スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
い、いちねんぶりとな
一年ぶりの更新とか。
すみません最近はもっぱらツイッター頼りであのその。
暇さえあれば食べ物のこととか書いてますね。食べたいものを叫んだり宣伝するツールになってます。
ダメな大人です。

そんなわけで例大祭ですね!
新譜あります!MN-logic24!内輪ではみねろじで通じます!
ショップさんとかには「エムエヌロジック~~~」で通してますがみねろじの方がしっくり来るので
どっちの呼び方でも大丈夫です。

■新譜 「メクルメクドリーミン」 - MN-logic24 / え35b
 イベント価格:1,000円 / ショップ価格:1200円(税抜)
mncg005_bana.jpg

とてもおもしろいCDになりました。毎度言ってる気がするけど。
個性豊かなアレンジャーさんたちと魅力的な歌姫さん、そして曲に彩りと愛を与えてくれる作詞家さん。
曲たちを華やかに体言してくれる絵師さん、デザイナーさんの手仕事、忘れちゃいけないのが裏方で最大限にサポートしてくださったレコーディング&マスタリング担当のエンジニアの先生。
いろんな人たちのおかげで形になりました!是非聴いてもらえると嬉しいです。

部屋が在庫で溢れるのがアレなので少数部しか作ってません。過去最小。
例大祭以降のイベント頒布はどうなるかわからないです;;
ショップさん(メロンブックスさんあきばお~さん)ではしばらく大丈夫だと思うので、例大祭にお越しになれない方は是非店頭販売や通販をご利用ください。


●当日の頒布物
・旧譜「ファンタスティックパンダワールド
・旧譜「プチカミロマンティカ
・旧譜「サクラヴコミュニケイション
昨年作ったサクラヴも少なくなってきました。この機会に是非とも。

・委託「僕が両目を失くした日、君の額がそっと熱を帯びた。」 - Water Color Melody.様。 / 1,000円。
 ※当日スペースのお手伝いをしてくださる、ボーカリストの蒼-aoi-さんの個人作品です。
  彼女は今回のうちの新譜にもご参加いただいています。色気もあってパワフルかっこいいよ!
・委託「Retrospection」 - EdelSounds様。 / 500円。
・委託「Decision」 - GURF STREAM様。 / 300円。
 ※EdelSoundsさん、ガルストさんも今回のうちの新譜にご参加いただいてます。
  それぞれの作品に私も参加させていただいてます~。
  お二方を並べると対極的なキャラクターの音楽を作っておられますが、
  曲にかける情熱と想いはおんなじ!
  ガルストさんの作品はnot東方アレンジです。オリジナルです。
・委託「東方大寒波」 - クラゲノボーン様。 / 1,000円。
 ※ガルストさんの前サークル時代の最後のCDです。貴重だよ!


■他に参加してるやつ
え45a / Sun Flower Field様 - 新譜『ロックオペラ"メリー"』
merry.jpg
いつも呼んでいただいてありがとうサンフラさん!
今回のボリュームはすごいよ!史上最多の曲数と参加人数じゃないかな。豪華絢爛。
タカさんの表現したかった愛がここにある!私も力になれてるといいな!
サンフラさんはいつも企画がおもしろくてわくわくするね!
うちともご近所さんですし!よろしければこちらもお立ち寄りください~



例大祭楽しみだね!どうも天気は怪しそうだけど;;少しでも晴れるように毎日念仏唱えます。
うちのスペースの目印は「にとまり」です。それだけ言っておきます(笑
万が一にとまりってなかったらアレです、お察し。

それではー例大祭どうぞ!よろしく!お願いします!!!
スポンサーサイト
C82!
最後のブログ更新が例大祭前だと…!?
5月!!??とんだ浦島太郎だよ!!


もうすぐ夏コミですねー暑いもんねーそら夏だわ!
私は一般でふらっと参加します!
お会いできた人は私と暑苦しく拳を交わらせましょう!!

そんな感じで私は一般で参加しますが、旧譜のプチカミロマンティカファンタスティックパンダワールドを↓のサークル様に委託をお願いしています。

2日目 東コ-38b『38BEETS様
2日目 東ト-34b『秘封Project様

どちらのサークル様も新作ありますよ!38さんの新譜には私も参加させていただいてますー。
秘封Project様は、秘封×RPGゲームの体験版を頒布されるそうです。
ご興味ある方は是非ともお立ち寄りくださいね!


他にもちょいちょいよそ様の企画ものに混ぜていただいてますのでどどーんとメモ書きしていこうかと!
んふんふ

[2日目 東ツ-30a] 天災族様、[2日目 東セ-22a] Lunade Luna様
東方project アリス合同 『季刊アリス Shining summer』
【新作】
味玉定食様の曲で1曲参加してます。


[2日目 東コ-38b] 38BEETS様
Cause and effect
【新譜】tr.2とtr.6で参加してます。


[2日目 東イ-08b] ハリゴン様

【新作】
tr.3、La Sonotasia様の曲で参加してます。



あと夏コミ終わった後にライブもやるんだぜ!!どーん!

東方Project音楽 DJ&ライブイベント とりあえず、生。Vol.3

日にち:2012/8/25(SAT)と、8/26(SUN) 2日連続の音楽イベントです。名古屋だよ!
私は26日のライブサイドにお邪魔します!
なんとねー今回はmineko with YMI
YMIとは!!
Yo=(松井庸/minimum electric design)、
Mano=(Mano/<echo>PROJECT)、
Iwakura=(イワクラコマキ/flap+frog)
の個性豊かでスーパーオサレなお三方がバックで演奏してくださるという!!
誰よりも私が恐れ多くて死ぬよ!!!死ぬけど頑張るよー!
他の参加者さんも素敵なので是非遊びにきてね!ビール飲みにおいでー!


そんな感じで告知でした!
楽しい夏をお過ごしくださいね!LOVE☆干し梅!!
暮れの元気な
ご挨拶!!
冬コミが近いですね。明日から私は関東に旅立ちますー
のでちょろっと告知させてください!!

38BEETS [2日目 東サ-30a]
200.jpg
【新譜】東方project アレンジアルバム『Edge』


tr.5 / 8 を歌わせていただきました。
リンク先はXFDです。38さんでおなじみの39*さん、紫雨ちゃん、琴音姉さんももちろんいらっしゃいますよー。
Aftergrowの平茸さん、Pynさんもゲストとして参加されています。
個人的にも美味しい面子で藤谷さんに感謝!


天然ジェミニ [2日目 東コ-32a]
b_baner_2.jpg
【新譜】東方project ボーカルアレンジアルバム『東方Little Bloom』


tr.3 を歌わせていただきました。
以前大阪で紅楼夢前日に行った『サウンドはパワーやで!』というライブイベントのスピンオフというか同窓会というかww
ライブで一緒になったメンバー全員で合唱曲を歌わせていただきました!
甘酸っぱい青春を思い出すようなポップに爽やかな曲です!
他の楽曲も千尋さんの可愛らしさ、佑季さんのかっこよさに酔いしれちゃってください!



冬コミは

●1日目:西と13b [490屋様]
●2日目:東サ14b [minimum electric design様]

にて売り子やらせてもらってます!
旧譜のシンデレラガールファンタスティックパンダワールドも置かせていただく予定なので、どうぞよろしくしていただけたら幸いですん へこへこ


ブログの更新はこれが最後かな!
先週ゲストで呼んでいただいた『第13回 こい☆らじ』のこともちゃんとブログで書きたかったよー
お酒飲みながらの女子会楽しい!

ではでは、みなさま楽しい年末年始をお過ごしくださいね!
よいお年を!
中野で踊ってみた
同人屋さんは冬コミの修羅場真っ最中でしょうか。
知らんうちに12月でびっくりするよ!!


直前過ぎる告知です。

12月3日 in 中野
東方クラブイベント「.EX3」(ドットイーエックス3)

38BEETS様の枠でふりふり踊って歌ってきますー
お近くの方はぜひとも!
藤谷さんが泣いて喜ぶそうなのでこぞって泣かしましょう!やーいやーい!


あと前にアップした「Bad Apple!!」歌ってみたを動画の音源として使っていただきました!
こちらです↓

【やってみた】Bad Apple!!踊ってみた【コラボ】

たくさんの人の得意分野が存分に発揮されたわいわい楽しい企画動画です。
自分が踊ると残念な舞いのような何かにしかならないのでかっこよく踊れる人は尊敬しちゃいます。
お声かけていただいてありがとうございましたー!


そんなわけで明日から関東入りします。
行き過ぎでね。もう自分の地元がもはやどこなのかわからないよ!

そんな感じです!はい!寝ます!!!おやすみねこ!
おどろまいと!
ひゃー急に寒くなりましたね!
風邪ひいたらラストスパート走れなくなるから手洗いうがいに適度な飲酒!



今週末名古屋でライブ出ます。



2011/11/19 in 名古屋
東方projectクラブライブイベント
『東方踊楼舞③』


詳細はリンク先にて!
38BEETSさんの枠でバックダンサーを担当することになりました。
ちょっと嘘です。でも何かはやります!ええ何かを!

お近くの方はよろしければ是非とも!



そして同日の11月19日、関東でも素敵なライブイベントが行われるんですねーん!


2011/11/19 in 町田
東方projectライブイベント
『locked girl consideration#2』


いつもお世話になってるSun Flower Fieldさんが出ます。
私は名古屋の38さんに参加するので娘息子たちの勇士をおはようからおやすみまで見ることができないのが残念です(´;ω;`)
でももしかしたら何かワンチャンあるんじゃないかと若干期待はしてるので…ね!(チラチラ
参加者さんも豪華なので関東方面の方はぜひぜひ!


冬コミ当選発表もされましたし、今年も先が見えてきましたねー!
とりあえずは歌詞を…必死で頭に詰め込みます!
プロフィール

mineko

Author:mineko
東方と音楽と甘味があれば生きていけます。


ついった
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。