夏コミですね…
ねえ待って。
やばい、そろそろブログとかサイトとか何か更新しなきゃって動き出すタイミングがまた夏コミ前なんだけどどうなってるの。
夏の風物詩なの?蝉?蝉なの??
しかもさ最後の更新が去年の8/9。今日8/8。こわいわ!ジャスト1年か!!

1年の間にいろいろ参加させていただいたりしてました。
1年も間が空くと申し訳ないぐらいそこそこ溜まってましたのでこことかココ見てください。(雑
あと数日後に開催されるC90の参加情報もあるし、もう無事に終了しましたイベント合わせの情報も…あるか、ら…ゴメンナサイ

ツイッタ垂れ流しをTOPに貼っておいてよかった。ついったはね、それなりにリアルタイムで使ってるから。うん。
サイトとかブログとか見てくださってる方がいるのかも怪しいし。ね、デジャブ。去年も同じようなこと言ってた。

夏コミでは3サークルさんで歌わせていただきました。
efsさんとAftergrowさん(はちみつれもんさんと合同です)とmedさん。
一生懸命歌ったよ。良かったらお手に取ってみて下さいね。どの曲もお気に入りの夏のナンバーになったよ。
ほら海の匂いしてくるから!あと星っぽかったりセンチメンタルだったり!高速道路ぐわー走ってる気分になったり!
心弾むような!そんな感じだからさ!!ほんとう!!

あと旧譜委託します。medさんとこで。
スペースどこだっけ。西q 24bだって。私もいるから!たぶんスライム化してる!
今回初めてツイッタでお取置きアナウンスをしてみましたところ数件反応をいただいてありがたい限りです。
メクルメクはお取置き分が終了したら手元の在庫がなくなります。なんてこったい。


この1年何やってたかというと、引き続き艦これやってます。
もうすぐ夏イベ始まりますね。また脳汁止まんなくなるのかーこえーよー。甲勲章はログアウトしました。
それ以外だとアレですね、今年入った辺りから私の10年分の男子萌えブランクを一身に背負ったトンデモナイ化け物級な出会いがありましてうっかり沼ってしまったの案件がね。
いっそ出会わなければ良かったね…ってぐらい相当きてます。嘘です。おかげで毎日幸せです。
松野さんちの六つ子ちゃんです。本当。控えめに言ってもダメです。
お察しくださいとしか 言えなくて 語彙力を失う日々です。もうこれ以上もぎ取られたら蝉になるしかないよ…。

夏コミ当日はお気をつけてお越しくださいね。
すごい暑いから。とんでもなく暑いから。ハッスルハッスル。
ご無沙汰しております
あのね、実に1年以上ぶり。実に、1年以上ぶり。
生きています。無事です。
このサイトを見に来てる人がいるのか謎なぐらい凍結していましたが本人も活動も死んじゃいません。

・UZUMEYA様制作の同人ゲーム「ENIGMA:」のOP曲とED曲を担当させていただきました。
 →特設サイト:http://490xx.sakura.ne.jp/
・Aftergrow様、はちみつれもん様の合同CD「Touhou Six String 01.秘」で1曲参加させていただきました。
 C88 1日目 東ス13b-はちみつれもん様で頒布されます。
 →特設サイト:http://hlcd0039.tumblr.com/

ほら!生きてる!活動!!してる!!!!生命活動を!しているよ!!??
ほんとに不精でアレです。親の顔が見たいわ。

長いこと息を潜めていましたが、長いだけあってそこそこ物事がありました。プチ事件。
スクールアイドルに夢中になり、暁の水平線に勝利を刻みつつバケツを収集する日々を送り、この街にもいずれ聖杯が現れて青い騎士王さんが私の元に来てくれないかな。でも私の料理の腕じゃ全然彼女を満足させてあげることなんかできないだろうな、どうしようかな。というような毎日を過ごしています。事件です。女の子カワイイ!!!

あと引越ししました。
私の人生は永遠に名古屋と2次元にまみれて終止符を打つのかなと思ったら、知らん間に関東の地に身を置く羽目になっています。おかげでイベントにも参加しやすいです。やったね父ちゃん。

夏コミは参加します。1日目。艦これ島で売り子のお手伝いだけなのでひっそりしています。
委託もありませぬ。いのちだいじに。水分補給と梅干を忘れずに。
お体にはお気をつけくださいますよう。
ご無沙汰しておりまして
えー。えーえーえーえー。
最後の更新が去年の夏コミととり生3かー。これはまたまー溜めに溜めましたねwwww

ここの更新はなかったものの、いろいろやってたんですよ!
ライブも各サークル様のCDへの参戦も!
全部拾ってると巻き物みたいに長い文章できちゃうからはしょっちゃうけど!
いろんな企画に呼んでくださる皆々様には感謝ですね。

最近はなめこにハマってます。
スマホアプリの「んふんふ」と鳴くおさわり探偵のやつですね。
なめこにもねーいろいろ種類があるんだよ!ノーマルなやつと、季節をテーマにしたシーズンズってのと、ゲーム性の高いやりこみ系のデラックス。
シーズンズはひたすら図鑑が埋まるのを目指す気楽なやつ。動作も軽いし。
ノーマルはやったことないからわかんないけど、きっとデラックスのお手軽版なんだと推測してる!
いろんな原木(ステージみたいなもん)にレアなめこが何種類か生えてくるんだけど、原木やアイテムを売ってくれるじいがな、いろんなお願いを要求してくるんだ!
「○○と○○を2匹ずつ生やそう!」とか「○○を10匹集めよう!」とか、そういうことを言ってくるんだ!
原木一面に様々ななめこたちが気持ちよさそうに揺られててだな、その隙間をぬって、小指や触る角度を駆使して、抜きたくないなめこだけを避けて、抜いてもいい奴だけを的確に、狩る!!!
これが難しくて何回抜いちゃいけないなめこを収穫してしまったか。
割と仕事のできない(ひどい)スマホなので動作も重くて、固まったと思って弄ってたら急にひゅんひゅん飛び始めて誤収穫してしまったりな。
あとアプリの特徴だと思うんだけど、アップデートがあるんだよね!
アップデートがくると更に新たなお願いや原木が増えていくから永遠に楽しむことができるんだよ!
キィー!っとなるけど可愛いよなめこ!なめこ先輩となめ子と松茸なめことまめなめこあたりがお気に入り。
ミンクも可愛いよ。喋りすぎだね。誰が読むんだよここまで。

ツイッターだと短い文章しか書けないからたまに自由に書けるスペースに書くと長くなるね!


5月26日に行われる博麗神社例大祭10でスペースをいただけてたので!
CDを出しますー。今回で4枚目か!

bana_s2_20130504174559.png bana_s1.png
bana_l.png

せっかくなのでバナー全部貼っちゃいます。
今回も大好きなアレンジャーさん、作詞家さんたちにいい曲作ってもらったよ!
絵は毎回おなじみの490さん!毎回CDに華を添えてくれてほんとに助かってます(*´∀`*)
旧譜(パンダプチカミ)も持ってくよー!気がつけばショップさんにないものも増えてきたからこの機会に是非ともー。

告知よりもなめこの話の方がだいぶ長いわwwwwww
だってねー説明よりもねー特設パーッと飛んでデモ聴いたり、実物手に取ってみたりした方がわかるものがあるというからね、百聞は一見にってやつよ!

同じ例大祭10合わせの他のサークルさんにもお邪魔してるので、情報出次第流していきますー。
ブログよりもTOPページとかツイッターのがリアルタイムだけどこっちもなるべく、なるべくね…。

GW後半は柏餅とちまきを食べよう\(^o^)/
例大祭!
間近ですね。
前回ブログ更新したのが3月ってwwwwww
何してたんだろう2ヶ月以上!何してたかって!
歌ってましたよー

例大祭9で新譜出します。
東方projectボーカルアレンジアルバム『プチカミロマンティカ』
bana_s2.png
イベント価格:\1,000
店舗価格:\1,200(税抜き) 取り扱い店舗:あきばお~様D-STAGE様メロンブックス様

今回もいい作品になっちゃったよ…!
この私がこのドヤ顔かますってことは、そういうことなんです ふふん!

当日はお-37bにいます。
私と、m@rkさんと、liebeさんの3人体制でみなさまをお出迎え。

■当日のお品書き。シンデレラが800円で、あとは全部1,000円です。
【新譜】
・プチカミロマンティカ
【旧譜】
シンデレラガール(おそらく少数)
ファンタスティックパンダワールド
【委託旧譜】
GIRL A(少数) / Sun Flower Field

当日いきなり他の作品も増えてるかもしれないので覗きに来て下さいねー。
元気にお会いしましょう!


そしてーー他サークルさんとこにも幾つか参加させていただきました!

[え-38a] 38BEETS様
Edge of life
【新譜】tr.6とtr.8で参加してます。

[う-44a] minimum electric design様
focus and defocus
【新譜】tr.1で参加してます。

[お-26] EdelSounds様

【旧譜】tr.2、5、7で参加してます。歌詞もちょろっと。



あと例大祭が終わった一週間後にライブもやるんです。
えいやー!


2012/6/2 in 名古屋
東方projectライブイベント
とりあえず、生2。~やっと本物の生が呑める~


驚くことに私ピンでの出演です(爆笑)
飲み放題ライブだよー!もう予約受付は満員御礼で終わってしまったけれども頑張ってきます!


あと例大祭の前日は東京でこんなライブもあるんですねー。


2012/5/26 in 池袋
東方projectライブイベント
第2回 上海活動写真館


私はいくよ!みんなもおいで!例大祭前に前夜祭やりましょう!!



そんなとこかな…?
たまに現れては宣伝ばっかりだよ!!
イベントでもライブでも!当日お会いできる方!
よかったら仲良くしてやってくださいーーー!!よろしくお願い致します!
あ、あけおm
あけましておめでとうございます!!!3月です!!!!!(どーん


生きてます。
こんなに間があいた更新もはじめてかもしんない…
ちょろちょろTOPの活動履歴的なアレは更新してたんだよね。
いい加減スクロール長くなってきたんでまとめなきゃーと思ってはいます。
思ってはいます。2回言うたで!

ものすごく事後報告ですが2月11日に新宿でライブをやってました!

strobo headさん主催の縦Lというライブにサンフラさんの枠で出させていただいてましたー。
このライブの告知をね、ブログでね、したつもりでいたんだけどmixiとついったで告知して満足してしまっていたみたいでね…。
ストロボさんはこのライブを区切りに活動を休止されるということで、とても大事なライブイベントに呼んでいただいて光栄に思いました。
大輪にひまわりいっぱい咲かせてきたよー ストロボさん今までお疲れ様でした!
super sonicは名曲!素敵な楽曲をありがとうございました。

次は宣伝です。
3月11日、東京にて風見幽香中心オンリーイベント~華激ノ宴~というイベントが開催されます。
めっちゃ行きたいけど私は行けないんだーーーー!!!
行けないけど合同企画には参加させてもらったよ!!
よかったら聴いてくれると嬉しい!じゃじゃーん!

キウイボックス様主催
yuari.jpg
【新譜】アレンジ×イラスト 幽アリ合同『Yet unalterable Apologue love』


tr.9 を歌わせていただきました。
サンフラでおなじみタカさんの個人サークルIris Dropさんの爽やか桜花之恋塚アレンジです。
曲もイラストもとにかくボリュームがすごい!クオリティもすごい!!コスパもすごい!!
十人十色な幽アリが腕広げて待ってるからね!
歌詞も書かせてもらったし、私もすっかり幽アリですん。

神主様もご結婚されることですし、春の足音もしてきたし!
また水面下でいろいろ動いてるのでいろいろお知らせできたらええなあ思いますー


締めにこれ置いていきます↓
キボウレインボウをバンドアレンジしてみたを歌って乗っけてみただけ

本家こちら
いやー いやー。プリキュア楽しいね!!!!!
プロフィール

mineko

Author:mineko
東方と音楽と甘味があれば生きていけます。


ついった
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
