ゲンキゲンキに!
最近カテゴリ分けの意味がわからなくなってきましたおはようございます!!
生きてます!紅楼夢お疲れ様でした!
ライブ見に来てくださった方ありがとうございました!!

ゲンキトリッパーをバンドアレンジしてみた

実は新しく動画アップされていました。
mixiの日記更新して満足してこっちに書くの忘れてたよ!!ははっ!
やよいちゃんさんのアイドルマスターアレンジを歌わせていただきました。
MIXは発熱巫女~ずのTim Vegasさんです。
何この豪華な2タッグ。どうして私こんなすごい人達の曲歌っちゃってるの…。
いまだに他人事のような気がしてなりません。私のなけなしの、あるのかないのかっていわれたらほぼ枯れ果てている可愛らしさ(笑)を存分にふり絞って歌いました。
ポップに可愛くてタイトル通り元気になれる曲だよ!アレンジとMIXが神がかってる…。
よかったら聴いてね!


あとM3ですね!明日!
少し曲のお手伝いさせていただきましたの告知します。

東方project アレンジCD『ハジマリ』
M3、I-11b【hajime】様にて頒布。
千年幻想郷のアレンジ歌わせていただきました。
かっこいいトランスだよ!よろしければ!
しまった
「デジタルブルーハーテッドジェラシー」歌ってみた【ミネコト.】

ひい 放置しすぎて書くことがたまりにたまってすっかりこれを書くのを忘れていたよ!!
こっとんさんとはじめて2人でコラボさせていただきました!!
3人以上のコラボは何回かあったんですが2人は今回が初めてなんでしたー。
記念すべき1作目!なかなかに中毒性の高い曲ですごく楽しく歌えました!!

姉さんとのツインボーカルは実はもう1曲あったりしてですねー
それがあのこの前からうるさく言ってるこれに収録されちゃったりしてるわけでですねー

まごうことなきほど宣伝乙でどこまでも汚い大人臭がぬけないわけなのですが。純粋にいい曲に仕上がったと思うので動画もCDも興味もってもらえたら嬉しいですー
花火とうどんちゃん!
久しぶりのブログだー。
地味にちょっとずつでも歌ってみてました。
見てほしい動画とあんまり見なくてもいい動画を紹介しておきます。
まずは見てほしい方から!


【42人で】Fire◎Flower歌ってみた_華火祭【打ち上げろ!!】

せんせいさんのお祭り企画に参加させていただきました!
すごいよー42人で!厚みが半端ない…。こんなに人数集まってこのまとまり!
動画も合わせるとすごいパワーが伝わってきます。
素敵な合唱に参加できて幸せでした(*´ω`*)


【東方】Ficus glomerataを歌ってみた【りすとら】



Liz Triangle様 散花より『Ficus glomeraa』

原曲はすばらしいです。
原曲の原曲もすばらしいです。狂気の瞳!
私の歌はアレです、なんかもう すみません;;
この曲聴くと個人的に思い出すことがいっぱいあるんです。
冷えまくって寒い中、車の中があったかくて 冬の夜にこの曲ばっかり流して長い時間運転してた思い出がよみがえります。
うん、割とどうでもいいことです(笑

例大祭SPも無事に終わったようだし、来月は各地でライブや紅楼夢をはじめとするイベントがいっぱいありますね!
私も全部行けるものならー!行きたいさー!わー!
さくらだよー
か、悲しい…エラーで記事が全部消えた!!wwww

【東方】ヒャッカを歌ってみた【ふぉれすとぴれお】



ふぉれすとぴれお様 SPRING★より 『ヒャッカ』

ミックス協力していただきました!marqueさんありがとうございます!
私の残念すぎる奇声がおかげで少し人間らしく聴こえるようになりました!感謝!素敵!!


そんなこんなで久々の歌ってみたでした。
本当は歌うつもりなかったんだけど、「この曲大好きだけど私には難易度高すぎだろ無理wwwwww」と思ってたんだけど
歌いたくなったのでやっちまいました(^p^)
歌詞も手元になくて耳コピ歌詞で歌ったので若干違うところが数箇所…。
ごめんなさい;いい曲です。切ない気持ちを増徴させる涙腺クラッシャー。

最近は各サークル様のお手伝いをさせていただいたり、ライブにも出させていただいたりで投稿頻度が激減している!!
ことには前から気付いていたよ!←
ありがたいことです。ちょっとでもお力添えができるならばすっ飛んでいきますよー!

そうなんです、ライブを。
だいぶ前になりますがKuragering Night 2010にお邪魔していました。
一ヶ月以上前だ、と…!?え、まだ一ヶ月なのかもう一ヶ月なのかわからない!ww
熱いGWでした。人前で歌うの楽しいけどこの珍獣のような姿を晒すのは慣れない!!;
あと思った以上に上手に歌えてなくて、後でDVD見たときの絶望感といったら半端ないよ(笑(笑(笑

プロの人は本当にすごいなあと思いました。
クラゲさんサンフラさん、来てくださった皆様ありがとうございました!
もこけーねだよー
【東方】シンデレラ・エイジアを歌ってみた【プレインエイジア】

【歌わせていただきました】
Girl's short hair
Girl's short hair様 幻想夜景より 『シンデレラ・エイジア』

どんだけ どんだけ久々なんだ…。
本人さえもこのブログの存在を忘れていr ハハッ
ずいぶん前にリクエストいただいた曲でした。でもそんなんぶっ飛ぶぐらい自分も大好きな曲になってたもんね。
だから私の勝ちだ!←

例大祭が近づいていますねー。今回も豊作の予感!次の週にはサンフラさんのライブもあるよ!!
楽しみだね、楽しみだね!!!!!!!!!!!!!!!!!
みんなのレポが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


。・゚・(ノ∀`)・゚・。


大人しく地元で通販とついったで実況でも見てるよ…
イベント参加される方は楽しい思い出をいっぱい作っていってねー。私の分まで!
プロフィール

mineko

Author:mineko
東方と音楽と甘味があれば生きていけます。


ついった
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
