久々ー
このブログ見に来てくださってる方っているn

すみません;私がついったやミクシばっかに逃げてるからなんですが/(^o^)\
動画の投稿も減ったし、ほんとに書かなくなっちゃったなー;

久々にラジオやります!TOPにもあるように!

7月31日(土)21時~24時ごろまで
第6回 『こい☆らじ』
MC : 琴音Pyn
ゲスト : liebe、わたし


実はこの4人でラジオやるのって初めてなんだよ…!
胸が熱くなるぜ…!夏コミ前なのでいろいろと告知もかねつつ、女ばっかりでお酒飲みながらガールズトーク(笑)をぶちかましてやろうと思ってます。
品よくね!私がね!!!!!!←
ラジオ久しぶりだし楽しみだなー!参加する側の私が楽しみにしてるぜ!


ここ最近はーライブやったり夏に向けてレコやら何やらをしておりました。
楽しいですね音楽。歌ったり演奏したり飲んだり楽しいね。
夏も楽しくなるといいな!
もうちょっとしたら夏コミに出す頒布物の詳細を流せると思います。わくわくすっぞ!

とりあえずラジオ楽しみだなー!また当日などにURLとか晒しますー。
さてラジオだ。
『第5回 ミネ⑨destiny~ずっとリーベのターン~ 電波障害秋祭り』

本日 21時半ぐらいから。2時間程度に行き当たりばったりに。
URL:http://std2.ladio.net:8180/mn9_liebe.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/3470/

予定は未定といったものの見事!めんこいお嬢ちゃんを誘い出すことに成功しました。
リーベさん本日はよろしくねっ!!

ふおおおおまた急に落ちたりしたらごめんなさいっ!!;;
お時間ありましたらどうぞ遊びにきてやってくださいー
【追記】本日ラジオ!
ええとラジオ30分前なのに、まだURLが発表できないという/(^o^)\
大丈夫、このペースはいつものことだ!←
というわけで今日ラジオやりまーす!いえーい!

第4回 ミネ⑨Destiny~ずっとリーベのターン~
放送事故にも負けずPynさんが遊びに来てくれたよ!(仮)

時間:21:00~0:00ごろまで
実況掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/3470/
放送URL:http://203.131.199.131:8070/mn9_liebe.m3u


(仮)がそのまんま本使用されそうな予感がしまくりでしょうがない。


あああ準備もろもろしなきゃだよー!;
また後で書きにきます!拍手のレスはまた落ち着いたら返しますぜ!待て追記!


というわけで追記しました↑
大事なことだからもう一回書いておくね(うざい
放送URL :http://203.131.199.131:8070/mn9_liebe.m3u

よかったら遊びにいらしてくださーい!しゃばだばしゃばだば
ラジオの
需要があるのか!;わからんですけどとりあえず上げておきますね…
この前のラジオのログです↓↓↓

ttp://minerogu.web.fc2.com/minetaaaaaaaalk.zip

アドレスバーにコピペ→頭にh→エンター!!!
で勝つるはずです(゚ 3゚)

めっさ遅刻はしたけど放送事故はなかったね、そういえばね。珍しい!
2時間ちょいほど…長時間お付き合いいただきましてありがとうございました(´∀`*)


いろんな曲をアホの子のように見境なく歌ってばっかりいたおかげか、最近自分のやりやすい曲と難しい曲がわかってきました。
力強くてかっこいい曲は高確率で後で聴くとがっかりします。ここはガチ。
「なんでこれでいいと思ったのwwwww」と少し間をあけて聴くと気付くことが多々ある/(^o^)\

あと「たぶん出るだろう」と思ってやってみた男性の歌が思った以上に低くて全然声が出ないときの衝撃といったらwwwwwwwwww
なるべくオクターブ上げたりしたくないんだ…キーもなるべくなら変えたくないんだ…。
変なこだわりがあるおかげで聴いててすっげえ苦しそうです。
やったねみねたん無茶しやがって!!wwwwwww

若い感じのかっこ可愛い曲を私がやるとババア臭がします。
萌え電波をやった日にはそれはもう最高潮に臭って臭っt(ry



結論:ゆかりんファンタジアをやっていればいいよ。



おk、把握。





拍手ありがとうございます!!

>黒須さん
おおおー!ちるパーさん!!!(゜Д゜*)
この曲は絶対誰か合唱作るだろうなーとは思ってたけど!
まさかこんなにすごい超大作に入れてもらっているとはwwwww
わーい嬉しいですねー(´∀`*)いつもご連絡ありがとうございます!

>姐さんー!俺だー!結婚してくれー!   …楽しみにしてたのに、バイト延長で聞けなかったんだぜ(ノд`)
残念だったな若者よ…姐さんは遠くのお山に行ってしまったよ、大量のきゅうり抱えながら←

うわーー;まじですか!ありがとうございます、もうそのお言葉聞いただけでラジオやった甲斐があったってもんです。ありがとー
バイトお疲れさまです!予期せぬ延長とか残業とかの絶望感…よくわかります。。(ノ∀`)
【追記】さて、ラジオです
今日の21時からラジオだぜ!!と言いましたが少し遅れそうですあああああ;;

また追記します(゜ε゜;)


【追記】
第3回 ミネログ!(生)~飲んだくれミネトーーク~
URL:http://203.131.199.131:8080/minerogu.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/3469/

やっと帰ってこれた…!!
さて何を喋ろうか…。
プロフィール

mineko

Author:mineko
東方と音楽と甘味があれば生きていけます。


ついった
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
