C80お疲れ様でしたー
今日うちのおかんの歌の収録を行いました。
どうしてそうなったのかわけがわからないよ!!wwwww

遅ればせながらC80お疲れ様でした!!
遊びに来てくださった方々、CDと私本人というかさばってしゃーない代物を置いてくださったmedさん本当にありがとうございました!
今年も予想通りに予想以上に暑かったですねー;
天気が危ないなー!と心配してましたがそこまで大きく崩れることもなくてよかった!
今いろんなサークルさんのCDや本を堪能してるところなのでもう忙しくて楽しくてたまりません ふふ

現在の委託状況こんな感じです。よろしければご参考に!↓

■C80新譜「ファンタスティックパンダワールド
あきばお~様D-STAGE様メロンブックス様
■旧譜「シンデレラガール
あきばお~様

あと、8/28に名古屋で行われる「東方絢文禄」でも委託させていただけることになりました。
chipionさんありがとうございます!
私は当日行けないですが、東海地方にお住まいの方はぜひともお立ち寄りくださいー!
スペースはあ26aです。仕事サボって私も行きたい…。


べーかりんも楽しかったですねー!
こちらもお越しくださった方々!ありがとうございました!!
思わぬトラブルが起きてかなり遅い時間になってしまいましたが、それでも暖かくお付き合いいただいた方もたくさんいらっしゃって本当に嬉しかったです。
音玉さんサンフラさんモ殺も全部全部楽しかった!
音玉さんでは「Hers」に収録されてる『大事な名前』という曲も歌わせていただきました。
まさかこの私が音玉バンドに参加できるなんて…!すごく貴重な体験でした。
音玉さんありがとうございました!
サンフラさんはもちろんいつものサンフラさんでしたよ!いつものサンフラさんだけど、毎回パワーアップしています!お客さんたちみんなあったかくて本当に楽しく歌えました!
ありがとうございました(*´ω`*)

夏コミ終わると「今年の夏も終わったげな…」いう感じがしますがまだまだ暑い日は続きそうですね!
残暑に負けず夏コミ新作を楽しみながら暑い日を乗り越えていきたいですねー
敏腕セールスマン
敏腕セールスマンという診断テストを歌い手仲間の蒼ちゃんから教えてもらいました。
ずらずら並ぶチェック項目の中、自分に当てはまるものを選んで結果を見る系のアレです。
彼女もブログに結果を貼っていたので私も真似してコピペしてみようと思うのです。
これが結構当たっているのかもしれない!

・結果まとめ
・ちょっと詳しくした感じのレポート

なかなか質問項目が多いので一番最初に入れた生年月日と性別のことを忘れがちになるんですが、この生年月日と性別も大いに結果に関係あるのかもしれません。
こういうのって絶対何個かはYESかNOか迷う質問ってあるじゃないですか!!
それを変えてやってみてもまったく同じ結果が出る安定ぶり。すごい!

同人関係とリアル生活で微妙に立ち振る舞いが違うし、また変わるかもしれない!と悪あがきしたくもなるんですが。
自分を正直に受け入れて長所は生かし短所はどうにかする今後が大事だね!!!!といい風に聞こえる感じにまとめて〆ておきます。
星屑をcalm:しながらとりあえず、生を
あれ、前回更新から一月以上経ってる…!?
一ヶ月の間にちょろちょろいろいろありましたので簡単にまとめよう(眠い


まずはこれから起こることから。宣伝ともいう←


■CDに参加させていただきました。

2月13日(日) 『東方北陸祭 第二弾』 E-7 / EdelSounds
calm_mini.png
【新譜】東方アレンジCD 『Calm:』

Tr.3『花鳥風月』、Tr.6『神隠しの向こう側』を歌わせていただきました。
まさに幻想という言葉がぴったりな華やかなのに儚いピアノが心をがしっと!掴んできます。
金沢近辺にお住まいの方は足をお運びいただければと思います。



以下は事後報告です。


■久々動画あげました。

【巡音】星屑ユートピア歌ってみた【ルカさん】
MIX:marqueさん

ずっと歌おう歌おうと思って2年ぐらい経った気がする…;
やっと歌えました。ボカロ曲2回目です。粗が目立ちすぎてミックスで助けてもらってる感がありすぎる/(^o^)\



■ひっそりライブやってました。

とりあえず、生 / 2010.1.30 / 名古屋 東山Zoo Station
主催:ウラメンソウル様

chipion / STATiCE GiRL (Cカップ
・ウラメンソウル×モノクロ殺人現場写真×Unity-Gainによるいろんな東方アレンジのコピバンやろうぜセッション
  / 門門しましょ (from COOL&CREATE
  / Sun Flower Field / Flower Party (from Sun Flower Field

各サークル様は敬称略で失礼します。
門門しましょはウラメンソウルの茄子さんボーカルの後ろでひっそり混ざらせていただいていました。
ウラメンさんもユニティさんも気さくでむっちゃ面白い人たちばかりでほんとに楽しかったです。
いやー楽しかった!!初めてだらけだったけどすっごい楽しかった!
雪が危ない日だったけど会場は熱かったね!やっぱりライブは最高だー!
chipionさん、ウラメンソウルさんお誘いありがとうございました!





そんな感じの1月でした!
今は例大祭に向けて修羅場の人ばかりなので、インフルも猛威をふるってることですし体壊さないように頑張っていただきたい限りです。
また何かお知らせできたら…いい、な………(眠い


拍手ありがとうございます!追記よりお返事です!!

続きを読む

あけましたー
今年も無事にあけました!
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします!

冬コミでしたねー。
参加された方々お疲れ様でした!
私は1日目と2日目と初めて連戦してきました。
いつか3日間全部戦い抜いてみたいですね!
売り子の経験もできたし、買い物もいっぱいできたし、いろんな人にお会いできたし、歌で参加させていただいたサークルさんの新作CDもたくさんの人の手にとっていただけたし!
すごく楽しかったです!やっぱりイベントっていいねー!

今年も去年以上に楽しくたくさん歌が歌えたら幸せです。
なないろっくや極東ライブ!
えっ 前回の日記が極東名古屋で止まってるだ、と…?


ものすごい今頃感がありますが11月7日は新宿でなないろっく!vol.2でしたー。
そして間髪いれずに11月13日は渋谷で炎上列島2010 東京ノ変でしたー。

なないろっくはサンフラさんで歌わせていただきました。
初めてボーカル3人が揃い、サンフラさんにとって記念のライブになりました。
シンデレラガールに収録されてる凛花人形をセトリに入れてもらえたのがめっさ嬉しかったです。

炎上列島 東京ノ変はなないろっくと同じくサンフラさんと、<echo>PROJECT+Aftergrowさんで歌わせていただきました。
サンフラさんはギターの助っ人でクラゲノボーンのカトウリンさんにも手伝っていただいたり、なないろっくの直後ということもあって反省点も新鮮なうちに!(笑 テンションを保ちつつ!いつもよりも厚みのある演奏ができたんじゃないかな!と思ってます。
エコプロさんバンドは、これ書いていいのかな。いいよね書いても!
・歌:Pyn(Aftergrow)、liebe(eph)、わたし
・ギター:Mano(<echo>PROJECT)、平茸(Aftergrow)、イチ(空ノ調べ)
・ベース:やよいちゃん(Girl's short hair)
・ドラム:そめ
という編成でしたー。演奏も一緒に歌うボーカルさんもガチすぎてものすごい場違いだったような気もしますが精一杯やらせていただきました。
コーラスやハモリをメインで担当させていただいてたので、何気にちゃっかり全曲参加できたことがすごく嬉しかったですwww

どっちのライブも楽しかった!!いっぱい盛り上がってよかった!!!
対バンのサークルさんたちも個性豊かで泣けたり笑ったり鳥肌もモッシュもすごかった!
お客さんも出演者もみんなみんな熱かったよー!ライブ最高!


話は変わって最近twitterモノクロ殺人現場写真さんの曲を歌って一斉にアップしようぜ!!!というお祭り企画が立ち上がっていまして。
ハッシュタグ #danikara で検索するといろんな方々が思い思い好きなモ殺曲を歌ってアップしていらっしゃるはずなので、よろしければ聴いてみたり、DLしてみたり、歌ってみちゃったりなんかしちゃったりなんかしちゃってもいいんじゃないかな!とか思います。
そんなわけで私も参加していました。ちょっと書き逃げしていきますね…(びくびく

ダンス・ダンス・レヴァリエ
閉塞思考魔女
平安絵巻的殺人
グリニッジ・ジェット・シティ
トリガー・ハッピー・クレイジー・ガール
ゲット・バック・フルムーン

ミックスはchipionのmaelockさんにお願いしました。
むちゃくちゃ短い期間で6曲も混ぜてくださってありがとうございました!


拍手ありがとうございます!!

> 「奔放寅∧奔走鼠」のナズーリンが可愛すぎる!
ぎゃー!まじですかーー!!;
ありがとうございます!!!中の人は残念すぎるアレですが←可愛い歌詞も書いていただいたし、ナズの可愛さがちょっとでも伝わったのなら嬉しいです!
プロフィール

mineko

Author:mineko
東方と音楽と甘味があれば生きていけます。


ついった
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
