やっぱりwwwwwww
音源置き場にラブパラクロスフェードもどきを追加しました。

権利者削除はえええええええええええええええwwwwwwwww
昨晩の投稿から僅か3時間ほどで闇に葬られたみたいです/(^o^)\

対策とっておいてよかった…。でも動画残念だなー。ほとんど静止画なんだけど、なんか今回エンコが上手くできなくて何回かやり直してやっと完成したーーーこれでパソコンの電源落とせる!!!!!←とか思ってたら瞬殺で動画がオシャカにwwwwwうぇっwwwwwwwwwwww
まーええわ完成度もそんなに高くないし…。

冷え性対策に白湯を飲み始めました。昨晩から。
しょうがも入れると尚いいらしいけど辛そう…。毎日となると用意するのも大変そうだもんなー。
気が向いたら入れてみよう…。
【拍手レスに追記】久々に一人
珍しく家に誰もいない隙に眠いのこらえてブログとか必死すぎてもうwww
隣で寝てるうちのわんわん♀のいびきが半端ないです。
鼻息の荒さが中年男性ばりの勢いで切ない。女の子なのにwww

音源置き場にいただきもの音源を追加しましたー。
寒想桜ご本家お2人の音の合わせですぜ!
なんですかこの豪華な面々と私のような珍獣を一緒くたにしちゃってもいいんですか(*゚Д゚)
私の危うい痛い部分がわかりにくくなっててとってもいい!(そこかよ
ふぁるこんさんいつもありがとうございますー!

最近歌えてません/(^o^)\
今日は時間とれそうだなー!と思っていそいそ期待してたのにまたもや延長フラグがwwww
くっそうwwww明日に期待!それか来週!
今月はなんか各方面でいろいろごちゃごちゃありそうだなー。楽しみ楽しみ!
夏だからお祭りや花火なんかいいですね。
暑い日のビールもいいですね。涼しく冷やした部屋で布団かぶって寝るのも好きです。
でも蚊と日焼けはいらない^^

追記より拍手レスです!いつもありがとうございますw

※09/7/6 AM5:50 お詫びと訂正
ごめんなさい拍手レスでお名前を間違えてお返事をしていました;
誤った名前から全文記載に訂正しました。
該当された方、巻き込んだ方は申し訳ありませんでした。
やー…「もしやこの人はあの人か!?」と思っても確定的な証拠がない限り下手な特定はしない方がいいですね;(ごーん)
お2人とも優しい方でよかった…ごめんね!;次から気をつけます!;

続きを読む

主にお知らせ
音源置き場にいただきもの2つと遊び音源を追加しました。
前ニコでアップしたstarting overの音圧アップ↑Verとご本家との合わせ音源です。
ふぁるこさんありがとうございます!すごく…混ざってます…。
もう一個はミクシでもアップしたやつ。こっちでは音源のみで。
クラゲノボーンさんすっごい好きです。一緒にライブやったなんて夢のようwwww
もーあの頃の予習をしなかった自分にポロロッカ食らわせたいってそんなことしたら逆に喜びそうでこわい自分たら超こわい。
勢いとノリだけなんで美しいハーモニーとかを期待したらいけません。
ピッチ合ってないことはがってん承知です。楽しければいいのwwwww


ええと、ちょっとだけ宣伝失礼しますよっと…。
水桜月さんによる『漆黒ノ月』が夏コミで初お披露目になります!
女性向け・R-15とうたっていますが、ソフトな表現ばかりなのでそこまでこう、ハードルは高くないと思います。ってこんな微妙な言い方しかできなくてごめんなさい;;言葉遣いがなってません;;
私も歌でちょこっとお手伝いさせていただきました!
絵も音楽も物語もクオリティ高いです。たくさんの人が携わって、長い時間をかけてやっと一つの作品ができるんだと勉強させていただきました。ゲームってすごい!



最近は、というか今日。親知らずが暴れているということが発覚してややショックを受けています。
そーかーこの口の内側が腫れた感じは親知らずのせいなのかー。
自分が親知らずに悩まされるなんて思わなかった;
来週抜いてきます。はあ、こわい!!(´Д`;)

さーて拍手の返信だああ!!
追記よりどぞー!!

続きを読む

ガンモで声バトン
ブログでは初めてやるかも。
ボイスバトン!!
ガンモ声を晒し上げて大いに笑っていただく為にやってみたものの
小声すぎてただのやる気ない低い声になってます。
あれこんなはずじゃ/(^o^)\
きっかり11分だったんですよwwwww

でっていう。

聞いてやろう!という変わったお方は追記へドゾー。

続きを読む

博麗ちゃんだよー
【東方】博麗ちゃん境内から落下すを歌ってみた【ゼッケン屋】

な ぜ 歌 っ た た し 。
微妙にあいた時間があって、でも一曲やるには足りなくて、でも何もしないのももったいない感じだったのでやってみたみたいな感じみたいなそんな感じみたいな!!!!(どーん)
途中で4回ほど出てくる可愛い霊夢はもこ好きの友人絵師さんのものです。

リアルに仕事が暇すぎます。不況なのかー。
やることないのに出勤とか時間が…時間が非常にもったいない感でキィィィイイッッ!!となるね。
あの時間が全部こっちに回せればもっといろんなことが…と言ってるうちが幸せなので今日も仕事行ってきます。今日は時間も余裕だよ!!wwwwww
プロフィール

mineko

Author:mineko
東方と音楽と甘味があれば生きていけます。


ついった
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
