夏コミですね…
ねえ待って。
やばい、そろそろブログとかサイトとか何か更新しなきゃって動き出すタイミングがまた夏コミ前なんだけどどうなってるの。
夏の風物詩なの?蝉?蝉なの??
しかもさ最後の更新が去年の8/9。今日8/8。こわいわ!ジャスト1年か!!

1年の間にいろいろ参加させていただいたりしてました。
1年も間が空くと申し訳ないぐらいそこそこ溜まってましたのでこことかココ見てください。(雑
あと数日後に開催されるC90の参加情報もあるし、もう無事に終了しましたイベント合わせの情報も…あるか、ら…ゴメンナサイ

ツイッタ垂れ流しをTOPに貼っておいてよかった。ついったはね、それなりにリアルタイムで使ってるから。うん。
サイトとかブログとか見てくださってる方がいるのかも怪しいし。ね、デジャブ。去年も同じようなこと言ってた。

夏コミでは3サークルさんで歌わせていただきました。
efsさんとAftergrowさん(はちみつれもんさんと合同です)とmedさん。
一生懸命歌ったよ。良かったらお手に取ってみて下さいね。どの曲もお気に入りの夏のナンバーになったよ。
ほら海の匂いしてくるから!あと星っぽかったりセンチメンタルだったり!高速道路ぐわー走ってる気分になったり!
心弾むような!そんな感じだからさ!!ほんとう!!

あと旧譜委託します。medさんとこで。
スペースどこだっけ。西q 24bだって。私もいるから!たぶんスライム化してる!
今回初めてツイッタでお取置きアナウンスをしてみましたところ数件反応をいただいてありがたい限りです。
メクルメクはお取置き分が終了したら手元の在庫がなくなります。なんてこったい。


この1年何やってたかというと、引き続き艦これやってます。
もうすぐ夏イベ始まりますね。また脳汁止まんなくなるのかーこえーよー。甲勲章はログアウトしました。
それ以外だとアレですね、今年入った辺りから私の10年分の男子萌えブランクを一身に背負ったトンデモナイ化け物級な出会いがありましてうっかり沼ってしまったの案件がね。
いっそ出会わなければ良かったね…ってぐらい相当きてます。嘘です。おかげで毎日幸せです。
松野さんちの六つ子ちゃんです。本当。控えめに言ってもダメです。
お察しくださいとしか 言えなくて 語彙力を失う日々です。もうこれ以上もぎ取られたら蝉になるしかないよ…。

夏コミ当日はお気をつけてお越しくださいね。
すごい暑いから。とんでもなく暑いから。ハッスルハッスル。
ご無沙汰しております
あのね、実に1年以上ぶり。実に、1年以上ぶり。
生きています。無事です。
このサイトを見に来てる人がいるのか謎なぐらい凍結していましたが本人も活動も死んじゃいません。

・UZUMEYA様制作の同人ゲーム「ENIGMA:」のOP曲とED曲を担当させていただきました。
 →特設サイト:http://490xx.sakura.ne.jp/
・Aftergrow様、はちみつれもん様の合同CD「Touhou Six String 01.秘」で1曲参加させていただきました。
 C88 1日目 東ス13b-はちみつれもん様で頒布されます。
 →特設サイト:http://hlcd0039.tumblr.com/

ほら!生きてる!活動!!してる!!!!生命活動を!しているよ!!??
ほんとに不精でアレです。親の顔が見たいわ。

長いこと息を潜めていましたが、長いだけあってそこそこ物事がありました。プチ事件。
スクールアイドルに夢中になり、暁の水平線に勝利を刻みつつバケツを収集する日々を送り、この街にもいずれ聖杯が現れて青い騎士王さんが私の元に来てくれないかな。でも私の料理の腕じゃ全然彼女を満足させてあげることなんかできないだろうな、どうしようかな。というような毎日を過ごしています。事件です。女の子カワイイ!!!

あと引越ししました。
私の人生は永遠に名古屋と2次元にまみれて終止符を打つのかなと思ったら、知らん間に関東の地に身を置く羽目になっています。おかげでイベントにも参加しやすいです。やったね父ちゃん。

夏コミは参加します。1日目。艦これ島で売り子のお手伝いだけなのでひっそりしています。
委託もありませぬ。いのちだいじに。水分補給と梅干を忘れずに。
お体にはお気をつけくださいますよう。
い、いちねんぶりとな
一年ぶりの更新とか。
すみません最近はもっぱらツイッター頼りであのその。
暇さえあれば食べ物のこととか書いてますね。食べたいものを叫んだり宣伝するツールになってます。
ダメな大人です。

そんなわけで例大祭ですね!
新譜あります!MN-logic24!内輪ではみねろじで通じます!
ショップさんとかには「エムエヌロジック~~~」で通してますがみねろじの方がしっくり来るので
どっちの呼び方でも大丈夫です。

■新譜 「メクルメクドリーミン」 - MN-logic24 / え35b
 イベント価格:1,000円 / ショップ価格:1200円(税抜)
mncg005_bana.jpg

とてもおもしろいCDになりました。毎度言ってる気がするけど。
個性豊かなアレンジャーさんたちと魅力的な歌姫さん、そして曲に彩りと愛を与えてくれる作詞家さん。
曲たちを華やかに体言してくれる絵師さん、デザイナーさんの手仕事、忘れちゃいけないのが裏方で最大限にサポートしてくださったレコーディング&マスタリング担当のエンジニアの先生。
いろんな人たちのおかげで形になりました!是非聴いてもらえると嬉しいです。

部屋が在庫で溢れるのがアレなので少数部しか作ってません。過去最小。
例大祭以降のイベント頒布はどうなるかわからないです;;
ショップさん(メロンブックスさんあきばお~さん)ではしばらく大丈夫だと思うので、例大祭にお越しになれない方は是非店頭販売や通販をご利用ください。


●当日の頒布物
・旧譜「ファンタスティックパンダワールド
・旧譜「プチカミロマンティカ
・旧譜「サクラヴコミュニケイション
昨年作ったサクラヴも少なくなってきました。この機会に是非とも。

・委託「僕が両目を失くした日、君の額がそっと熱を帯びた。」 - Water Color Melody.様。 / 1,000円。
 ※当日スペースのお手伝いをしてくださる、ボーカリストの蒼-aoi-さんの個人作品です。
  彼女は今回のうちの新譜にもご参加いただいています。色気もあってパワフルかっこいいよ!
・委託「Retrospection」 - EdelSounds様。 / 500円。
・委託「Decision」 - GURF STREAM様。 / 300円。
 ※EdelSoundsさん、ガルストさんも今回のうちの新譜にご参加いただいてます。
  それぞれの作品に私も参加させていただいてます~。
  お二方を並べると対極的なキャラクターの音楽を作っておられますが、
  曲にかける情熱と想いはおんなじ!
  ガルストさんの作品はnot東方アレンジです。オリジナルです。
・委託「東方大寒波」 - クラゲノボーン様。 / 1,000円。
 ※ガルストさんの前サークル時代の最後のCDです。貴重だよ!


■他に参加してるやつ
え45a / Sun Flower Field様 - 新譜『ロックオペラ"メリー"』
merry.jpg
いつも呼んでいただいてありがとうサンフラさん!
今回のボリュームはすごいよ!史上最多の曲数と参加人数じゃないかな。豪華絢爛。
タカさんの表現したかった愛がここにある!私も力になれてるといいな!
サンフラさんはいつも企画がおもしろくてわくわくするね!
うちともご近所さんですし!よろしければこちらもお立ち寄りください~



例大祭楽しみだね!どうも天気は怪しそうだけど;;少しでも晴れるように毎日念仏唱えます。
うちのスペースの目印は「にとまり」です。それだけ言っておきます(笑
万が一にとまりってなかったらアレです、お察し。

それではー例大祭どうぞ!よろしく!お願いします!!!
ご無沙汰しておりまして
えー。えーえーえーえー。
最後の更新が去年の夏コミととり生3かー。これはまたまー溜めに溜めましたねwwww

ここの更新はなかったものの、いろいろやってたんですよ!
ライブも各サークル様のCDへの参戦も!
全部拾ってると巻き物みたいに長い文章できちゃうからはしょっちゃうけど!
いろんな企画に呼んでくださる皆々様には感謝ですね。

最近はなめこにハマってます。
スマホアプリの「んふんふ」と鳴くおさわり探偵のやつですね。
なめこにもねーいろいろ種類があるんだよ!ノーマルなやつと、季節をテーマにしたシーズンズってのと、ゲーム性の高いやりこみ系のデラックス。
シーズンズはひたすら図鑑が埋まるのを目指す気楽なやつ。動作も軽いし。
ノーマルはやったことないからわかんないけど、きっとデラックスのお手軽版なんだと推測してる!
いろんな原木(ステージみたいなもん)にレアなめこが何種類か生えてくるんだけど、原木やアイテムを売ってくれるじいがな、いろんなお願いを要求してくるんだ!
「○○と○○を2匹ずつ生やそう!」とか「○○を10匹集めよう!」とか、そういうことを言ってくるんだ!
原木一面に様々ななめこたちが気持ちよさそうに揺られててだな、その隙間をぬって、小指や触る角度を駆使して、抜きたくないなめこだけを避けて、抜いてもいい奴だけを的確に、狩る!!!
これが難しくて何回抜いちゃいけないなめこを収穫してしまったか。
割と仕事のできない(ひどい)スマホなので動作も重くて、固まったと思って弄ってたら急にひゅんひゅん飛び始めて誤収穫してしまったりな。
あとアプリの特徴だと思うんだけど、アップデートがあるんだよね!
アップデートがくると更に新たなお願いや原木が増えていくから永遠に楽しむことができるんだよ!
キィー!っとなるけど可愛いよなめこ!なめこ先輩となめ子と松茸なめことまめなめこあたりがお気に入り。
ミンクも可愛いよ。喋りすぎだね。誰が読むんだよここまで。

ツイッターだと短い文章しか書けないからたまに自由に書けるスペースに書くと長くなるね!


5月26日に行われる博麗神社例大祭10でスペースをいただけてたので!
CDを出しますー。今回で4枚目か!

bana_s2_20130504174559.png bana_s1.png
bana_l.png

せっかくなのでバナー全部貼っちゃいます。
今回も大好きなアレンジャーさん、作詞家さんたちにいい曲作ってもらったよ!
絵は毎回おなじみの490さん!毎回CDに華を添えてくれてほんとに助かってます(*´∀`*)
旧譜(パンダプチカミ)も持ってくよー!気がつけばショップさんにないものも増えてきたからこの機会に是非ともー。

告知よりもなめこの話の方がだいぶ長いわwwwwww
だってねー説明よりもねー特設パーッと飛んでデモ聴いたり、実物手に取ってみたりした方がわかるものがあるというからね、百聞は一見にってやつよ!

同じ例大祭10合わせの他のサークルさんにもお邪魔してるので、情報出次第流していきますー。
ブログよりもTOPページとかツイッターのがリアルタイムだけどこっちもなるべく、なるべくね…。

GW後半は柏餅とちまきを食べよう\(^o^)/
C82!
最後のブログ更新が例大祭前だと…!?
5月!!??とんだ浦島太郎だよ!!


もうすぐ夏コミですねー暑いもんねーそら夏だわ!
私は一般でふらっと参加します!
お会いできた人は私と暑苦しく拳を交わらせましょう!!

そんな感じで私は一般で参加しますが、旧譜のプチカミロマンティカファンタスティックパンダワールドを↓のサークル様に委託をお願いしています。

2日目 東コ-38b『38BEETS様
2日目 東ト-34b『秘封Project様

どちらのサークル様も新作ありますよ!38さんの新譜には私も参加させていただいてますー。
秘封Project様は、秘封×RPGゲームの体験版を頒布されるそうです。
ご興味ある方は是非ともお立ち寄りくださいね!


他にもちょいちょいよそ様の企画ものに混ぜていただいてますのでどどーんとメモ書きしていこうかと!
んふんふ

[2日目 東ツ-30a] 天災族様、[2日目 東セ-22a] Lunade Luna様
東方project アリス合同 『季刊アリス Shining summer』
【新作】
味玉定食様の曲で1曲参加してます。


[2日目 東コ-38b] 38BEETS様
Cause and effect
【新譜】tr.2とtr.6で参加してます。


[2日目 東イ-08b] ハリゴン様

【新作】
tr.3、La Sonotasia様の曲で参加してます。



あと夏コミ終わった後にライブもやるんだぜ!!どーん!

東方Project音楽 DJ&ライブイベント とりあえず、生。Vol.3

日にち:2012/8/25(SAT)と、8/26(SUN) 2日連続の音楽イベントです。名古屋だよ!
私は26日のライブサイドにお邪魔します!
なんとねー今回はmineko with YMI
YMIとは!!
Yo=(松井庸/minimum electric design)、
Mano=(Mano/<echo>PROJECT)、
Iwakura=(イワクラコマキ/flap+frog)
の個性豊かでスーパーオサレなお三方がバックで演奏してくださるという!!
誰よりも私が恐れ多くて死ぬよ!!!死ぬけど頑張るよー!
他の参加者さんも素敵なので是非遊びにきてね!ビール飲みにおいでー!


そんな感じで告知でした!
楽しい夏をお過ごしくださいね!LOVE☆干し梅!!
プロフィール

mineko

Author:mineko
東方と音楽と甘味があれば生きていけます。


ついった
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
