな?
見つけていただいてありがとうございまーす(´∀`)
きゃーリクエストいただいて恐縮ですッ!;
できるだけお応えできるようにしたいので気長にお待ちいただけたらと思いますっ!
似てはないけどアイシテル
快適にご利用いただけます。
いいね、これ。早朝最高!
サクサク送信されて新着にとどまる時間が比較的長い。
いいんだか悪いんだか;

【柴咲コウ】影【歌ってみた】

東方も熱いけど柴咲さんも好きです。ドラマは見てなかったなー。
山田くん×柴咲さんの楽曲なのはもう仕様なんでしょうか。
予想外によくある話で「この曲もこの曲も!」とコメントをいただけてポッポポッポと舞い上がってしまったようです。
具体的な曲名や歌い手さんの名前を書くといちいち過敏に反応してちゃっかり後日鵜呑みにしてしまうかわいそうな子なので十分に気をつけていただきたいと思います。

ああ気がつけば時間がー;おしごとおしごと…。
最近職場が長期にわたってすっごい暇なので録りだけのために有休使ってやろうかと真剣に考えたりします。
はーたーらーくーハクタク!

拍手ありがとうございまーす(*´▽`*)この先お返事ですッ!

>今回何やらムズいですよねww カスリ狙ってピチュることピチュること^^; ~
アイテムを上部回収することに気をとられ道中でピチュることも日常茶飯事ですwww
もともとシューティングは苦手なので東方のレベルに追いつくのは相当時間かかってしまいそうです(´Д`)
いろいろとお話伺えてすっごく嬉しいです!ありがとうございます!
ぜひに!お願いしたいです!こんな私でよろしければッ!喜んでー!
プロフィール

mineko

Author:mineko
東方と音楽と甘味があれば生きていけます。


ついった
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
