スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地底探検…
風よりも地の方がeasyは簡単だよwwって聞いたからもしかしてと思ったんだけど…。
そんなことなかった。ごめん!あたいが間違ってたよ★
体験版で知ってたはずだったのに夢を見てたみたいダネ!!
どこまでしか行けなかったのかは、あえて言わないでおく。頑張ったんだけどな…おかしいネー。

コメントとか拍手とか本当ありがとうございます。
いつも見つけてはニヤニヤしてます。全部に返事したいぐらいです。mjd。
昔の恥ずかしくてみれたもんじゃない動画を外そう外そうと思うんだけど。いただいたコメントが消えるのを思うとなかなか実行できません。
数ばっかり多いからすっきりさせたいんだけどどうしてやろうか…。

拍手ありがとうございますー!活力活力ー!

>(゚∀゚)o彡゜ちるの! ちるの!!  奇遇なことに自分も今日から地底探検ですがな。がんばろうぞー、うぉおおおおお!!!   ところでminekoさん、シングリンクとかやってたりしません?
うわー!ちるの祭り聴いていただけて嬉しいデース!あざーすッ!(*´▽`*)
おお、なんとも奇遇でしたねーw
実は弾幕避けはものすっごく苦手なので序盤でひぃひぃ言ってるヘタレだったりします;;
コツとかあったら知りたいものです;シングリンク??初めて聞きました!
ぐぐってみましたけどミクシやピクシブの歌バージョンみたいなものなんですかねー

>ブログ発見!! やっぱminekoさんもあにーさん大好きなんですね!
わーい見つけてくれてありがとうー!はい!わたしはあにーさん大好きでありますッ!
初めて曲を聴いたとき一瞬で心つかまれました(´∀`*)
東方は素敵な歌い手さんが多くていつも癒されていますw

>更新速いのにネタや歌自体のクオリティが常に高いのですごく尊敬してます!!これからもがんばってくださいねヽ(^▽^)ノ
自分の欲求を素直に満たしていたらあんなペースになってしまいましたww
うひゃー;そそそんな恐れ多いお言葉をー!;嬉しいですー(´∀`)
最近アホネタがご無沙汰気味なのでまた何かやりたいと鼻息を荒くしていますッ。
ありがとうございますー!ガツガツとこれからも頑張ります!
スポンサーサイト
チルノができたよー
アリス→デレで、「藤宮さんの声が合うかも」みたいなコメントをいただきました。
何それ!!どんな持ち上げ方だよ!!
そんなもん、そんなもんそういうときばっかりものっそい私ポジティブに受け止めるから本当にやっちまったじゃないか!
う、う、嬉しくなんか…ナインダカラネー!(もじりもじり)
あにーさんのチルノアレンジもやっと再録できた。

【東方】氷結娘*ちるのちるのちるの【歌ってみた】

歌いたい曲が多すぎる。
この、ガツガツした音速の投稿頻度も全然苦じゃない廃人っぷり。

地霊殿がやっと手元に届いた!
局止めなんてめんどくさいことしちゃったからえらい時間かかっちゃいました。
今夜はわくわく地底探検です。挫けないように頑張ります。

拍手ありがとうございます!以下暑苦しいお返事だッ!

>minekoさんのファンです。これからも活動頑張って下さい!!
ぎゃーありがとうございますー!全然本人大したことないひょっとこなのに恐縮でーす;
これからもガツガツ暴走していきますよー!

>お返事ありがとうございます!~
あわわわわおよよよよよ((((;゚Д゚))))
わ、私のような家畜によよよ、よろしいんですかー!?;あああドキドキが止まらない!

>minekoさん発見記念! 応援してまーす
うっほ!見つかっちまったぜ!あんなわかりにくいところからはるばるとアリガトウゴザイマス!
励みになりますッ!頑張っていきたいでーす!
リンク!
トラックバックとか、コメントとか。
正直よくわかっていません、バカでゴメンネーーー(*´▽`*)

リンクを、とりあえず4件様を貼ってみる。
神主様と、ニコ。は、言うまでもなくというか。
ちょこっとお手伝いさせてもらってる水桜月さんと、個人的に支援したい490さんのサイトです。
水桜月さんの方はやや、気持ち、ほんのり女性向けかもしれません。
ゲーム内の曲を歌わせていただいてます。
これは、一応お仕事になる、の、か…?;ひぃッ!;すっごく素敵な曲なので頑張りマース。

拍手ありがとうございますッ!
恐れ多いながらもお返事を…どきどき。

>はじめまして!minekoさんのブログやっときたー!!minekoさんはmixiやってないですか?
はじめましてー!こんなへんぴなところまでありがとうございますっ!mixiヤッテルヨ!
でもマイミクさんにはこの声遊びや幻想郷に恋してることは内緒にしてるので人格操るのに苦労してます(´д`)
だからこっちでいっぱい吐き出していきたいでーす!わー!
およ。
自分用の日記にするとかいいながら放置してた。
マイリスに、リンクを…ぺたりんこーりん。

【東方を】Cleave My Wayとヤクプリ【歌ってみた】
【東方】Happy Rabbit's Silver Bullet【歌ってみた】

雛もうどんも大好物です。
自分の歌を聞くのはだいぶ慣れました。でも、喋りは…喋りは慣れんッ!;;
聞きとうないー!聞きとうないわー!;
やっちまったもんはしょうがないんだけども羞恥!燃え滾るような羞恥心が!
穴があったら掘りたいッ
始動。
勢いで始めちゃった。とりあえず、一番新しいやつ…。

【東方】蛙石を歌ってみた【舞風】

慣れるまで自分用の日記にしておこう。そうしよう。
プロフィール

mineko

Author:mineko
東方と音楽と甘味があれば生きていけます。


ついった
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。